ニュース

対馬悠介の顔画像/卒アルを特定!Facebookや生い立ちについても!【小田急線通り魔】

2021年8月6日、夜8時半ごろ、東京都を走る小田急線の電車内で男性が刃物を振りかざし、乗客を切りつけるという痛ましく恐ろしい事件が起こりました。

犯人は川崎市在住「対馬悠介」容疑者(36)が殺人未遂容疑で逮捕。
公共交通機関の中で、無差別に殺人事件を起こした「対馬悠介」容疑者とはいったいどのような人物なのでしょうか?

今回は、「対馬悠介の顔画像/卒アルを特定!Facebookや生い立ちについても!【小田急線通り魔】」と題しまして、

*対馬悠介の顔画像/卒アルを特定!

*対馬悠介のFacebookや生い立ちについても!

このようなテーマでお届けしてまいります。

対馬悠介の顔画像/卒アルを特定!

世田谷区の中を走行中の小田急線の電車の中で、刃物を振り回し、無差別の乗客を傷つけた「対馬悠介」容疑者。

まず顔画像から見ていきたいと思います。

なかなかイケメンだと話題にもなってしまっています。

目鼻立ちもはっきりし、身長も高いという事で、モテそう!イケメン!というツイートも多いようです。

そんな対馬悠介容疑者の犯行により、10人がけがをし、1人が重症という悲惨な状況になってしまいました。

そんな対馬悠介容疑者お卒アルを入手!

この対馬悠介容疑者は、中央大学卒。
有名な私学大学を卒業しているそうです。

大学時代は何人もの女性から言い寄られたりもしてた様子。

なぜ、そのような恵まれた環境にいたにも関わらず、こんな恐ろしい犯行にいたってしまったのでしょうか?

対馬悠介のFacebookや生い立ちについても!

対馬悠介容疑者のものと思われるFacebookが特定されました。

3月あたりから銀行でお金下ろしてなかったんだけどさ。
今日見たら給料と思われるお金が入ってた。
いつ働いた給料だろう。

このような投稿がされておりましたが、顔の写真が載せていなかったので、このFacebookアカウントはおそらく対馬悠介容疑者の物という判断しか、現在のところはいたしかねます。

対馬悠介容疑者は母子家庭だといいます。母子家庭の子供が必ずしも精神疾患があるとは言いかねますが、なにかしら心の中に闇をかかえていたのではないかと思われます。

大人になってからの犯罪は、少なからず生い立ちが関係しているということが多いようにおもいます。

まとめ

今回は、「対馬悠介の顔画像/卒アルを特定!Facebookや生い立ちについても!【小田急線通り魔】」と題しまして、8月6日に小田急線で起きた無差別殺人未遂事件の容疑者「対馬悠介」容疑者について、その顔画像や卒アルを特定していきました。

イケメンな顔立ち、有名大学卒な対馬容疑者の動機は「幸せな女が許せなかったから」。

こんな動機のみで犯行に至ってしまうというのは、どこかに心の闇をかかえているのではと推測できます。

このような犯罪がなくなるような世の中になってほしいですよね。

今回はこの辺で!
最後までご覧いただきありがとうございました!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。