芸能・エンタメ

スーパークレイジー君(西本誠)経歴!嫁がモデル並み?

2021年1月31日、埼玉県戸田市議選挙が行われ、スーパークレイジー君こと、西本誠さんが当選しました。

スーパークレイジー君は、2020年に一度東京都知事選にも出馬し、最年少立候補者ということで注目を浴びていたスーパークレイジー君。
都知事選の時は残念ながら当選できませんでしたが、今回は埼玉県の市議に選ばれたという事で、更に話題になっています!

今回は、「スーパークレイジー君(西本誠)経歴!嫁がモデル並み?」と題しまして、戸田市議選に当選したスーパークレイジー君こと、西本誠さんについて、また可愛いと噂されている奥様について調べてみたいと思います!

それでは早速いってみましょう!

スーパークレイジー君(西本誠)経歴!嫁がモデル並み?

スーパークレイジー君といえば、まずその外見に注目が集まっていますよね。
選挙に立候補というのに金髪でダンスをするなど、通常では考えられない風貌での選挙活動。

西本誠という名前ではあるものの、スーパークレイジー君と名乗り派手な車での選挙運動にびっくりした方も多いはずです。

いったいスーパークレイジー君とはどのような人物なのでしょうか?

スーパークレイジー君とは?

スーパークレイジー君こと、西本誠さんは、今回特攻服姿でダンスを踊り、埼玉県戸田市議選で当選しました。


出典元:livedoor.com

そんな選挙活動をする議員なんて今まで見たことがないですよね。

でも、異色の立候補者スーパークレイジー君が打ち出した公約は意外と真面目なこんな感じ。

☆風営法の緩和
☆待機児童ゼロ
☆ペット殺処分ゼロ

見た目が見た目でも、きちんと政策に取り組もうとしているのはわかりますよね。

「年齢層が高い人にしか公約をアピールしない」と現在の政治家たちを批判しながら、「若い層の人たちも選挙に興味をもってもらいたい」と、若者の票獲得に意欲を見せたことが、当選の理由ともいわれています。

異色の議員登場ということで、どんな人なのか?
どんな人生を今まで歩んできたのか、また一時期「愛人募集中」等という時期もあったそうですが、モデル並みの奥様はどんな方なのかも気になるところです。

スーパークレイジー君の経歴

スーパークレイジー君の経歴は、見た目の通り普通という言葉からはかなりかけ離れている者でした。

お父様は社会の反対側の方だったそうで、所に入っていたこともあるそう。

そんなスーパークレイジー君自身も10代の頃から少年院に入って出るを繰り返し、福岡少年院に入っている頃に中学を卒業。
その後学校には行っていません。

7回の逮捕後、現金2万円をもって上京し、銀座のクラブ「銀座クラブkaji」で黒服を務め、その後29歳で社長に転身。

現在に至るまで、お店をつぶしてしまったり、全財産を失ったりとかなり苦労もしたそうです。

これだけ聞いても、なんと波乱万丈な人生なのでしょうか。

スーパークレイジー君はおばあちゃんに育てられたらしく、とてもおばあちゃん子で現在は介護に携わる事業もしているとか。
こういうところは真面目な政治家に通ずるところでもありますね。

当選後もこのように語っていますし、見た目のイメージからの「俺様」ではないということがわかりますね。

スーパークレイジー君の嫁がモデル並み?

数々の女を泣かせてきたであろうスーパークレイジー君。
現在はご結婚もされ、息子の蓮くんは2013年生まれの小学1年生です。

気になる奥様は「西本莉子」さんという方。
インスタグラムは非公開なため、詳しい情報は出てきていませんが、かなりの美人という噂。

度々スーパークレイジー君のインスタグラムにも登場していましたが、スーパークレイジー君のインスタは、9回凍結させられ、現在10回目の申請中なため、全て見ることができなくなっています。

一部の情報によると、女優でタレントの永野芽衣さんを茶髪にして少しヤンキーっぽくしたような感じとか。

インスタの投稿では、仲が良いお二人の様子がうかがえます。

過去のインスタの投稿では、

嫁と結婚して6年経った。

死ぬほど、女を作り嫁を泣かせ
気づけば令和。

離婚の危機もあり、財産全部失っても
俺を捨てず。

感謝感謝。

 

可愛くて健気で、こんな無鉄砲なスーパークレイジー君のそばで支え続ける西本莉子さんは、間違いなく良妻賢母だといえますね。

まとめ

今回は、「スーパークレイジー君(西本誠)経歴!嫁がモデル並み?」と題しまして、戸田市議選に当選した、異色の経歴の持ち主スーパークレイジー君の経歴や、嫁の西本莉子さんについて、お伝えしてまいりました。

今の世の中で、若者の力をもっと政治にも役立てたい、若者の気持ちを動かし、未来の社会をより良いものにしよう!というスーパークレイジー君の気持ちが伝わった選挙だったのだと思います。

異色の物事や人が出てきた時に、それをただ否定するのではなく、その力をもっと前向きに向けて、みんなでより良い社会が作れるようなそんな日本になると嬉しいですよね。

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。