芸能・エンタメ

ずま虹色侍はCMに出てる!?歌ウマ過ぎで京大卒!

千鳥の鬼レンチャンのサビだけカラオケ&ディズニー知識バトル」に出演した人気YouTuberの「虹色侍ずま」さん。

歌がうますぎると以前から評判でしたが、この番組でも更にその実力を発揮し、話題になっています!

この虹色侍ずまさん。CMにも出てるという噂があり、また実は高学歴という事実もわかってきました。

今回は、「ずま虹色侍はCMに出てる!?歌ウマ過ぎで京大卒!」と題しまして、虹色侍ずまさんについて、掘り下げてみたいと思います。

虹色侍ずまCMに出てる?

5秒で即興で音楽を作ることができるというずまさん。

2019年4月にアポ無しでUUUMに自分を売り込みに行き、うまい具合に面接に合格!そのままUUUM所属のアーティストになりました。

自分から売り込みにいくなんて、そんなことを考え付くのも、ぶっとんでると思いますが実行するなんてただものじゃない!って感じですよね。

虹色侍ずまは京大卒?

虹色侍ずまさんは、京大卒?という噂があります。
あれだけ即興で曲を作ることができ、歌唱力もあるずまさんなので、頭がいいのではという噂があるのはうなずけますよね。

ですが、残念ながらずまさんが京大卒という話が本当かどうかはどこにも出ていませんでしその代わりと言いますか、こんな投稿を発見しました。

この投稿を見る限り京都産業大学出身のようですよね。

ただ、ご出身が京都府ということで、京都出身・頭が良いということの連想で京大卒という噂になったのでしょう。
でも、京都産業大学も立派な大学なので、いずれにしても「賢い」ということが証明されていると思います。

ですが、大学名というよりもずまさんの活動履歴からその実力と頭の切れる人だということはわかりますよね!

虹色侍はなんで歌がうまいの?

https://youtu.be/nVyVBJHTUrs

 

ずまさんは、なぜ歌がこんなにうまいのでしょうか?

今回出演した千鳥の鬼レンチャンでもその実力を見せつけてくれましたが、音程も安定している上に表現力もあり、幼いころから歌に関しての教育を受けてきたのでしょうか?

まとめ

今回は、「ずま虹色侍はCMに出てる!?歌ウマ過ぎで京大卒!」と題しまして虹色侍ずまさんの実力のわけや、大学について調査してまいりました。

YouTuberとして人気を博している「虹色侍ずま」さん。
その歌唱力を生かして、今後もっともっとメディアに出てきてほしいですね!

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。