芸能・エンタメ

勝友美の年齢や年収/経歴を調査!結婚の噂は本当?整形疑惑についても!【オーダースーツ店経営】

日本初の女性テーラーとして活躍中の勝友美さん。

株式会社museの代表取締役として創業以来3000着以上のスーツを仕立ててきました。

勝知美さんが仕立てるスーツはヴィクトリースーツと呼ばれ、1着20万のスーツが営業マンから絶大な人気を得ています。高いフィッティング技術と、ヨーロッパから仕入れた最高級の生地を用いたクオリティーの高いスーツ作りが好評です。

今回は、そんな勝知美さんの年齢や経歴、年収、結婚についてまとめてみました。

勝友美の年齢や年収/経歴を調査!

勝友美プロフィール

誕生日:1985年3月25日

年齢:36歳(2021年8月現在)

出身地:兵庫県

最終学歴:神戸松蔭女子学院大学短期大学

勝友美経歴

勝友美さんは3歳に大病を患い、入退院を繰り返し、学校に行く事が困難な時期がありました。

学校のスポーツ行事に参加することができず、同級生の輪から外れて見学していました。

明るい性格の勝友美さん。多くの友達にも恵まれましたが、自分のやりたいことが明確にならずに、葛藤を抱える子供だったそうです。

そんなときに出会ったのが、ファッション。夢と生きがいを与えてくれたのだそうです。

ココシャネルには非常に深く共感し、自分の人生をもっと輝かせたいと思うようになったそう。

幼い頃からファッションへのこだわりが強かった勝友美さん。

小学生の時には、ランドセルは「格好わるいから」という理由でやめて、鞄で通が宇をしていたそうです。洋服は自分が好きなようにアレンジをして楽しんでいたそうです。

思春期になると、制服のスカートを丈違いで6着そろえ、その日の気分で着こなしをしていたそうです。わずかな丈の違いで雰囲気が変わる事を、この頃から気づいていて、それを自分のものにしていたということですね。

勝友美さんは、短大卒業後20歳で大好きなファッション業界に就職しました。

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店に配属されました。配属初日に、トップセールスを記録したというから驚きです。

子供時代から持つファッションセンスと、勝友美さんがもつ観察力、洞察力でお客様の求めるものをいち早く察知し提案できたことで、リピート客がつくのも早かったそう。

その結果入社1ヶ月後には副店長に大抜擢されたました。

 

入社3年目。ヘッドハンティングを受けます。

中国最大の商品販売サイト『シナモール』の立ち上げに参画。スタイリスト・イメージモデルとしても活躍しました。

コーディネート力、発信力、プロデュース力を身につけ、さらにステップアップをと考えた選んだ転職先が高級紳士服メーカーだったのです。

縫製や採寸のノウハウをここで習得しました。数少ない女性フィッターとして活躍しました。

その後、自分の知識や技術に確信を得た2013年28歳の時、独立。大阪・淀屋橋に念願だった自分の店『muse style lab』をオープンしました。

開店当初の売り上げが伸び悩んだそうですが、持ち前の明るさと営業力、発信力を生かして1年後には有名テーラー店と肩を並べるほどに成長したといいます。

2014年、ブランド名を『Re.muse』に改名。

2018年、日本人デザイナーとコラボして、ミラノコレクションにも出場。

2018年には年商3億円を達成したとのことです。

 

気になる勝友美さんの年収ですが、公表されていません。

会社の資本金900万、国税局の民間給与実態を照らし合わせると約800万ということです。

勝友美さんはYouTuberとしても活躍中で、登録数は2万にんほど。

YouTubeでの収入もあるでしょうから、800万以上かも知れませんね。

勝友美の結婚の噂は本当?

勝友美さんは結婚しているという噂があるようですが、結婚の事実はないようです。

インスタグラムなどで男性と写っている写真もありますが、2021年7月現在独身です。

とてもきれいな方なので、お付き合いしている人はあいるのかも知れませんね。

そういった情報も出ていないようなので、詳しいことは分かりません。

 

勝友美Instagram

勝友美の整形疑惑について

勝友美さんは、その美貌によって整形疑惑があるようです。

しかし、YouTubeで勝友美さんは「整形は怖くて無理」と言っているように、整形はしていないようです。

整った顔立ちは生まれ持ったもの、ということですね。うらやましいです!

体重の変動が5~6㎏ほどあるそうで、そのときに顔につきやすいタイプなのかも知れません。その前後では整形級に変動があるのかもしれないですね。

勝友美さんご本人によると、顔にコンプレックスがあり、整形に興味はあるようです。

必要ない気がするのですが、ね。

ということで、整形の事実はありませんでした!

まとめ

若くして女性テーラーとして成功し、現在も活躍中の勝友美さん。

幼い頃は闘病により苦労したようですね。

 

勝友美さんはその経歴から努力と行動力の人、という印象です。

年収は明らかにしていませんが、これからどんどん会社は大きくなるでしょうから、ますます勝友美さんは活躍することでしょう。

現在は独身なので、電撃結婚という事もあるのかもしれないですね。

日本初の女性テーラー勝友美さん。

これからの活躍にも大注目です!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。