芸能・エンタメ

亀井絵里の旦那(結婚相手)は藤原基央!妹のブログや可愛い画像をチェック!

亀井絵里さんといえばは 2002 年に、田中れいなさん・道重さゆみさんとともに
6期メンバーとしてモーニング娘。に加入しました。

しかし、2010 年に持病のアトピー性皮膚炎治療のため卒業し芸能活動を休止しています。

芸能界から姿を消した亀井絵里さんですが、2020 年3月に BUNP OF CHICKEN の
藤原基央との結婚が話題となりました。

妹である亀井理那さんも Twitter で結婚報告が事実であることと届いた祝福メッセージに感謝を述べています。
結婚報告をきいて驚いた方もきっと多いのではないでしょうか。

今回は、「亀井絵里の旦那(結婚相手)は藤原基央!妹のブログや可愛い画像をチェック!」と題しまして、亀井絵里さんとその結婚相手である藤原基央さん、亀井絵里さんの妹さんについて調査していきたいと思います。

亀井絵里の旦那(結婚相手)は藤原基央!

2010 年に芸能活動を休止していた亀井絵里さんと現在も第一線で活躍している
藤原基央さんの結婚は本当に驚きましたね。出会いはなんだったのでしょうか。
調査していくと出会いは 10 年以上前だったようです。

出会うきっかけについては触れられていませんが、モーニング娘。を卒業後に藤原基央さんと出会い、8年前に藤原基央さんの肺気胸による入院・手術で2人の関係が深まりました。

入院・手術は痛みも強く、藤原基央さんにとってかなり辛い時期だったそうですが
その辛い時期を支えたのが亀井絵里さんでした。
辛い時期に支えられたら好きになってしまいますよね。

結婚した時に本人たちからの報告はなく、結婚後1年程度経ってから週刊誌に載ったことで世間に知られたそうですね。

亀井絵里プロフィール

名前:亀井絵里
生年月日:1988 年 12 月 23 日 (32 歳)
血液型 AB 型
愛称:えり・えりりん
出身地:東京都
元モーニング娘。のメンバー。

2003 年 1 月にモーニング娘。6期メンバーとして加入しました。
テレビやラジオなど多岐に渡り活躍。しかし 2010 年 8 月持病であるアトピーの
治療専念のためモーニング娘。卒業となり、芸能活動も無期限の活動休止となりました。

藤原基央プロフィール

名前:藤原基央
生年月日:1979 年 4 月 12 日 42 歳
職業:ロックバンド BUNP OF CHICKEN のボーカリスト兼ギタリスト。
出身地:秋田県秋田市

幼稚園の頃に千葉県佐倉市へと移住。
小学6年生の頃に初めてアコースティックギターを購入し、中学生時代には初となるバンドでのライブをしたそうです。

BUNP OF CHICKEN は幼馴染4人で構成され、
2000 年にメジャーデビューしています。デビュー後 20 年を超えても男女問わず幅広い層に支持される人気のバンドです。

妹のブログや画像をチェック!

亀井絵里さんは、現在芸能活動を引退されていますが妹の亀井理那さんは女優として
活動されています。そんな妹の亀井理那さんの Instagram やブログを見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

亀井理那(@ri_nako1007)がシェアした投稿

亀井絵里さんに負けない可愛さですね。
そして Instagram やブログを確認すると家族でのおでかけや
食事が多くかなり仲が良いようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

亀井理那(@ri_nako1007)がシェアした投稿

亀井絵里さんともよく食事に行っているようです。
芸能界は引退されていますので写真がでることはないですが、
2人ででかけたなどの投稿も多くみられます。

まとめ

今回は「亀井絵里の旦那(結婚相手)は藤原基央!妹のブログや可愛い画像をチェック!」
と題しまして、亀井絵里さんとその結婚相手である藤原基央さん、そして亀井絵里さんの妹
である亀井理那さんについて調査してみました。

かつてはモーニング娘。の中心的なメンバーとして活躍していた亀井絵里さん。

多岐に渡って活躍されていましたが持病の治療のためモーニング娘。を卒業。
その後芸能界からも引退されました。

その後については時折モーニング娘。のメンバーの
SNS や妹である亀井里那さんの SNS で名前のみ出るようなかたちでした。
しかし、藤原基央さんの結婚相手が亀井絵里さんだったと週刊誌に書かれたことで
さまざまなニュースで亀井絵里さんの名前が露出されるようになりました。

2人から発表がないまま1年経過しておりましたが、亀井絵里さんは既に一般人となっているため発表がなかったことも納得ですよね。

そして話題になったあとも2人からコメントはありませんでしたが、妹である亀井理那さんが Twitter で認め、かつ祝福の声に感謝を述べていました。

この結婚に対し世間は祝福の声と亀井絵里さんの名前が挙がったときに芸能界復帰を期待した方も多かったとありました。

週刊誌には顔は隠れていましたが現在の亀井絵里さんの写真も上がっており、変わらない美貌にみんな驚いたのではないでしょうか。

あの美貌ならば復帰もできてしまいそうです。

亀井絵里さんの妹である亀井理那さんも Instagram やブログをみると
とてもかわいらしく、今後の女優としての活躍が楽しみです。

ぜひ姉妹のツーショットもみてみたいですよね。
今回はこの辺で。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。