芸能・エンタメ

【FNS歌謡祭夏2020】LiSAの出演時間・曲順(セトリ)は?

2020年8月26日(水)18時30分~23時03分にFNS歌謡祭2020が放送されます。
コロナの影響で今回はどうかと危ぶまれていましたが、開催が決定し心待ちにされている方もおおいのではないでしょうか?

放送時間が4時間半ということもあり、どんなアーティストがどこで出演するかとっても気になりますよね!

今日は出演されるたくさんのアーティストの中でも、「LiSA」さんに注目し、「【FNS歌謡祭夏2020】LiSAの出演時間・曲順(セトリ)は?」と題しまして、LiSAさんがいつ出演されるのか、歌う曲まで調査していきたいと思います。

LiSAさんファンの方、LiSAさんの歌声に酔いしれたい方は、ぜ日最後までお読みいただき、FNS歌謡祭夏2020をご覧になる際の参考にしてみてくださいね!

それでは早速、本題に入っていきましょう!

【FNS歌謡祭夏2020】LiSAの出演時間は?

公式ツイッターでLiSAさんの出演が決定しましたよね。リストの中では7番目に名前が書かれています。

残念ながら、FNS歌謡祭夏2020の詳しいタイムテーブルはまだ発表されていません。

発表され次第こちらに追記していきますので、よろしければブックマークなどしてみてくださいね!

ちなみに、2019年のFNS歌謡祭ではどうだったかというと、LiSAさんは3番目に広瀬香美さんと大原櫻子さんとのコラボで出演されています。

今年は、どこに行ってもLiSAさんの歌が聞こえてくるというくらいヒットした、TVアニメ「鬼滅の刃」の『紅蓮華』をきっと歌ってくれるはず。

この大ヒットから考えると、番組の始めではなく、盛り上がりが高まる真ん中くらいではないかと推測されます。
2019年のFNS歌謡祭では、21時頃~ミュージカルや映画の主題歌企画が始まり、この年にヒットした数々の映画やTVアニメの主題歌がこの時間帯に放送されました。

ですので、みんなが聞きたい!と大ヒットした曲は盛り上がり始めて気分が良くなってきた21時頃ではないのかと推測されます。

→LiSAさんは、20:55頃に『紅蓮華』を歌ってくださいました!

【FNS歌謡祭夏2020】曲順(セトリ)は?

FNS歌謡祭夏2020では、LiSAさんは何を歌ってくれるのか気になるところです!

というのは、つい先日(8月2日)に10月16日(金)に公開が決まった『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』(原作:吾峠呼世晴/集英社ジャンプ コミックス刊)の主題歌をLiSAさんが担当する事が決定したのです!

主題歌「炎(ほむら)」は、TVシリーズエンディングテーマ「from the edge」も手掛けた梶浦由記さんにより作曲され、作詞は梶浦由記さんとLiSAによる共作となる壮大なバラード。

<LiSAさんコメント>
TVアニメに続き、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の主題歌を担当させていただきます。無限列車編は、原作の中で私自身最も好きなお話なので、一層思い入れの強い楽曲になりました。

悲しみを抱えながらも心に炎を灯して、物語の皆が、そして同じように悲しみを持った皆様が強く前に進んでいけますように。

このように語っていらっしゃいます。

FNS歌謡祭夏2020で、果たしてどれを歌ってくださるのか!

こちらもわかり次第追記していきますね!

【FNS歌謡祭夏2020】まとめ

今日は、「【FNS歌謡祭夏2020】LiSAの出演時間・曲順(セトリ)は?」と題しまして8月26日(水)18時30分から放送される【FNS歌謡祭夏2020】でのLiSAさん情報について調査してみました。

LiSAさんがいつ頃何の楽曲を歌ってくださるかということですが、20:55に『紅蓮華』を歌ってくださいました!

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

今日はこの辺で。
see you again…

 

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。