芸能・エンタメ

久間田琳加の父はエリート?フランス育ちりんくまの足の長さがヤバイ!家族構成についても!

りんくまの愛称で慕われているセブンティーン専属モデルの久間田琳加さん。

小学生時代からモデルとして活躍している久間田琳加さんですが、幼少期はフランスに住んでいて、父親がエリートといううわさが飛び交っています。

また、スタイル抜群で、特に足の長さが尋常じゃないと、憧れるティーンも多くいるようです。

今年20歳で、これからの活躍が期待できるりんくまこと、久間田琳加さんの生い立ちや家族構成も気になるところです。

そこで今回は、「久間田琳加の父はエリート?フランス育ちりんくまの足の長さがヤバイ!家族構成についても!」と題しまして、久間田琳加さんの父親はエリートなのか、足の長さはどのくらいなのか、また家族構成まで調査していきたいと思います。

久間田琳加の父はエリート?

まず、久間田琳加さんの父は、エリートなのかという疑問を探ってみたいと思います。

久間田琳加さんは、雑誌や色々なインタビューで1歳から6歳までの6年間をフランスで過ごしたと話をしています。

フランスで過ごしていた理由は、父親の仕事で行っていたということなので、父の仕事は、海外を股にかけて活躍する仕事ということになりますね。

普通の会社員だと、海外転勤ということ自体が珍しく、あるとしたら、商社勤務、外資系企業勤務等が考えられます。どちらにしても、エリートが勤める会社ですよね。

また、久間田琳加さんは、フランスから帰国後、小学校から高校まで玉川学園に通っています。玉川学園と言えば、北川景子さんの旦那さんのDAIGOさんや宮本亜門さんが通っていたことでも有名な私立学校で、いわゆる「金持ちが通う学校」です。

玉川学園に通っていたことも考え合わせると、父がエリートということにかなりの信ぴょう性が出て来ますね。

さらに、久間田琳加さんは、3歳からバレエを習っていて、フランスから帰国した後も日本で週6ペースでバレエ教室に通っていたそうです。習い事に週6通うというのも、金持ちしかできない事ではないでしょうか。

これだけ考えても、久間田琳加さんの父はエリートということで間違いなさそうです。

久間田琳加はフランス育ち

前述したとおり、久間田琳加さんは、1歳から6歳までの6年間をフランスで過ごしています。6歳までということは小学校に入る前までということになりますね。

ということは、フランス語での教育は受けていないということです。なので、久間田琳加さんは、現在はフランス語は全く話せないらしいです。6歳までは普通に話していたのですが、年月が経って忘れてしまったのだとか…。

帰国子女でありながら、フランス語を話せないとは残念ですね。

でも、フランスでの生活がしっかり身についていて、モデルを始めた頃のお部屋公開の写真では、フランスの要素を取り入れた可愛らしいお部屋を紹介していました。

フランス語は話せなくても、幼子に染み付いたフランスの感覚が今のモデルの仕事にもプラスになっているのではないでしょうか。

 

りんくまの足の長さがヤバイ!プロフィールも!

また、久間田琳加さんといえば、足の長さが半端ないとティーンの間で有名です。

背の高さが、164㎝と今の時代ではそこまで高くない方ですが、股下が75.5㎝と足の長さが際立つスタイルとなっています。

 

また、くまだりんかという名前をもじって「りんくま」という愛称でティーンのカリスマ的存在となっています。

 

そんなりんくまちゃんのプロフィールはこちら。

 

名前:久間田琳加(くまだりんか)

生年月日:2001年2月23日

身長:164㎝

体重:45.5kg

股下の長さ:75.5㎝

最終学歴:玉川学園高等部

出身地:東京都

164㎝の背の高さで45.5㎏とは、一体何を食べて生きているのだろうと思う位の体型ですね。

たくさんの人があこがれるのも、必然ということでしょう。

 


久間田琳加の家族構成について

最後に、久間田琳加さんの家族構成ですが、父・母・兄の四人家族ということです。

あまり情報は出て来ませんが、母とはとても仲良く、ブログやインスタなどのSNSで母への感謝の気持ちなどを投稿しています。

 

また、兄は久間田琳加さんの6歳上ということで、年の離れた兄妹ということになります。

小さい頃は、良く面倒を見てくれていたそうなのですが、久間田琳加さんが反抗期をむかえた頃に兄に反発したころから、疎遠になり、あまり話をしなくなってしまったそうです。

 

今では、実家から出て行ってしまっていて、連絡先も知らないのだとか…。

年の離れた兄弟だとよくありがちな話ですが、現在は反抗してしまったことを悔やんでいて、兄弟で仲良くすることを望んでいるそうです。

はやめに和解できるといいですね。

まとめ

今回は、「久間田琳加の父はエリート?フランス育ちりんくまの足の長さがヤバイ!家族構成についても!」と題しまして、ティーンの間のカリスマモデル、りんくまこと久間田琳加さんについて調査してみました。

 

久間田琳加さんは父親の仕事の関係で、幼少期をフランスで過ごし、習い事のバレエに日々いそしんでいたことがわかりましたね。

そんな生い立ちを見てみると、多分お家は金持ちなんだろうということもわかりました。

 

こんな可愛い容姿で、足も長く、金持ちなんて憧れずにはいられませんよね。

 

久間田琳加さんは、今年で20歳ということで、これからの活躍が楽しみです。最近では女優業も行なったりバラエティに出演するなど、マルチに活動していますよ。

 

これからも、久間田琳加さん、りんくまちゃんを応援していきましょう。

今回は、この辺で。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。