芸能・エンタメ

中澤莉佳子ナゾトレで共演の松丸亮吾と交際!出身や身長・体重まで!

東大準ミスの中澤莉佳子さんが、メンタリストDAIGOの弟で『謎解きクリエイター』の松丸亮吾さんと交際していることが発覚しました!!

松丸亮吾さんは、以前にも女性関係が噂されたことはありましたが、特定の人物は出てきませんでした。

アイドルがタイプと言っていた松丸亮吾さん。
そのインテリさとイケメンさに人気が爆発的なだけに、お相手が誰なのかが気になりましたよね!

そのお相手が「中澤莉佳子」さんとのこと。

「中澤莉佳子」さんとはどんな人物なのか、今回は「中澤莉佳子ナゾトレで共演の松丸亮吾と交際!出身や身長・体重まで!」と題しまして、松丸亮吾さんの交際相手「中澤莉佳子」さんについて迫っていきたいと思います!

中澤莉佳子ナゾトレで共演の松丸亮吾と交際!出身や身長・体重まで!

いまやテレビにひっぱりだこの東大王の一人、松丸亮吾さん

インテリながら目鼻立ちのくっきりした可愛らしい顔立ちで、モテモテなこと間違いなしだと思うのですが、意外にも今までに交際相手を暴露されたことはないようでした。

東大卒ということで、お堅いイメージもあり、タイプの女性はアナウンサーなど清楚なイメージの女性かと思いきや、「タイプは欅坂や乃木坂などのアイドル」とのこと。

いったいどんな女性との交際が発覚したのかとワクワクして調べてみるとお相手は現役東大アイドル・東大準ミスの「中澤莉佳子」さんでした。

中澤莉佳子と松丸亮吾の交際はホント?

週刊文春によりますと、

人気急上昇中の“謎解きクリエイター”松丸亮吾(25)。メディアに引っ張りだこの“謎解き王”松丸は今年、テレビ出演本数は約400本、オリコンニュースが11月に発表した「男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」では10代部門で1位に選出されるなど、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだ。

その松丸が12月19日、自分の誕生日当日に交際中の現役東大生タレント・中澤莉佳子(22)と“家デート”を重ねていたことが、「文春オンライン」の取材でわかった。

 出展元:bunshun.jp

と、このように写真付きで取材をされている記事が載っています。

12月22日の松丸亮吾さんのお誕生日にケーキをもっておうちデートをしていたとか。

 

松丸亮吾さんは、取材に対し交際を否定しているようですが、事務所側からのコメントでは「温かく見守っていただければと思います」とのこと。

交際を事務所が認めちゃっているということなのでしょうか??

中澤莉佳子プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

中澤 莉佳子(@rikako_nakazawa)がシェアした投稿

<中澤莉佳子>
生年月日:1998年11月
出身地:神奈川県
身長:161cm
体重:非公開
血液型:A型
学歴:東京大学工学部科化学システム工学科
趣味:大食い・アイドルの振り真似・料理
大学所属サークル:東大娘

中澤莉佳子さんは、趣味がアイドルの振り真似ということですので松丸亮吾さんとぴったり!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中澤 莉佳子(@rikako_nakazawa)がシェアした投稿


その上、東大準ミスで現役東大アイドルですので、松丸亮吾さんのドンピシャなタイプなのではないでしょうか?

また所属していたAnother Visionという東大サークルで松丸亮吾さんと一緒に映像を撮っていたりもし、中澤莉佳子さんがこのサークルに入ったころから松丸亮吾さんは既に活躍されていたので、憧れの存在だったかもしれません。

 

まとめ

今回は、「中澤莉佳子ナゾトレで共演の松丸亮吾と交際!出身や身長・体重まで!」と題しまして、謎解きクリエイター松丸亮吾さんと交際が発覚した『中澤莉佳子』さんについて調査してまいりました。

東大&アイドル&謎解きという共通点が多いお二人。

これからのお二人を見守っていきたいですね!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。