芸能・エンタメ

ベストジーニスト中間発表!1位の新木優子の大学・彼氏は慶應ボーイ?

こんにちは、リカです。

「第37回ベストジーニスト2020」の中間発表が出ました!!

毎年素敵なジーニストたちの姿が見れるのでワクワク!!

早速、現在のランキングを見てみたいと思います。

「第37回ベストジーニスト2020」中間発表
■男性部門
1位:永瀬廉
2位:高橋恭平
3位:中村海人
4位:宮舘涼太
5位:森田美勇人
6位:西島隆弘
7位:中島健人
8位:正門良規
9位:末澤誠也
10位:高地優吾
■女性部門
1位:新木優子
2位:山本美月
3位:北川景子
4位:杏
5位:今田美桜
6位:新垣結衣
7位:天海祐希
8位:山本彩
9位:白石麻衣
10位:Koki,

うんうん。頷ける豪華メンバーがランクインされてますね!

しかし、なんといっても注目すべきは1位のキンプリ永瀬廉新木優子ではないでしょうか?

新木優子さんは、小学5年生のころ芸能界入りをし、ドラマ「コードブルー」で一気にブレイクし、現在は女優・モデルと幅広く活躍しています。今回ベストジーニスト2020の中間発表で1位になり、人気急上昇の新木優子。その彼氏も気になるところですよね。

それでは、順に見ていきたいと思います。

永瀬廉プロフィール

<出身地>東京都
<生年月日>1999年1月23日
<血液型>O型
<身長>175㎝
<事務所入所日>2011年4月3日
<仲のいいジャニーズ>小瀧望、中島健人
<家族構成>母、父、弟の4人家族
<ペット>セキセイインコのぴーちゃん
<子供の頃のあだ名>れんこん(女の子たちから呼ばれるのが嫌すぎて泣いた)
<大学>明治学院大学社会部

キムタクをはじめとして、数々のジャニーズがランクインしてきたベストジーニスト。

キンプリの中でも足が長くてすスラっとしている永瀬廉がランクインしたのは、当然のように思えます。

新木優子プロフィール

<ニックネーム>ゆんぴょ
<出身地>東京都板橋区
<生年月日>1993年12月15日
<年齢>26歳<身長体重>165cm45kg(推定)
<星座>いて座<血液型>A型

2008年の映画『錨を投げろ』で主演女優デビュー。2014年に雑誌『non-no』の専属モデルとなり、その後東京ガールズコレクションに毎年参加。CM「ゼクシィ」「ガスト」などの出演で話題となり、ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season」(17年)と翌年の劇場版で女優としても高く評価されています。

モデルとしても女優としても、様々な表情や役柄を見事に演じているタレントの一人。スタイルももちろん完璧ですが、なんといってもはにかんだ笑顔が抜群に可愛い!

今後の活躍が楽しみですね!

気になる彼氏は??

新木優子さんの出身大学はフェリス女学院大学ではないかという情報が有力です。

新木さんがまだフェリス女学院に通っていたころ、大学の送り迎えを慶應大学に通っている男子にしてもらっていたと噂されています。

新木優子さんが慶應大学の男子に送り迎えをしているところを目撃したのは一般の方のようで、その方がネット上にある大型掲示板にその噂を書き込んだことが、2人の熱愛の噂が流れたキッカケです。

ということは、大学はすでに卒業されていますし、現在もお付き合いをしているかどうかは不明ですね。

さて、そんな新木優子さんですが、以前に8代目ゼクシィガールに抜擢されたときに、記者からのインタビューにて、「これまで恋愛したことがない」とか「彼氏ができたことない」と言っています。。

小学5年生のときに芸能界入りしてますし、その頃から仕事をしてきてるわけですから、彼氏をつくる暇なんてなかったのかもしれません!

そして現在もとにかく波に乗っている新木優子さんなので、しばらくは忙しくて恋愛している時間がないかもしれませんね。

まとめ

今回発表された「第37回ベストジーニスト」中間発表。

この「ベストジーニスト」の投票は4月1日から開始され、7月10日23時59分まで投票が行われるそうです。結果発表は10月予定。

男性1位のキンプリ永瀬廉。女性1位の新木優子

どちらも勢いのある若手タレントです!みなさんはどなたに投票されますか?

10月の結果発表までまだまだ目が離せません!

今日はこの辺で失礼いたします。

see you again…

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。