芸能・エンタメ

やしろ優の旦那は韓国人?ヒモクズ旦那と離婚しない理由とは!?

お笑い芸人のやしろ優さんをご存じでしょうか?

芸人としてもご活躍ですが、バラエティのレポーターなどにも出演され、いろいろな方面で活躍しているやしろ優さん。

旦那さんも同じ芸人とのことですが、この旦那さんが韓国人であること、またとてつもなくヒモクズ旦那だということが騒がれています。

今回は、「やしろ優の旦那は韓国人?ヒモクズ旦那と離婚しない理由とは!?」と題しまして、やしろ優さんと旦那さんについて調査していきたいと思います!

それでは早速いってみましょう!!

やしろ優の旦那は韓国人?どんな人?

お笑い芸人のやしろ優さんですが、お笑い活動もしながら、バラエティ番組のリポーターやあにてれの「ポリス戦士・ラブパトリーナ」にも出演され、注目されています。

子役時代の芦田真菜ちゃんや倖田來未さんのものまねで知られているお笑い芸人のやしろ優さん。

やしろさんは2016年にお笑いコンビ「笑撃戦隊」のツッコミ、野村辰二さんと結婚しています。

出典元:https://www.bing.com

「金曜ロンドンハーツ」での公開プロポーズにより、おめでたく結婚されたこともあり、記憶に残っている方も多いと思います。

そのやしろ優さんの旦那様、野村辰二さんが韓国人では?と気になるウワサがたくありますが、本当ところはどうなんでしょう。。。?

出典元:MANTAN WEB

野村さんの所属するワタナベエンターテイメントのプロフィールによると、野村さんは大阪府大阪市出身の生粋の日本人だそうです。

韓国人ではないようですね。

お顔を拝見すると、顔だちが韓国人を思わせる雰囲気をお持ちなのでそこから出た噂でしょうか。

出典元:excite news

やしろさんの以前のtwitterに、2PMのジュノさんとの記念ショットが載っていたことがありましたので、そこから「旦那様が韓国人なのでは?」という噂につながったのかもしれません。

 

どちらにしても、とってもお似合いのお二人ですよね!!

なんだかとても幸せそう!!

やしろ優の旦那はヒモクズ旦那って本当?

メディアで大活躍するやしろ優さんの一方、お笑い芸人としてもほとんど仕事がない状態の野村辰二さん。

現在テレビで拝見する機会もない上に、家計を支えるためのアルバイトすらあまりせずに、やしろさんの収入で生活しているよう。

 

これにはやしろさんからも、

「全然働いてくれない」

と不満の声が。。。

 

収入がないのにも関わらず、ゲームに明け暮れた生活をし、ゲームにかなりの課金をしているそうです。とんでもない御主人です。

 

これはまさに、ヒモクズ旦那と言われても仕方ない!!怒!!

我が家だったらとっくに追い出してます。

 

また、ある番組でやしろさんが

「ここだけの話、1000万円貸してます!」

とカミングアウトし、スタジオをドン引きさせたことが、このヒモクズ旦那にまつわる噂が炎上したきっかけなのではないでしょうか。

 

もう、追い出すだけじゃ済まされません!!

お笑いの大先輩に諭されても、どこ吹く風とのらりくらり。

「アルバイトして2万円稼ぐなら大して変わらない。
それなら、ネタのためにゲームやhuluから情報量を増やす。」

と逆に開き直る有様だったとか。

 

何という精神力の持ち主、ある意味あっぱれです。

 

それにはどんな人もさすがに引きますよね。
これにはやしろ優さんも大丈夫なのか心配ですね。

しかし、小言を言いながらもご主人を支え、ご自身のお笑い芸人としての仕事を頑張るとは、やしろさんの奥深い愛情と、野村さんもやしろさんにとっていい旦那さんであり、家庭は円満ということなんでしょうね。

 

だいぶハードル高いですが、この懐の広さは見習わねばと思う今日この頃です。

やしろ優が旦那と離婚しない理由とは?

やしろ優さんが離婚しない理由は何なのでしょうか?
やはり、やしろさんの強い愛情と決意ではないでしょうか。

「結婚したこの人と、一生連れ添って頑張っていくんだ!」
「この人を幸せにするんだ!」
「この人と幸せになるんだ!!」

ということではないでしょうか。

 

甘く幸せな日々を夢見て決断した結婚生活というものは、想定外のことも多いものです。いや、なんだったら想定外のことだらけ。。。

大なり小なり、どこのご家庭もあるのではないでしょうか。

 

それをこの人のために、家族のために、そして自分のために、前向きにとらえて乗り越えていく力は大切ですよね。

 

そして自分の選んだ人が絶対にこの道で成功する!

そう信じて支えているのでしょうね。

美しい愛です。

まとめ

今回は、「やしろ優の旦那は韓国人?ヒモクズ旦那と離婚しない理由とは!?」と題しまして、お笑い芸人のやしろ優さん、そして旦那様の野村辰二さんについて調べてみました。

気になる一言から、噂は一気に広がるものですし、お二人にしかわからない事もたくさんあると思います。

かわいらしい表情と、際立ったキャラクターでお茶の間を和ませてくれるやしろ優さん。

内に秘めた強い信念と愛情にあふれた方なのですね!!
私もやしろさんの様な広く深い愛情を持ち備えたいものです。

そしてその愛情にこたえるべく、旦那様野村辰二さん、やしろさんの為にもバリバリ働きながら、お笑いの道でもご活躍される姿が見れる日を待っています!!!

 

お二人が末永く幸せで過ごせますように。

心より応援しております!

今回はこの辺で。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。