芸能・エンタメ

松山メアリ現在は?武田航平との馴れ初めやプロフィールまで!

bumpy.yの元メンバーで女優やタレントとしてもご活躍中の松山メアリさんが、2020年末に結婚していたというニュースが話題になっています!
お相手は、平成仮面ライダーで共演した武田航平さん。

平成仮面ライダーと牙狼(GARO)という役で共演し、お似合いの二人と話題になっていましたよね。

現在マルチにご活躍中の松山メアリさん。
ご結婚後の現在の活動はどのようなものなのでしょうか?

今回は、「松山メアリ現在は?武田航平との馴れ初めやプロフィールまで!」と題しまして、メアリさんが現在どうされているか、またお相手の武田航平さんとの出会いやお二人のプロフィールも含めてお伝えしていきたいと思います!

松山メアリ現在は?武田航平との馴れ初めや二人のプロフィールまで!

中学生の頃新体操をしていた松山メアリさん。
芸能界入りのきっかけは、新体操の部活帰りのスカウトだったといいます。

部活帰りできっと疲れて髪形も乱れていそうなそんな時にスカウトというのですから、よほど光ってオーラが出ていたのでしょう。

松山メアリの現在

芸能界入りした松山メアリさんは、「スウィートパワー」という事務所に所属。
その後2009年からbump.yという女優5人組グループにて歌手として活動しています。

2014年にbump.yが解散し、その後は女優としてドラマや舞台で活動を開始。
2010年の映画『牙狼~RED REQUIEM~』でヒロインを演じ、その後の牙狼シリーズにもずっと出演されています。

2019年にスウィートパワーを退所し、現在はフリーで活動しているようです。
活動は主に関西を中心にしており、レポーターなどのタレント活動も行っているとか。

出典元:kansaijyoshiana.com

いろいろな分野でマルチに活躍されている松山メアリさん。
現在はご結婚後都内に住み始めているそうですが、今後も関西テレビでのお仕事を続けていくそうです。

武田航平との馴れ初め

ご結婚のお相手武田航平さんとの出会いは、2013年の松山えみりさん主演「ヨメ代行始めました。」で初共演。

このドラマ以降もドラマでの共演があり、恋人に発展したと言われています。

https://twitter.com/i/events/1349588193306296322?s=20

出会った当初から素直で嘘のない純粋な彼女は、これまでに出逢ったことのない特別な感じがして、生まれる前からずっと一緒にいるような、そんな不思議な感覚を抱いていました。

と、武田航平さんは話しています。
出逢うべくして出会った二人という感じですね!

松山メアリプロフィール

出典:https://eiga.com/person/83412/

氏名:松山メアリ(まつやまめあり)
生年月日:1991年9月2日
出身地:兵庫県神戸市
身長:160cm
星座:おとめ座
血液型:A型
職業:モデル・グラビア・女優
活動履歴:音楽グループbump.yのメンバーとして活動・女優・「ヨメ代行はじめました」主演・「牙狼<GARO>~MAKAISENKI~」ではヒロイン烈花を演じる。

武田航平プロフィール

出典:http://www.vip-times.co.jp/?talent_id=M09-0339

氏名:武田航平(たけだこうへい)
出身地:東京都
生年月日:1986年1月14日
身長:175cm
血液型:A型

趣味:映画鑑賞
特技:野球・バスケットボール・サーフィン
所属事務所:セントラル株式会社
活動履歴:仮面ライダーキバ・仮面ライダービルド・High&LOW・イケメンパラダイス・ホテルコンシェルジュ等

まとめ

今回は、「松山メアリ現在は?武田航平との馴れ初めやプロフィールまで!」と題しまして、2020年末にご結婚された松山メアリさんについて、現在の活動場所や活動内容・またお二人のプロフィールについてもお伝えしてまいりました。

メアリさんはご結婚後、都内に住んではいるものの、関西テレビでのお仕事を続けていることもわかりましたよね。

歌手や女優としてだけでなく、タレントとしてマルチな才能を発揮しているメアリさん。

今後の活躍も楽しみです!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。