未分類

西田望見の結婚相手がイケメン!のぞみるの身長/年齢/経歴は?バイクが趣味で愛車はこれ!

7月22日、テレビアニメ『マクロスΔ』マキナ・中島役などで知られる声優の西田望見さんがご結婚を発表されました。

お相手は一般男性とのことで気になります!

西田望見さんは、かわいい!と評判ですが、趣味がバイクというのも有名。

そこで今回は「西田望見の結婚相手がイケメン!のぞみるの身長/年齢/経歴は?バイクが趣味で愛車はこれ!」と題しまして、

*西田望見の結婚相手は?

*西田望見が可愛い顔画像/身長/年齢/経歴は?

*西田望見はバイクが趣味で愛車はこれ!

このようなテーマでお届けしてまいります!

西田望見の結婚相手がイケメン!

自身のTwitterで結婚を発表した西田望見さん。

Yahooニュースによりますと、

「【ご報告】お誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます!本日31歳の誕生を迎えました」と記し、1枚の写真を添えた。 「大切なご報告がございます。これからもより一層精進して参りますので、引き続きよろしくお願いします」と続けた中、直筆メッセージの画像を添えて「一般の方と入籍しました事を誕生日という新しい一歩を踏み出すこのタイミングで、ご報告させていただきます」と報告している。

とのこと。

お相手は一般男性とのこと。

このお相手について「どんな時も心穏やかで冷静な判断ができる彼に支えられています」と話しているようです。

そのお相手は誰なのでしょうか?

 

お相手は一般の方ということで、顔画像や詳細は公開されていないようです。

ですが、おそらくイケメンにちがいありません!!

西田望見の可愛い顔画像/身長/年齢/経歴は?

それでは、西田望見さんのプロフィールについて見ていきたいと思います。

名前:西田 望見(にしだ のぞみ)

旧芸名:茅田望見(かやた のぞみ)

出身地:岐阜県

誕生日:7月22日

身長:160cm

血液型:A型

最終学歴:明治大学

趣味・特技:岐阜弁・デンマーク語

あだ名:のぞみる

趣味と特技がデンマーク語なんて、すごいですね!

デンマークには高校2年の時に1年間留学していたとのことです。

2012年までは、アイドル育成カフェ「AKIHABARAバックステージpass」の1期生として活動していました。

2014年、TVアニメ『六畳間の侵略者!?』の女子生徒役で声優デビューしました。

西田望見はバイクが趣味で愛車はこれ!

西田望見さんの趣味はバイク!

女性なのにかっこいいですよねー!

 

「A little HONDA」で連載も書いているようですよ!

初心者ライダーの声優西田望見がホンダのバイクと一緒にいろんな「楽しい」を見つけてゆきます!
バイクの楽しさを皆様にお届けできたらいいなあ…。
まだまだ知らないことが沢山あるので、色んなことを知って行けるように頑張ります♡

学生の頃から旅好きだったという西田望見さん。

お仕事、プライベートを含めて、いろいろな旅行をしていたのだそうです。

ある時の旅番組でバイクの旅を経験してから、バイクにハマったとのこと。

原付よりもバイクの方が断然早い!と思い、すぐに買いに行ったといいます。

いろいろ投稿はあるのですが、愛車のバイクは公表していないようです。

まとめ

今回は「西田望見の結婚相手がイケメン!のぞみるの身長/年齢/経歴は?バイクが趣味で愛車はこれ!」と題しまして、結婚を発表した西田望見さんの結婚相手について調査してみました。

お相手は一般の方ということで、詳細はわかりませんでしたが、お互いを尊重しあえる仲であり、いつも冷静に判断してくれる頼れる男性だということがわかりました。

また西田望見さんはバイクがしゅみということで、愛車を調査してみましたが、こちらも公表はしていないようでした。

結婚し、新たな生活をはじめる西田望見さん。

またしあわせな姿を見せてくれるのが楽しみですね!

今回はこの辺で。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。