芸能・エンタメ

飯豊まりえの実家の住所はどこ?金持ちなのは父親の職業のおかげ?

最近よくテレビで見かけるようになった飯豊まりえさん。

今回、日テレZIPの2021年2月の第2週目の金曜パーソナリティとしても、起用されることが決まっています。

CAやバラエティ番組でもお顔を拝見することが増えた飯豊まりえさん。

人気が出始めたタレントの方の気になるのは、その生い立ちです。
どんな家庭で育ったのか、どこ出身か、実家の場所はどこ?等、どんな風に育って現在のような素敵な方になったのか、知りたいですよね!!

今回は、「飯豊まりえの実家の住所はどこ?金持ちなのは父親の職業のおかげ?」と題しまして、最近人気上昇中の「飯豊まりえ」さんについて、深堀りしていきたいと思います!

それでは、早速いってみましょう!!

飯豊まりえの実家の住所はどこ?金持ちなのは父親の職業のおかげ?

アパマンショップのCMでお馴染みのい「飯豊まりえ」さん。
だれにでも好かれる自然体の笑顔がとても印象的ですよね。

実家がものすごくお金持ちとのことですが、一体どこに住んでいらっしゃるのでしょうか?
またお金持ちということは、ご両親はなんのお仕事をされているのでしょう?

この「お金持ち」というのは、タレントで飯豊まりえさんと大の仲良しという「藤田ニコル」さんも何度となくインスタや番組で語っています。

それでは、真相にせまっていきたいと思います!!

飯豊まりえの実家は?

飯豊まりえさんは、千葉県千葉市に住んでいらっしゃいます。
お父様、お母さま、飯豊まりえさんの3人家族です。

ご家族がとても仲が良い様子が、まりえさんのインスタからよく伝わってきます。

お父様は、まりえさんの芸能界入りに始めは猛反対だったのですが、今ではすっかり音円団長とのこと。
まりえさんが声優を務めた「劇場版シティーハンター」が公開されたときもいち早く劇場に足を運んだそうです。

また、お母さまもシティーハンターの大ファンとのこと。
もしかしたら、お母さまのためということもあり、この映画の声優の仕事をひきうけたのかもしれませんね。

まりえさんは一人っ子という事もあり、お母さまともとても仲良しのようです。

こんな素敵な家族の中で育ったまりえさん。
千葉県千葉市のご実家の住所が特定されているとのことですが、実際はどうなのでしょうか?

飯豊まりえの実家住所は公表されてる?

飯豊まりえさんの実家住所は、公表されているかという点ですが、どうやら出身中学校から割り出したらしいです。

出身中学校が千葉市立生浜中学校なのですが、この中学校に通う学区千葉市緑区ということになりそうです。

千葉市立生浜中学校学区:https://www.gaccom.jp/schools-9780/district.html

飯豊まりえの父親は金持ち?

飯豊まりえさんを調べようとすると、必ず「お金持ち」という言葉が上がってきます。
また、まりえさんは以前『二コラ』という雑誌でモデルとして活躍されていたのですが、その時に何かの特集で、読者から「お城のような豪邸に住んでる!」との声が上がったそうです。

残念ながらその豪邸の写真はありませんでしたが、こんな感じのお宅なのでしょうか?

飯豊まりえの父親は「損保ジャパン」の役員?

飯豊まりえさんの実家がお金持ちだとすると、お父さまの仕事が気になりますよね。

まりえさんのお父さまの仕事は「損保ジャパン」の役員との噂があります。
国内大手の保険会社「損保ジャパン」の役員であれば、お宅が豪邸というのも納得できますよね。

役員という役職なら年収2000万はくだらないとは思いますが、なぜ「損保ジャパン」の役員ということがわかったのでしょうか?

「損保ジャパン」のサイトを見てみると、役員のところに「飯豊」さんという方が載っています。
ですが、それ以上の情報がなく、この損保ジャパンの飯豊さんがお父さまという確証はないようです。
「飯豊」という名前が珍しいので、もしかしたらこの方なのかもしれませんし、そうでないとしても、どこかでつながっている遠い親戚かもしれませんね。

飯豊まりえの私服が高い!

飯豊まりえさんがお金持ちと言われるのは、他にも理由があります。

モデルを務めた雑誌「二コラ」で私服を公開されたことがあったらしいのですが、その私服がとっても高価なものだったそうです。

「二コラ」は中学生向けの女性雑誌なのに、このまりえさんの洋服は全身合わせて総額4万円ほどのものだと、噂になったそう。

モデルという仕事柄、洋服にお金をかけるのは当たりまえかもしれませんし、まりえさんは既にモデルとしても稼いでいるので、このくらいのものは買えてしまうのかもしれませんよね。

飯豊まりえは藤田ニコルと大親友!

飯豊まりえさんは、タレントの藤田ニコルさんと大の仲良しということで、度々二人のインスタなどにあがっています。

お二人は中学の頃からの友達ということ。
ニコルさんも「二コラ」のモデルをしていたので、この頃仲良くなったのかもしれませんね。

また、ニコルさんは、以前「今夜くらべてみました」という番組で、

「飯豊まりえちゃんってわかります?あの子すごくお金あるんですよ」

と話していたのだとか。
どうやら、ニコルさんは母子家庭であまり裕福ではなかったらしく、まりえさんにいつも洋服を譲ってもらって仕事に出かけていたのだそうです。

「この中から選んできていいよ」

と言って、気に入った洋服を譲ってあげていたのだと言います。

藤田ニコルさんがこのことを証言していることから、飯豊まりえさんのご実家はやはりお金持ちだったのでしょう。
お金持ちでなければ、友達に洋服をあげたりしませんよね。

まとめ

今回は、「飯豊まりえの実家の住所はどこ?金持ちなのは父親の職業のおかげ?」と題しまして、現在人気上昇中、2021年2月の日テレZIPでの金曜パーソナリティにも選ばれた「飯豊まりえ」さんについて、深堀してまいりました。

飯豊まりえさんといえば、「実家がお金持ち」という言葉がよく聞かれますが、噂によると千葉県千葉市のご実家は豪邸のようだということがわかりましたよね。

また、お父様のお仕事が「損保ジャパン」役員と言われていることに確証はありませんでしたが、まりえさんの行動からしてお金に余裕があるご家庭だという事はわかりました。

今後活躍していきそうな「飯豊まりえ」さん。
その誰からも愛される笑顔をもっと見ることができるのが楽しみですね!

今回はこの辺で。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。