芸能・エンタメ

草なぎ剛結婚!お相手は一般女性!名前は?顔画像は?メンバーコメント有

元SMAPの草なぎ剛さんが12月30日結婚を発表されました。

お相手は一般女性とのこと。

いったいどんな女性なのでしょうか?

ジャニーズの結婚とあって、相手が誰なのかとても気になりますよね!

草なぎ剛さんは、2019年に都内に20億もの豪邸を建て結婚に向けて動き始めたのではないかと言われていました。

2020年はコロナの影響もあり、なかなかすぐには結婚に至らなかったのかもしれませんが、この2020年終わりの日に向けて着々と準備をすすめていたたのですね!

お相手の女性については、以前から30代の女性と鳥料理やさんや焼肉店で一緒のところが目撃されていたといいます。

今回は「草なぎ剛結婚!お相手は一般女性!名前は?顔画像は?メンバーコメント有」と題しまして、現在わかっている限りの情報をお伝えしていきたいと思います。

草なぎ剛結婚!お相手は一般女性!名前は?顔画像は?

元SMAPメンバーの草なぎ剛(46)が結婚したことがわかった。30日、所属事務所を通じて発表され、マスコミ各社が一斉に報じている。お相手は一般女性で、草なぎは同日、婚姻届を提出したという。電撃発表にファンのみならず芸能界も驚きを隠せない。出展元:Yahoo!ニュース
ジャニーズ事務所は、メンバーの結婚相手等の名前や画像などを簡単に出さないはずなので、残念ながらまだネット上どこを探しても見つかっていません。

元メンバーからの祝福の声

中居正広さんからのコメント

信じられない…。はぁ…。
アイツに剛に先を越されるとは…。はぁ…。
わざわざコメントですか…。
せいぜい逃げられないように!
女房ができるんですね…。
なんてこった…、ちくしょう!

キムタクからのコメント
めでたい!めでたい!めでたい!!」と短くコメント。ひとつめの「めでたい!」は草なぎに対して、次の「めでたい!」は相手の女性に対して、3つめの「めでたい!!」は将来の新たな家族に対してのメッセージ。
稲垣吾郎からのコメント

「これからも良き仲間として、ファンの皆さまと共に、夢を叶えていきましょう」

香取慎吾からのコメント

「つよポン、おめでとう!びっくりぽん!まだまだこれから、一笑懸命がんばりましょう!」

まとめ

今回は、「草なぎ剛結婚!お相手は一般女性!名前は?顔画像は?メンバーコメント有」と、題しまして現在わかっている限りの情報をお伝えしてまいりました。

まだまだお相手についてはわからないことが多いですが、分かり次第追記していきたいと思います!

しかし、今年一年いろいろな事があった一年でしたが、このような喜ばしいニュースで締めくくることができるのは本当にうれしいことですね!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。