芸能・エンタメ

寺本真子ってだれ?プロフィールを調査!インスタやFacebookも特定!

24時間テレビ2021に出演していた「寺本真子」さんが話題になっています。

現在24歳の寺本真子さん。
癌を患いステージ4で闘病中だといいます。

今回は、「寺本真子ってだれ?プロフィールを調査!インスタやFacebookも特定!」と出しまして、24歳にしてがん闘病中の素敵な女性「寺本真子」さんについて調査していきたいと思います。

寺本真子ってだれ?

24時間テレビ2021に出演した「寺本真子」さん。

22歳の時に癌が発覚し、現在ステージ4であることが分かっています。

若くして癌になってしまった寺本真子さんですが、そんな自分の身体を治療しながらも癌の啓発活動を行っています。

2019年には左胸を全摘出しますが、2021年に肺への転移が見つかってしまいました。

寺本真子プロフィール

寺本真子さんは、1997年4月20日うまれの24歳です。

日本人とフィリピン人の両親の間に生まれたハーフ。
顔立ちもくっきりしていて素敵ですよね!

幼少期から芸能界に興味があったようで、高校のころから読者モデルとして活躍。

また同時に音楽活動も始めていらっしゃいます。
音楽活動は大学に入ってから本格化。

始めはシンガーソングライターをしていましたが、「Sunset Wednes Day」というバンドを組み、ボーカルで活躍し始めます。

寺本真子のインスタやFacebookは?

寺本真子さんはインスタでいろいろな発信をされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MAKO(@swd_mako)がシェアした投稿

旦那さんとの写真をよくアップしているようですが、読者モデルをしていたこともあり、モデル風に映すことも好きなよう。

癌になった人とは思えない可愛い姿ですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MAKO(@swd_mako)がシェアした投稿

しかも、メッセージにとても元気づけらます!

寺本真子さんのFacebookは残念ながら特定できませんでした。

主に、インスタグラムで発信しているようですね!

寺本真子の旦那が素敵すぎる!

24時間テレビでは、寺本真子さんと旦那さんのエピソードが視聴者の心を強くうちました。

癌とわかっていて結婚をし、しあわせにしてあげようと心に誓った「柏木謙」さんという旦那様が素敵すぎると話題でしたよね。

癌がわかる2017年から交際を開始していたというお二人。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MAKO(@swd_mako)がシェアした投稿

結婚を決意するのに悩んだのではと思いましたが、柏木謙さんは結婚の決意は全く変わらなかったといいます。

まとめ

今回は、「寺本真子ってだれ?プロフィールを調査!インスタやFacebookも特定!」と出しまして24時間テレビ2021に出演した寺本真子さんについて調査してまいりました。

24歳で癌と闘う姿は、辛いはずなのにとても明るく勇気づけられるものでしたよね。

癌と闘っている方だけでなく、多くの人々の心に響いたことでしょう。

柏木謙さんという素敵な旦那様と一緒にぜひ乗り越えていってほしいと思います。

今回はこの辺で。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。