芸能・エンタメ

優里熱愛発覚!馴れ初めは?高木紗友希はハロプロ辞める?

SNSでバズって人気上昇中のシンガーソングライター優里さん(26)。

今回、週刊文春で熱愛が発覚しました!
お相手はなんとハロプロ所属「Juice=Juice」の高木紗友希さん。

人気上昇中のお二人とあって、ネット上でもかなり話題になっています!
高木紗友希さんはアイドルグループなので、熱愛がタブーとされていることもあり、今後の進退も心配なところです。

今回は、「優里熱愛発覚!馴れ初めは?高木紗友希はハロプロ辞める?」と題しまして、優里さんと高木紗友希さんの熱愛について、その馴れ初めとこの熱愛による高木紗友希さんの今後について、調査してみました!

それでは早速いってみましょう!

優里と高木紗友希の熱愛発覚!

今回、熱愛が発覚した優里さんと高木紗友希さん。

なんと既に半同棲もしているということで、ファンからはいろいろな意見が飛び交っています。

こちらは、優里さんがインタビューされてしまった動画。

突然インタビューされて、それに対してきちんと答えようとしている姿勢は見えますよね。
でも高木紗友希さんのことに関しては
「いや・・全然」
と否定のような解答をされています。

週刊文春の調査によると、高木紗友希さんと優里さんは同棲生活をしており、高木紗友希さんは優里さんの洗濯物を干したり、優里さん宅から自分のライブに出かけたりしている姿を目撃されています。
こちらは2月7日(日)お昼ごろ撮られた写真です。
てあった洗濯物を取り込み、新たな洗濯物を干したそう。

出典元:週刊文春オンライン

その後、高木紗友希さんは「Hello!Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」に出演するために会場である「中野サンプラザ」に自転車ででかけ、夜遅くに自転車で帰宅したということです。

自転車でライブに行くなんて、とっても気軽な感じなのですね!
なんだか意外です。

お二人は、外出する時も特にキャップやサングラスで変装をする様子もなく、外で肩を組む姿やうでに触れる姿も目撃されていて、お二人の仲の良さを周囲もわかっているようです。
特に気にする様子もなくオープンな二人のようです!

高木紗友希さんは、優里さんの友人でもあり優里さんのスタッフ&YouTubeパートナーでもあるジュンさんげんたさんとも親しくしていて、4人でよく集まっていてそこから優里さんだけが仕事に出かけて戻ってきたり、高木紗友希さんだけがでかけてまた戻ってきたりという状況もあるようです。

家族のようにも仲良くされているということがわかりますよね!

優里・高木紗友希馴れ初めは?

優里さんと高木紗友希さんは、いつどのような形でお付き合いをすることになったのでしょうか?

これ、絶対気になりますよね!!

優里さんは、2019年12月4日、国立代々木競技場第一体育館で開催された「Juice=Juice」の単独公演『Juice=Juice Concert 2019 ~octopic!~』を観に行っているようです。

優里さんはとくに「Juice=Juice」のファンというわけではなかったようなので、友達に誘われて、もしくは仕事関係の方からの紹介などがあったのでしょうか?

そして、この時はまだお二人は付き合っていなかったということなので、この後に二人の関係が発展したと言われています。

そう考えると、1年くらいのお付き合いということになるのでしょうか。

高木紗友希ハロプロ辞める?

高木紗友希さんはハロプロに所属し「Juice=Juice」というアイドルグループのサブリーダーをしています。

ハロプロとは、あのつんく♂さんがプロデュースしたアイドルグループの事務所。
「Juice=Juice」はつんく♂さんが最後にプロデュースしたグループで、その歌唱力とダンスの実力がずば抜けており、他とは比べ物にならないほどといわれています。

そんな中でも高木紗友希さんは抜群の歌唱力を持っていると、芸能事務所関係者からも声が多い高木紗友希さん。

アイドルグループの熱愛はタブーと言われている中で、今回の優里さんとの熱愛発覚によりどのような進退になるのか、ファンの間では不安な声が広がっているそうです。

https://twitter.com/sa_chi222/status/1359822878343000065?s=20

こんな応援する声もありました!

今回優里さんが取材されたことで、高木紗友希さんの事務所であるハロプロにも取材がいったとのことですが、ハロプロからはノーコメントだったよう。

今後、どのような活動をしていくのかはっきりとはされていませんが、オープンな関係のお二人ということと、高木紗友希さんの歌声はずば抜けていて、業界もファンも高木紗友希さんの歌を求めているはずなので、音楽活動の自粛という形にはならないように思います。

まとめ

今回は、週刊文春でクローズアップされた優里さんと高木紗友希さんの熱愛について、「優里熱愛発覚!馴れ初めは?高木紗友希はハロプロ辞める?」と題しましてお伝えしてまいりました。

お二人がとても仲が良いこと、そしてそれをある程度オープンにしてもいることが目撃情報からわかりましたよね。

そして、高木紗友希さんのアイドルとしての活動はこの熱愛によってどうなるのかははっきりとされてはいませんが、恋愛は個人の自由であること、そして、恋愛をすることによってより音楽の世界観が作れていくこともあるので、温かく見守っていけたらいいなと思います。

今後また進展がありましたら、追記したいと思います。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。