芸能・エンタメ

LiSAの年齢や結婚は?FNS歌謡祭2020の曲順についても!

今年も【FNS歌謡祭2020】がやってきますね!

コロナの影響でどうなるかと騒がれていましたが、日本を勇気づける音楽番組【FNS歌謡祭】が開催されると聞いて、夏の楽しみが増えた方も多いのではないでしょうか?

そんな【FNS歌謡祭2020】に出演が決定したLiSAさん。

TVアニメ「鬼滅の刃」 オープニングテーマである『紅蓮華』が大ヒットしましたよね。

LiSAさんの歌う『紅蓮華』が流れると、自然と口ずさんでしまい、同時に力強い歌詞に勇気づけられた方も多いはずです。

今日は、そんなLiSAさんについて、「LiSAの年齢や結婚は?FNS歌謡祭2020の曲順についても!」と題しまして、LiSAさんのプライベートに迫るとともに、FNS歌謡祭2020での曲順についても調査していきたいと思います。

それでは早速、本題に入っていきましょう!

LiSAの年齢は?

それでは、LiSAさんのプロフィールを見ていきたいと思います。

<名前>LiSA(リサ):本名 織部里沙
<生年月日>1987年6月24日
<出身地>岐阜県関市
<血液型>B型
<身長>165㎝
<職業>歌手
<学歴>中学校:関市立桜ケ丘中学校 高校:富田高校

LiSAさんはどのような経緯で今に至っているのでしょうか?
・2010年アニメAngel Beats!Girls Dead Monsterという架空のバンドのヴォーカルであるユイの歌を担当。
2011年、ミニアルバムLetters to Uをリリースし、ソロデビュー。
2012年には、初のアルバムLOVER”S”MiLEをリリース。
2015年には、『ミュージックステーション』に初出演
2015年映画『ミニオンズ』のマージ・ネルソン役
・2017年映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』のビーチガール役
・2019年15枚めのシングル『紅蓮華』が大ヒット

LISAは結婚してる?

LiSAさんは、2020年1月22日に声優の鈴木達央さん36)と結婚していらっしゃいます。

「日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です」「私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました」

と思いを明かしています。

アニメの声優仲間でもあり、歌手同士でもあるLiSAさんと鈴木達央さん。
お互いを尊重し、切磋琢磨して人生を共にする良きパートナーに巡り合えたことがよくわかりますね。

FNS歌謡祭2020での曲順は?

気になるのは、FNS歌謡祭2020での曲順です。

果たしてLiSAさんはいつ出場するのでしょうか?

<FNS歌謡祭2020>
放送局:フジテレビ
放送日:2020年8月26日(水)
放送時間:18時30分から23時03分
MC:相葉雅紀、永島優美(フジテレビアナウンサー)
*4時間半の生放送です。

 

2019年のFNS歌謡祭では、3番目に出場されているLiSAさん。
この時は、広瀬香美さん、大原櫻子さんと共に、広瀬香美さんの「promise」を歌われました。

今回はソロで登場することが予想されるLiSAさんですが、大ヒットしている紅蓮華』を歌うことを考えると、人気アニソンが出てくるのはおそらく後半の方ではないかと思われます。

正式発表が出次第、こちらに追記させていただきますね!

まとめ

今日は、「LiSAの年齢や結婚は?FNS歌謡祭2020の曲順についても!」と題しまして、FNS歌謡祭2020に出演が決まっているLiSAさんについて、LiSAさんの年齢を含めたプロフィール、結婚をしているのかどうかについて調査してまいりました。

気になるFNS歌謡祭2020での曲順ですが、おそらく大ヒットの紅蓮華』を歌ってくださるはず。去年の人気アニソンの時間帯から考えても、そんなに早い時間ではない気がしています。

こちらはまだ未発表の段階ですので、発表され次第追記していきますね!
ぜひ楽しみに待ちたいと思います。

それでは、今日はこの辺で。
see you again…

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。