ドラマ

恒松祐里のプロフィール/経歴!子役時代も凄い!家族構成(父/母)についても!【おかえりモネ】

2021年6月24日よりNetflix配信されている「全裸監督season2」のヒロイン役に抜擢された恒松祐里さん。

恒松祐里さんは、NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」でヒロインの同級生役としても出演しています。

これからブレイクしそうな恒松祐里さんですが、実は、芸歴15年で子どものときから女優としてすでに活躍しているそうです。

どんな作品に出演していたのか気になりますよね!

また、子役時代から芸能界に入っている恒松祐里さんの家族構成についても気になるところです。

今回は、「恒松祐里のプロフィール/経歴!子役時代も凄い!家族構成(父/母)についても!【おかえりモネ】」と題しまして、恒松祐里さんのプロフィールや経歴、家族構成など、調査してみたいと思います。

恒松祐里のプロフィール/経歴!

恒松祐里さんは、幼稚園時代に恥ずかしがり屋の性格だったそうで、その性格を治すために両親が、アミューズとパルコのオーディションに応募して見事合格し、芸能界入りしたそうです。

幼稚園時代ということなので、本人も詳しくは覚えていないそうで、いつの間にか事務所に入っていたという感覚なんだとか…。子ども時代からそういう環境に慣れているということは、恒松祐里さんの強みかもしれませんね。

そんな恒松祐里さんのプロフィールはこちら。

名前:恒松祐里
生年月日:1998年10月9日
出身地:東京都
身長:158.5㎝
所属:アミューズ

今年(2021年)で23歳とまだまだ若手のこれからが期待できる女優さんですね。

また、主な出演作品はこちら!

2005年:「瑠璃の島」
2010年:「ハガネの女」
2015年:「5→9〜私に恋したお坊さん〜」「くちびるに歌を」
2018年:「虹色デイズ」「覚悟はいいかそこの女子。」
2019年:「殺さない彼と死なない彼女」
2020年:「スパイの妻」
2021年:「泣くな研修医」

などなど、多くの映画やTVドラマに出演しています。時には、ミュージックビデオなどにも出演しています。2013年には、FUNKY MONKEY BΛBY’Sの「ありがとう」という楽曲のMVに出演した際に共演した明石家さんまさんに気に入られて、後に明石家さんまさんがTVで発言したことをきっかけに知名度が上がったそうですよ。

また、仕事だけではなく、高校時代は学年トップの成績を常にとっていたということなので、何事も一生懸命にしっかりと行なう性格なのでしょう。

子ども時代に心配されていた恥ずかしがり屋の性格もすっかり治ったということなので、両親の思惑は成功したのではないでしょうか。

子役時代も凄い!

そんな恒松祐里さんですが、先述したように、7歳から芸能界に身を置いています。

最初は、習い事をしているという感覚で過ごしていたそうですが、だんだん他の子に負けたくないという気持ちになってきたそうです。

7歳からの10年間で月2回合計240回も色々なオーディションを受けたそうですよ。

それが芸能界では普通の事なのかどうかわかりませんが、一般人から見ると凄い数で、驚いてしまいます。

どのくらい受かってどのくらい不合格だったのかという情報はわかりませんが、そんなに受けたらメンタルが持たない気がします。きっとそんなオーディションを受ける中から、メンタルも鍛えられたのでしょうね。

子役時代で、一番印象的なのはNHK・Eテレで放送されていた「ビットワールド」でキャンディマカロン役を演じていたことではないでしょうか。

2013年から2015年までの約2年間、毎週金曜日にテレビに出演していたわけなので、学業と共に忙しい日々を過ごしていたことでしょう。

そんな縁もあって、NHKに出演する機会がたくさんあるのかもしれませんね。

家族構成(父/母)について

さて、それでは恒松祐里さんの家族構成はどのようなものなのでしょう。

恒松祐里さんは、父、母、愛猫のチャーリー君、二世帯で祖母と共に暮らしています。ということは、一人っ子ということです。

一人っ子ということもあるのか、恒松祐里さんは愛情深く育てられたそうで、反抗期というものもなかったとか…

父母のこともとても尊敬していて、20歳の誕生日には
「生まれる時から人運が良かったんだなと思うのです。だって私のお父さんとお母さんは、凄くクリエイティブでファニーでユニークで本当に素敵な2人だから☆こんなお家に20年前に生まれてこれて、本当に良かった。」
とインスタをあげています。

こんなストレートな言葉を両親に向けて言えるなんて、本当に愛されて育てられたのだと感動さえ覚えてしまいます。

恒松祐里さんの両親の詳細を少しだけ紹介します。

お父さんは、多趣味で洋楽、ギター・カメラが好きで少しやんちゃな性格のようです。

恒松祐里さんと一緒に面白いことをやってくれる素敵なお父さんです。

お母さんは、裁縫と料理が得意とのことで、恒松祐里さんのSNSでも度々お母さんお手製のものが登場しています。

 

とても素敵な家族に恵まれて、うらやましい限りです。これからも恒松祐里さんのSNSでの家族の投稿にも注目したいですね。

恒松祐里のプロフィール/経歴!子役時代も凄い!家族構成(父/母)についても!【おかえりモネ】まとめ

今回は、「恒松祐里のプロフィール/経歴!子役時代も凄い!家族構成(父/母)についても!【おかえりモネ】」と題しまして、女優の恒松祐里さんについて調査してみました。

恒松祐里さんは、7歳から芸能界に入っていて芸歴15年のベテラン女優さんということがわかりましたね。

また、素敵なご家族に囲まれ愛情いっぱいに育ったということもわかりました。

今話題の「全裸監督season2」のヒロイン役に抜擢され、ラブシーンもそれなりにある役を演じていますが、子役から大人の女性の役へと成長を遂げる一作になりそうですね。

大人の魅力を垣間見せている恒松祐里さんの今後にもさらに注目していきたいです。

今回はこの辺で。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。