芸能・エンタメ

前田拳太郎のプロフィールと経歴がかっこいい!高校/大学は?ジュノンボーイの仮面ライダーリバイスは空手と社号ダンスが得意!

2021年9月5日より放送される仮面ライダーの新作「仮面ライダーリバイス」の主役に抜擢された前田拳太郎さん。

突然、イケメンが仮面ライダーの主役に抜擢され、このイケメンは誰?と興味がわいてきます。

前田拳太郎さんのプロフィールや経歴が気になりますよね。空手と社交ダンスが得意といううわさもありますよ。

今回は、「前田拳太郎のプロフィールと経歴がかっこいい!高校/大学は?ジュノンボーイの仮面ライダーリバイスは空手と社交ダンスが得意!」と題しまして、前田拳太郎さんの経歴やどこの高校や大学に行っていたのか、特技の空手や社交ダンスについても調査してみたいと思います。

前田拳太郎のプロフィール/経歴がヤバい!

まず前田拳太郎さんのプロフィールを見て行きましょう。

https://www.instagram.com/p/CQxT1lGBun7/?utm_source=ig_web_copy_link

名前:前田拳太郎(まえだけんたろう)

生年月日:1999年9月6日

出身地:埼玉県

身長:182㎝

特技:空手、社交ダンス

2018年のジュノンボーイにエントリーし、残念ながら、ジュノンボーイには選ばれませんでしたが、ベスト30までに残りました。

これをきっかけに芸能界入りをしています。現在は、EXILEが所属していることで有名なLDHJapnに所属していますよ。

2021年には、本格的に俳優としての活動を行い、4月にテレビ東京にて放映された「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」の第一話に出演を果たしています。

また、6月には演劇ダンスショー「サクラガーデンの約束」にて主演を演じています。

そして、2021年の7月1日より、現在の事務所所属になっています。

LDHに所属してから、仮面ライダーの新作の大抜擢とは、これから期待されていることがわかりますね。

実は、ジュノンボーイにエントリーしたころから仮面ライダーに出演したいという夢を語っていたとのことなので、すぐに夢をかなえられて、ご本人もとてもうれしいことでしょう。

 

高校/大学は?ジュノンボーイの画像も!

それでは、前田拳太郎さんの高校や大学はどこなんでしょうか?

前田拳太郎さんの高校は、地元の埼玉県にある「栄北高等学校」です。

高校時代には、特技としている空手部に所属していたようで、全国選抜出場メンバーにも選ばれるほどだったようです。

栄北高等学校を卒業した後は、獨協大学に進学しました。獨協大学では、社交ダンス部に入部したようですよ。

また、獨協大学に通いながら、2018年にジュノンボーイにエントリーしていますよ。

画像はこちら。

真ん中にいるのが前田拳太郎さんだと思われます。

まだ、3年しかたっていないのであまり変わっていませんね。

前田拳太郎さんも相当なイケメンですが、それでもグランプリになれないのですから、ジュノンボーイのレベルの高さがうかがわれます。

前田拳太郎の特技は空手と社交ダンス

先述したように、前田拳太郎さんの特技は空手と社交ダンスとなっています。

空手はいつ頃からやっていたのかはわかりませんが、中学校時代には全国大会に出場するレベルだったようです。

空手の段数は、二段ということなので、相当な腕前だと思われます。

同じく、社交ダンスも大学時代に優勝するほどの実力があるとのことです。

特技があると言うだけでも素晴らしいのに、それが二つもあるなんてうらやましいかぎりです。

俳優として活動していく中でもこの二つの特技はとても活かせそうですね。

特に、空手は今回演じる仮面ライダーの役には、とても活かせると思います。

仮面ライダーリバイスの概要

2021年9月5日より始まる「仮面ライダーリバイス」ですが、今回の仮面ライダーは「悪魔と契約する仮面ライダー」と言うのがテーマのようです。

主人公の五十嵐一輝は、敵であるデッドマンという怪物を倒すため、一輝の内側に宿る悪魔バイスと契約します。

一輝は、「仮面ライダーリバイ」に変身し、バイスは「仮面ライダーバイス」に変身するという、1人で2人の「仮面ライダーリバイス」です。

ちなみに、内側に宿るバイスの声を担当するのは、ドラえもんのジャイアンの声などを担当している超人気声優の木村昇さん。

新しい形の仮面ライダーとなるようなので、今から楽しみな子どもたちも多いのではないでしょうか。

また、ママさんの間では、前田拳太郎さんが話題となること間違いなしですね。

歴代の仮面ライダーは現在、第一線で活躍している俳優さんばかりです。

この仮面ライダーをきっかけに、たくさんの作品に出演され、活躍することを期待しています。

まとめ

今回は、「前田拳太郎のプロフィールと経歴がかっこいい!高校/大学は?ジュノンボーイの仮面ライダーリバイスは空手と社交ダンスが得意!」と題しまして、前田拳太郎さんについて調査してみました。

前田拳太郎さんは、2018年にジュノンボーイにエントリーしたことがきっかけで、芸能界入りを果たしたことがわかりましたね。

残念ながら、ジュノンボーイBest30までしか入りませんでしたが、現在はEXILEが所属していることでも有名なLDHに所属していることもわかりました。

高校や大学時代に得意としていた空手や社交ダンスを活かして、これからの演技も楽しみな前田拳太郎さん。

今秋はじまる最新作の仮面ライダーの主役として抜擢され、2021年は飛躍の年になりそうですね。

これからの前田拳太郎さんにも目が離せません。

今回はこの辺で。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。