芸能・エンタメ

佐藤アツヒロの実家は金持ち?息子が佐藤勝利?の噂の真相

1987年、光GENJIのメンバーとして「STAR LIGHT」でレコードデビューして以来、俳優や歌手活動のほかに、舞台俳優として第一線で活躍を続けている佐藤アツヒロさん。

長きにわたって輝き続けている彼には、当時からずっとファン。という方も多いのではないでしょうか?

ご出身は京都府だそうで、ご実家がお金持ちとの話も。佐藤アツヒロさんはご結婚はされているのでしょうか?また息子さんがSexy Zoneの佐藤勝利さんとの噂もあるようです。

今回は『佐藤アツヒロの実家は金持ち?息子が佐藤勝利?の噂の真相』と題しまして、ご実家がお金持ちなのか?息子さんが佐藤勝利さんなのかについて、調査して行きたいと思います。

佐藤アツヒロの実家は金持ち?

現在もジャニーズ事務所に所属し、主に舞台俳優として芸能活動を続けている佐藤アツヒロさん。ご出身は京都府のようですが、小学校3年生の時に神奈川県藤沢市へ引っ越されたようです。家族構成はご両親、姉2人とアツヒロさんの5人家族ですが、残念ながらお母様は2004年にお亡くなりになられたようです。

無理もありませんが、佐藤アツヒロさんの当時のブログに綴った様子が相当な落ち込みようだったので、ファンからも心配の声が上がっていたそうです。

佐藤アツヒロさんのご実家はお金持ちか?という真相ですが、調べてみてもはっきりとした事実は見当たりませんでした。

ただとても仲の良いご家族とのことなので、気持ちに余裕があって、金銭的にも裕福なご家庭であったと想像できますね。

佐藤アツヒロの現在が素敵すぎる!

長きにわたって、芸能界で活躍している佐藤アツヒロさん。今は舞台のお仕事が中心なようで、テレビでお見かけすることは少ないようです。

今年48歳になった佐藤アツヒロさんですが、現在の姿が素敵すぎる!!と噂になっているようです。

最近の出演はないようですが、2016年9月6日の「中居正広のミになる図書館」にゲスト出演した際に、お二人の仲の良いエピソードが紹介されていました。

実は出身中学が隣同士で、同じ高校にも通っていたそうで、当時は中居さんが佐藤アツヒロさんのお宅によく泊りに来ていたそうです。

2人はその頃からの親友のようで、

中居さんは対談の際に、「顔がかっこいいのよ!!」

と絶賛されていました。お互いの良さを認め合える男同士の友情を感じますね。

佐藤アツヒロの息子は佐藤勝利?

現在48歳の佐藤アツヒロさん。長い間、第一線でご活躍されているのでご結婚はされているのか?お子さんはいるのか?気になりますよね~。

調べてみると、SEXY ZONEの佐藤勝利さんが実の息子なのでは?との噂があるようです。

同じ苗字で、お2人とも正統派の美形タイプ。確かに佐藤アツヒロさんの若いころと勝利さんが似ていることもあり噂のになっているようですが・・・しかし実際のお2人に血縁関係はないとのことです。

その事実として、2016年9月に佐藤勝利さんのお父様はご病気で他界されたと報道されています。勝利と命名されたのもお父様で、しかもまだ57歳の若さだったこともありとても悔やまれますね。

因みに現在親子でジャニーズ事務所に所属しているのは、元男闘呼組の岡本健一さんと、Hey!Say!Jumpの岡本圭人さんだけのようです。

佐藤アツヒロさんと過去に噂に上がった女性の中には女優の高橋由美子さん、グラビアアイドルの橋本彩さんがいらっしゃいます。

高橋さんとは高校の同級生だったそうですが、当時佐藤さんも高橋さんも押しも押されぬトップアイドル同士。恋愛関係を続けるのは難しかったというのが真相のようです。

橋本さんとは仲睦まじい姿で写るお二人の写真が掲載されるなど、こちらは信憑性が高そうです。

つまり48歳になる今まで独身を貫いている佐藤アツヒロさん。テレビ番組のインタビューでご本人は結婚願望はあるとおっしゃっていますので今後の恋愛・結婚報道にも注目していきたいですね。

まとめ

今回は「佐藤アツヒロの実家は金持ち?息子が佐藤勝利の噂の真相について」と題して佐藤アツヒロさんについて調査してみました。

80年代に一世を風靡した光GENJIのメンバーとして、数々のヒット曲を生み出してきました。そんな芸能界の第一線を走り続けている佐藤アツヒロさん。

 

最近では、舞台には欠かせない存在感を醸し出す俳優さんに成長されました。2010年から繰り返し再演されている舞台「サクラ色 おかんの嫁入り」は代表作と言っていい素晴らしい作品となっています。

 

プライベートのご自宅は、300万円掛けて3LDKを2LDKにリフォームし、大好きな「ワンピース」のフィギュアを飾っているそう。佐藤アツヒロさんの何事にも、真剣に楽しみながら向き合う姿勢、そんなところが、佐藤アツヒロさんの真の魅力なんだろうと感じました。

ローラースケートの練習も未だに続けているところも、佐藤アツヒロさんの向上心を伺い知ることができますね。

 

これだけ魅力溢れるトップアイドルの彼が今後どのような活躍を見せてくれるのか

ますます、目が離せませんね!! 誰もが認める男前ですから、恋の噂の真相にも注目していきたいですね。

 

では今回はこの辺で。

最後までお読み頂きありがとうございました。

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。