芸能・エンタメ

當真あみのプロフ/経歴/顔画像は?【リクルートCM女優2021】玉城ティナの後輩はお嬢様育ち!

今回、リクルートCM2021に選ばれた「當真あみ」さんをご存知でしょうか?

リクルートの新たな企業CM「Follow Your Heart~迷ったら、ドキドキする方へ~」に出演することが決まっています。

沖縄でスカウトされ、なんと新人で、初の仕事がこのリクルートのCM。

CMで當真さんは、初めて演技に挑戦し、ナレーションも担当しているそうです。

オーディションの監督は、「當真あみ」さんしかいない!とイチオシだったといいます。

透明感のある14歳新人女優の「當真あみ」さんとはいったいどんな人物なのでしょうか?

今回は、「當真あみのプロフ/経歴/顔画像は?【リクルートCM女優2021】玉城ティナの後輩はお嬢様育ち!」と題しまして、

*當真あみのプロフ/経歴/顔画像は?

*リクルートCM女優2021の実力はこれ!

*當真あみは玉城ティナの後輩!お嬢様育ち?

このようなテーマでお届けしてまいります!

新人女優「當真あみ」さんの魅力をぜひ堪能してくださいね!

當真あみのプロフ/経歴/顔画像は?

沖縄県出身の當真あみさん(とうま あみ)がリクルートの新CMに出演するということで大いに話題となっています。

話題となっているのは、もちろんその可愛さ!年齢は14歳で中学生ということですが、その透き通る笑顔が可愛さを超越しています。

それでは、當真あみさんのプロフィールを見てみたいと思います!

名前:當真あみ

生年月日:2006年11月2日

出身地:沖縄県

身長:160cm

趣味:音楽鑑賞

特技:ピアノ・バイオリン

血液型: O型

家族構成: 不詳

出身中学: 不詳

所属事務所:ディネアンドインディー

當真あみさんは、2020年10月に事務所のスカウトにより事務所入り、芸能界デビューを果たしました。

芸能界デビューの初仕事が、このリクルートCM2021!

凄いですよね!!

顔の可愛さもさることながら、14歳という若さあふれる魅力と透明感が抜群なんです!!

當真あみさんは、今後の目標について

「監督の要望に柔軟に応えられる、この子なら任せられると思ってもらえる女優になりたいです」と語っています。

今後のご活躍が楽しみですね!

リクルートCM女優2021の実力はこれ!

當真あみさんは、CMへの出演が決定した時のことを、

「最初は状況がのみ込めなかったです。楽しみで、撮影はどんな感じだろう、初めての仕事だ、気合を入れなきゃと思いました」

と話しているそうです。

初めての大舞台でこの意気込み!

根性があるというか、14歳にして肝が据わっていますよね。

純粋そうな、透明感のある、スレてないところがめちゃくちゃ素敵ですよね!!

これは監督がイチオシするのがわかりますよね!

當真あみさんは、撮影に際して

「ベランダで、悩んでいる背中にドローンがぶつかるシーンで、それに背中を押してもらい希望が見えた感じを表現してほしいと言われました。やりたいことを見つける前の、もっと楽しいことをしたいと考えていた時の自分を思い出し演じました」

とコメントされています。

ドローンが動くのを初めて見て興奮してしまったとか。

こんな所が14歳らしく可愛らしいですよね!

今回のリクルートのビジョンは、「Follow Your Heart」。

14年ぶりの企業CMだそうで、マイクロドローンによるワンカット撮影なのだそう。

リクルートも當真あみさんも、初挑戦で、初ドローンだったのですね!

當真あみは玉城ティナの後輩!お嬢様育ち?

當真あみさん、玉城ティナさんの後輩。

玉城ティナさんの跡を継いでいくと言われています。

趣味が音楽鑑賞、特技がピアノとバイオリンというお嬢様育ち。

小さな頃から音楽的センスを養われていたのですね!

女優だけでなく、歌手としても活躍できそうな気もしますよね!

またCMの中では、ナレーションも務めています。このCMの中で、いろいろな顔を見せてくれていますね!

コロナという流行病により、当たり前のことができなくなってしまいました。

リクルートは、この現代の状況で元気をなくしてしまった人も多くなった現在だからこそ、一人ひとりが未来に向けて前向きな一歩を踏み出す応援をするためのCMだと打ち出しているそう。

當真あみさんは、そんなCMにぴったりの人材だったのですね!

 

當真あみのインスタ/Twitterを特定!

當真あみさんの、インスタやTwitterのアカウントを探してみましたが、現在のところ特定はできておりません。

まだ中学生ですし、これからどんどん可愛い顔を見せてくれそうですね!

まとめ

今回は、「當真あみのプロフ/経歴/顔画像は?【リクルートCM女優2021】玉城ティナの後輩はお嬢様育ち!」と題しまして、新人女優の當真あみさんについて、調査してまいりました。

當真あみさんの魅力が伝わりましたでしょうか?

今後始まるリクルートCM2021での當真あみさんがテレビで見れるのが楽しみですね!

それでは今回はここで失礼いたします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。