芸能・エンタメ

【画像】友寄蓮の高校や経歴は?結婚相手は西岡真一郎!出会い/馴れ初めは?

タレントの「友寄蓮」さんが結婚を発表しました。

突然だったことと、結婚相手が、東京都小金井市長ということ、その年齢差が26歳ということで注目が集まっています。

友寄蓮さんとはどのような方なのでしょうか?
調べていくと、「白血病」という文字も出ています。
いったいどういうことなのでしょうか?

そこで今回は「【画像】友寄蓮の高校や経歴は?結婚相手は西岡真一郎!出会い/馴れ初めは?」と題しまして、

・友寄蓮の顔画像・高校や経歴は?

・結婚相手の西岡真一郎はどんな人?

・友寄蓮と西岡真一郎の出会い/馴れ初めは?

このようなテーマでお届けしてまいります!

友寄蓮の顔画像・高校や経歴は?

友寄蓮さんは1995年生まれの26歳。

2011年の高校2年生の時に、「急性リンパ性白血病」と診断されました。
それからの高校生活は壮絶な抗がん剤治療の闘病生活となったそうです。

闘病生活が終わったのは高校を卒業したあとの3月。

花の高校生活が闘病生活になってしまったわけですね。

友寄蓮さんの高校ですが、高校名や場所などはわかりませんでした。

約1年4か月の闘病生活を経て、大学などにはいかず、「オフィス彩」に所属し、芸能活動を始めたそう。
それまでの闘病生活を生かしたシリアスな舞台作品は、ドキュメンタリーなどに積極的に出演しているそうです。

結婚相手の西岡真一郎はどんな人?

今回、友寄廉さんは、25歳年上の「西岡真一郎」氏と結婚を発表。

西岡真一郎さんとはどのようなかたなのでしょう?

西岡真一郎さんは、1969年生まれの52歳。
友寄蓮さんとはなんと25歳も差があるのですね!

出身は東京都武蔵野市。
1993年に自民党本部事務局に入局しています。
新党さきがけ党に勤務後、米国政府インターナショナルプログラムへ単身で渡米します。

帰国後、1997年に武蔵野市市議選に無所属で出馬し、初当選を果たしています。
2005年東京都議会議員当選。
2013年東京都議選に落選→認可保育園の延長を務めたそうです。
子供好きなのでしょうか?
2015年無所属で小金井市長選に出馬し当選を果たしました。

友寄蓮と西岡真一郎の出会い/馴れ初めは?

今回、友寄蓮さんと西岡真一郎さんは、25歳差の結婚とあってかなり話題になっていますね。

お腹にはすでに赤ちゃんがいらっしゃるそうですが、西岡真一郎さんと、友寄蓮さんとの出会い、馴れ初めは何なのでしょうか?

2018年に友寄蓮さんは、地元武蔵小金井の「こがねい浴衣美人コンテスト」に出場しました。

その出場した時に、友寄蓮さんがグランプリを受賞し、その授賞式に西岡真一郎さんが出席していて知り合ったと言われています。

グランプリを受賞したことで、全国的なイベントや地方のイベントに出席することも多く、そんなイベントでも顔を合わせるうちに、だんだん仲が深まったそうです。

友寄蓮さんは妊娠していて、冬には出産予定とのこと。

出産後も芸能活動はつづけていくとのことですので、まだお姿をみることはできそうですよね!

まとめ

今回は「【画像】友寄蓮の高校や経歴は?結婚相手は西岡真一郎!出会い/馴れ初めは?」と題しまして、友寄蓮さんと西岡真一郎さんが結婚されたことを受けて、友寄蓮さんの顔画像や、高校・経歴について調査してまいりました。

また、西岡真一郎さんとの出会い馴れ初めは、地元小金井の「こがねい浴衣美人コンテスト」だったという事もわかりましたね。

歳の差結婚という事ですが、お互いを尊重し合える仲だということ。
お幸せな姿がまた見れることが楽しみですね!

今回はこの辺で。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。