芸能・エンタメ

石橋穂乃香の母親:岩田雅代の現在は?インスタや顔画像を調査!結婚相手についても!

タレントの「石橋貴明」さんの娘で女優の「石橋穂乃香」さんが、結婚していたことが八化kしました。

石橋穂乃香さんの父「石橋貴明」さんはつい先日、女優の「鈴木保奈美」さんとの離婚を発表したばかり。

ですが、石橋穂乃香さんは、石橋貴明さんが鈴木保奈美さんの前に結婚していた「岩田雅代」さんとの間にできた娘です。

岩田雅代さんとはいったいどのような方なのでしょうか?

また、石橋穂乃香さんの結婚相手も気になります!

そこで今回は「石橋穂乃香の母:岩田雅代の現在は?インスタや顔画像を調査!結婚相手についても!」と題しまして
*石橋穂乃香の母:岩田雅代の現在は?
*岩田雅代のインスタや顔画像を調査!
*石橋穂乃香の結婚相手は誰?

この3点について調査していきます!

石橋穂乃香の母親:岩田雅代の現在は?

まず石橋穂乃香さんのプロフィールと岩田雅代さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

石橋穂乃香プロフィール

名前:石橋穂乃香(いしばしほのか)
元芸名:ほの香
生年月日:1989年7月31日(2021年現在32歳)
出身地:162cm
職業:女優・タレント
所属:カムトゥルー
家族:父「石橋貴明」母「岩本雅代」

岩田雅代プロフィール

名前:岩田雅代(いわたまさよ)
生年月日:不明
出身地:1960年5月24日生まれ(未定)
職業:元農業系のモデル
元夫:石橋貴明

岩田雅代と石橋貴明の出会い

石橋貴明さんと岩田雅代さんは、石橋貴明さんのお笑いコンビ「とんねるず」のCD『成増』にバックコーラスで岩田雅代さんが参加していたというのがきっかけだそうです。

実は岩田雅代さんについてはあまり情報がありません。

というのも岩田雅代さんは、たかさんと出会った時は農業系のモデルをしていたとのことで、モデルといってもそんなに大々的にされていたわけではなかったようなのです。

撮影でたかさんと出会い、1988年に結婚。
1989年に石橋穂乃香さんが誕生しました。

ですが、タカさんの度重なる女性関係の問題に悩まされ、離婚。
離婚届けに印は押したものの、その時にタカさんと鈴木保奈美さんとの関係は知らなかったといいます。

あまり円満な離婚とは言えないようですね。

その後、マスコミから逃げるようにして穂乃香さんを連れてハワイへ移住。

ハワイで穂乃香さんと二人で親子仲睦まじく暮らしたようです。

穂乃香さんは、父も母も芸能関係の仕事でその姿を見て育ったのか、自分も芸能界で仕事をしたいと思うようになります。

ですが、このことにタカさんは猛反対したそう。

タカさんは反対しますが、穂乃香さんはその夢をあきらめず、自分でオーディションに向け努力をし、合格したそうです。
この時、タカさんの名前は一切だしていなかったとのこと。

夢をあきらめなかった姿、かっこいいですよね1

そして、女優デビューすることが決まった穂乃香さんはタカさんの報告。
タカさんは「協力はしないけど応援はする」と言ったそう。

やはり自分の子供ですものね。

岩田雅代のインスタや顔画像を調査!

岩田雅代さんのついては、あまり情報がありませんが、石橋穂乃香さんのインスタグラムに若い頃の写真が載っていました。

昔からきれいな方ですね~

タカさんが魅かれたのもわかりますよね!

石橋穂乃香の結婚相手は誰?

石橋穂乃香さんは、ご自身の誕生日の7月31日に入籍されました。

お相手は一般の方だそう。

コロナのため、結婚式や披露宴は行わないと言います。

先月に結婚していたけれども、公表しなかったのは、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんが離婚を発表したから時期をずらしたと言います。

石橋家はなんだか波乱万丈ですね。

まとめ

今回は「石橋穂乃香の母:岩田雅代の現在は?インスタや顔画像を調査!結婚相手についても!」と題しまして、この度結婚を発表した「石橋貴明」さんの娘「石橋穂乃香」さんについて、母親の岩田雅代さんについても調査してまいりました。

波乱万丈な石橋家の皆さんですが、それぞれが幸せな道を選択し、みんなにとってより良い人生になるといいですね!

今回はこの辺で。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。