芸能・エンタメ

有吉のマンションは広尾ガーデンヒルズで特定?夏目三久の引越しはいつ?

2021年4月1日のエイプリルフールに結婚を発表した有吉弘行さんと夏目三久さん。

最近では、夏目三久さんに付き合って銀座のエルメスに行く姿が何度も目撃されていますよね。

二人は交際を始めてから徐々にお互い近くのマンションに引っ越してきていましたが、有吉弘行さんのマンションに夏目三久さんがお引越しするのでは?という声もありましたので、調査してみました!

題して、「有吉のマンションは広尾ガーデンヒルズで特定?夏目三久の引越しはいつ?」
早速いってみましょう!!

有吉弘行のマンションは広尾ガーデンヒルズで特定?

以前から、有吉弘行さんのマンションは広尾なのでは?と言われていました。

もともと「マツコ&有吉の怒り新党」で知り合い、交際に発展した二人。
始めはお互い都内の離れていたところに住んでいたとのことですが、徐々にその距離を縮めっていったと言われています。

有吉弘行さんが広尾に住んでいるという目撃情報はたくさん上がっています。

「都内の日赤で有吉さんを見掛けました。よくテレビで見るので間違いないかと…。しばらくすると、有吉さんの後を追うように夏目三久さんらしき女性も現れたのでビックリしましたね。その女性は周囲にバレないように顔を隠していましたが、明らかにオーラが違うので、私の他にも気付いた人はいると思います。2人が同時刻に同じ病院にいるというのは、さすがに偶然とは思えませんでした」(通院中の外来患者)引用元:まいじつ

そして、交際期間中は「広尾の隣り合ったマンション」に住んでいたとか。
日本赤十字医療センターは、広尾ガーデンヒルズと広尾ガーデンフォレストの間に位置していますので、この2つのマンションが有吉弘行さんと夏目三久さんがお住まいのマンションに間違いないといってもいいかと思います。

広尾駅周辺の高級マンションの中で隣り合っているマンションというと
「広尾ガーデンヒルズ」
「広尾ガーデンフォレスト」
の2つが隣り合っていることがわかりました。

この二つのうち有吉さんは、「広尾ガーデンヒルズ」に2014年3月にこのマンションに引っ越したと言われています。

(引用元:cowcomo)

「エレベーターで会う有吉さんはいつも深く帽子をかぶり、大き目なマスクをしていて、わからないようにしていますが、すぐにわかってしまう」との声も上がっています

夏目三久さんは、もともとここから歩いて10分ほどのマンションに住んでいたと言われていますが、2015年には隣のマンションに引っ越してきたそうです。

ということは、夏目三久さんは「広尾ガーデンフォレスト」にお住まいだということになりますね!

夏目三久の引越しはいつ?

結婚というと、女性が男性に嫁ぐというのが一般的ですよね。

とすると、夏目三久さんが有吉弘行さんのもとへお引越しする可能性が高いのではないでしょうか?

引っ越すといっても、隣のマンションなのでそんなに大きな引越しにはならないかと思いますが、引っ越しの日は目立つのではないかと思われます。

「広尾」という場所は仕事に行くにも便利ですし、お二人ともがこのマンションから引越しって他の場所へお引越しすることも考えられますが、有吉さんは変化をあまり好まない印象がありますよね。

とすると、夏目三久さんが有吉さんのマンションにお引越しというのが一番考えられるのかと思われます。

まとめ

今回は、「有吉のマンションは広尾ガーデンヒルズで特定?夏目三久の引越しはいつ?」と題しまして、有吉弘行さんのマンションの場所やマンション名を調査してみました。

マンションはおそらく「広尾ガーデンヒルズ」。そして、夏目三久さんはもうすぐお仕事を引退されるとのことですので、お引越しをし、家庭に入るのではと思われます。

今後また目撃情報がありましたら追記していきたいと思います。

今回はこれで失礼いたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。