芸能・エンタメ

ジョイ(Red Velvet)とCrush(クラッシュ)の馴れ初めは?性格・身長wikiプロフについても!

韓国で人気の女性音楽グループRed Velvet(レッドベルベット)のジョイとシンガーソングライターのCrush(クラッシュ)の交際が発覚し、話題になっています。

この報道に2人の事務所も交際中であることを認めており、世間がざわついているようです!

今回は、「ジョイ(Red Velvet)とCrush(クラッシュ)の馴れ初めは?性格・身長wikiプロフについても!」と題しまして、

*ジョイとCrush(クラッシュ)との馴れ初めは?

*ジョイ(Red Velvet)の性格・身長は?

という点について調査してみたいと思います!

ジョイ(Red Velvet)の身長・性格は?

8月23日、「Crushが昨年5月にリリースしたシングル『Mayday』でフィーチャリング参加したジョイと熱愛中だ」と独占報道しました。

このことを受け、2人の所属事務所が交際を認め、世間ではいろいろな声があがっているようです。

まず、ジョイのプロフィールから見ていきたいと思います。

ジョイ(Red Velvet)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joy(@_imyour_joy)がシェアした投稿

名前:ジョイ (Joy)
本名:パク・スヨン (Park Soo-Young、朴秀英)
愛称:ジョイ子
生年月日:1996年9月3日
出身地:大韓民国 済州道(現・済州特別自治道)
身長:168cm
血液型:A型
最終学歴:ソウル公演芸術高等学校
練習生期間:2年
職業:Red Velvetのサブボーカル、リードラッパー
カラー: 緑
活動期間:2014年8月 ~
事務所:SMエンターテインメント

ジョイ(Red Velvet)の性格は?

笑顔がステキなジョイさん。
あだ名がジョイ子などと言われていることもあり、チャーミングな方なんだろうなとうかげます。

「Red Velvet」の最高可愛い!とうたっていることもあり、可愛いことはもちろんなのですが、性格も可愛いそう。

あの屈託のない笑顔からは性格もよさそうなことがわかりますよね!

ジョイとCrush(クラッシュ)との馴れ初めは?

ジョイとクラッシュについては、ずっと匂わせな行動があり、ファンの間ではある程度分かっていたとのこと。

本人たちは
「先輩後輩として過ごし、最近好感を持って交際に会い始めた」

と話しているそうです。

二人の事務所もこの交際を認めている様子。

二人は、2020年5月20日にクラッシュのホームメイドシーズン第1弾の楽曲でもある「寝ても覚めても」で共演しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Crush(@crush9244)がシェアした投稿

この画像からも仲の良さがわかりますが、歌の中でも二人の息がぴったりな事もわかります。

クラッシュはその抜群な歌唱力から、日本でもよく聴かれることの多い楽曲を持つアーティストの一人。

そんなクラッシュがジョイと共演したことを
「私は成功したオタク」
などと言っているそうです。

ジョイ子とクラッシュの結婚は?

クラッシュは現在、2020年11月20日から国の新兵訓練所に入所しています。
社会服務要因として、国の防衛義務を果たしているのです。

とすると、兵役を終えて帰ってくる2022年には結婚する可能性が高いかもしれません。

このタイミングで二人の交際が明らかになったということは、何かしらの動きがあったと考えても良いのかと思います。

有名な二人の熱愛報道とあって、驚く人がたくさんいた一方、ファンの間ではやっぱりといた印象。
ファンも納得した二人なのでしょうね!

今後の二人の報道に注目ですね!

まとめ

今回は、「ジョイ(Red Velvet)とCrush(クラッシュ)の馴れ初めは?性格・身長wikiプロフについても!」と題しまして、大人気のアーティストジョイ子とクラッシュについて見てまいりました。

可愛い&イケメンのカップルとあって、今後交際が続き、結婚するのかということもきになりますよね!

お二人が幸せになる報道を心待ちにしたいと思います!

今回はこの辺で!
最後までご覧いただきありがとうございました!

 

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。