アナウンサー

貴島明日香の足裏診断が酷い!その理由とは?【画像あり】

ZIPのお天気キャスターを務めていることでも有名な「貴島明日香」さん。
朝の顔としても定着し、毎朝食卓にキラキラした笑顔を届けてくれますよね。

こんな可愛い貴島明日香さんですが、実はその足裏はけっこうひどい!という事実を発見しました!

モデルもやりながら、お天気キャスターとしてもご活躍中の貴島明日香さんの足に何があったのでしょうか!?

今回は「貴島明日香の足裏診断が酷い!その理由とは?【画像あり】」と題しまして、あんなに可愛い貴島明日香さんの足がどうしてそうなってしまったのかという疑問について迫っていきたいと思います!

貴島明日香の足裏診断が酷い!その理由とは?【画像あり】

 出展元:nonnohpplus.jp

以前放送されたTBS系列「名医のTHE太鼓判!」に出演した貴島明日香さん。
番組内で足の裏を公開するシーンがあり、その可愛い顔に反して汚い足裏に視聴者を驚かせてしまったといいます。

貴島明日香の足裏

この「名医のTHE太鼓判!」は、「極端な食生活に潜む衝撃の現代病SP」ということで、ゲストたちの生活習慣と健康状態をチェック。

貴島明日香さんは、人気企画の「突撃診断!話題の美女の足裏ランキング」に登場し、抜き打ち状態で足裏をチェックされたそうです。

スタッフに番組企画の説明をされた明日香さんは、「嫌です嫌です嫌です」となんども言いますが、別室で赤面しながらも透明な板の上に足を乗せてくれたそう。

その足裏がこちら!

画像】貴島明日香が『名医のTHE太鼓判!足裏偏差値』で50代と判明 ...

ネット上では

これはイメージダウン
浮指か巻き爪?
角質化しとる
モデルなのに足の爪のお手入れもしてなくて伸ばしっぱなしだし足汚い
爪がおばあちゃんみたい
これ地上波いいの?

などという声が上がったそうです。

足裏が汚い理由とは?

専門医によると、

「仕事柄よくヒールを履くため、赤く変色するほど靴ずれが起きている。
更に、かかと部分もガサガサで、指は地面につかないほどいびつな状態となっている。」

とのこと。

番組がランキングしている「足裏偏差値」では、史上ワースト3に入る「偏差値30」で専門医からは「50歳なら年相応の足」と言われてしまったとのことです。

まとめ

今回は、「貴島明日香の足裏診断が酷い!その理由とは?【画像あり】」と題しまして、ZIPのお天気キャスターとして人気の「貴島明日香」さんの足裏事情について、調べてみました。

モデルでもあり、最近ではドラマやバラエティ番組でもご活躍の貴島明日香さん。

その美しい顔立ちからは予測できない足裏だったことがわかり、衝撃でしたね。
でもこれも、モデルという職業柄仕方のないことなのかもしれません。

テレビで見せてくれる笑顔で元気づけられている人々が多くいるはずですので、これから先も笑顔の貴島明日香さんを見守っていきたいと思います。

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。