芸能・エンタメ

柳楽優弥と嫁(豊田エリー)の馴れ初めや離婚疑惑!子供についても!

2021年10月から始まる高瀬志帆さん原作、「二月の勝者」    で主演を務める「柳楽優弥」さんを覚えていらっしゃいますか?  

柳楽優弥さんといえば、2004年の「誰も知らない」で脚光を浴び、一躍有名となりましたよね!
また、嫁の豊田エリーさんと仲良し夫婦としても有名です!

そんな仲良し夫婦の二人ですが、離婚疑惑があったこともあるそう。

今回は、柳楽優弥さんと嫁の豊田エリーさんとの馴れ初めや離婚疑惑、子供についても調査していきたいと思います!         

 

柳楽優弥と嫁(豊田エリー)の馴れ初めは?

気になる二人の馴れ初めは、二人の高校時代に始まります。
柳楽優弥さんと嫁(豊田エリーさん)の二人は、堀越高校の先輩と後輩の関係でした。

 

当時、柳楽優弥さん15歳 嫁(豊田エリーさん)16歳の時に二人は学校で出会い、柳楽優弥さんが嫁(豊田エリーさん)に一目惚れをしたそうです。

もちろん柳楽優弥さんからの告白で二人の交際は、始まりました。

交際して間もなく、二人は結婚を意識し始めました。
なんと柳楽優弥さん男性は18歳にならないと結婚できないことを知らなかったらしく、17歳でプロポーズしたそうです。

もちろん「18歳にならないと結婚できないよ」とその時は、弾かれてしまったそうですが柳楽優弥さん19歳の時に改めてプロポーズをして二人は、2010年1月14日無事に結婚しました♪

2010年10月に嫁(豊田エリーさん)は元気な赤ちゃんを出産しています。

柳楽優弥さんも嫁(豊田エリーさん)もすごくまっすぐで可愛いらしいカップルでなんだかにやけちゃいますね♪

 

柳楽優弥プロフィール

生年月日:  1990年3月26日
出身地:   東京都東大和市
所属事務所: スターダストプロモーション
血液型:   A型

2004年8月に上映された是枝 裕和監督の「誰も知らない」の主役に抜擢され華々しくデビューしました。
同映画でカンヌ国際映画祭 男優賞をはじめとする数々の賞を受賞した実力は本物で今日までドラマ・映画・舞台・バラエティ番組など幅広く活躍されています。

豊田エリープロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

豊田エリー(@ellie_toyota)がシェアした投稿

生年月日:1989年1月14日
出身地:東京都
所属事務所:スターダストプロモーション
血液型:A型

中学1年生の時に渋谷でスカウトされ、現在の事務所に所属しました。

高校卒業後にティーン向け雑誌でのモデル活動が始まり、徐々に人気を集め、その他、CM・ドラマ・舞台・映画・コメンテーターなどマルチに活動されています。

柳楽優弥離婚疑

高校時代にまっすぐな愛を貫き、甘い馴れ初めストーリーで結婚した二人にも離婚疑惑が出てまいりました。
実は、結婚前から一部ではすぐに離婚するだろうと言う声も少なくなかったのです。

そして、結婚後その離婚疑惑が大きくなった出来事が発生しました。

離婚疑惑の理由としては、大きく3点あると思われます。

1点目は結婚前(2008年)の事件。
柳楽優弥さんには自殺未遂疑惑の報道がありました。
その理由も薬物依存と言う少し印象のよくないものでした。

今でもその悪い印象だけ残っている人も少なくないんじゃないでしょうか?
実際に私もずっと「柳楽優弥は薬で捕まった人」と記憶していました。

このことが原因で柳楽優弥さんは、精神疾患があるし、薬もしているからすぐに離婚するだろうと囁かれていました。

薬物依存と聞くと麻や覚剤を思い浮かべてしまいますが、実際のところは家族ともめてカッとなり、かかりつけ医からもらっていた精神安定剤を多く飲んでしまったことが原因で自殺目的ではないと本人もブログで公開しています。

8月29日に急性薬物中毒の症状で病院に搬送された柳楽優弥(18)が同31日、公式HP上で「自殺をしようとしたことではまったくありません」とコメントした。事実関係について「家族といい争いをしている最中に、ついカッとなり、僕が通っている医師の方から処方していただいた安定剤の薬をいつもより多めに飲んでしまうという行動をしてしまい、その結果具合が悪くなったため、自分で救急車を呼んでもらうようお願いしました」と説明。また、その日のうちに退院したとしており、今後について「引き続き体調の回復に努力して、1日でも早くまた映画など役者のお仕事を頑張っていきたい」としている。(引用元:日刊スポーツ)

2点目の理由は、激太りです。

同じく2008年頃、体調不良により活動休止をしていた柳楽優弥さんですが、2009年10月17日公開の映画『戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH』制作発表で久々に姿を表しました。

麻薬などのクスリをすると太るなどという噂もあることから、やっぱりクスリをしていて太ったんじゃないか?と騒がれてしまいました。
後に柳楽優弥さん本人が、演技など思い通りに行かないことが増えストレスを食べることで解消していたら太ってしまった。という旨の話をしています。

3点目の理由は、柳楽優弥さんに逮捕歴があると騒がれたためです。

もし、本当に逮捕歴があるとしたら場合によっては、芸能活動も続けられませんしもちろん離婚となってもおかしくないですから、離婚疑惑の噂が出てしまうのは自然なことだと思います。

2016年に中学生の子供がさらわれ2か月監禁した事件が世間を騒がしました。
その犯人の顔がなんと柳楽優弥さんと激似なのです!

もちろん、似ているだけなんですが私も初めて見た時は柳楽優弥さんかと思ってしまいました。
それにしても似すぎですよね!

もちろん柳楽優弥さんに逮捕歴なんてありませんし、違法薬物の使用が認められた記事も見当たりませんでした。
安心です(*^^*)

すべてただの噂でしたが、上記3点が柳楽優弥さんと嫁(豊田エリーさん)の離婚疑惑が出た経緯と思われます。    

柳楽優弥の子供は何人?性別は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

豊田エリー(@ellie_toyota)がシェアした投稿

柳楽優弥さんと嫁(豊田エリーさん)に子供は、何人いるのでしょうか?

馴れ初めの箇所でも触れましたが、二人は2010年10月に子供を出産しています。
調べてみたところ、現在確認されている子供はこの時に出産した一人だけのようです。

性別は、女の子ということです。
2010年10月生まれなので2021年5月現在子供の年齢は、10歳ということになります。

今の所、新たに出産したニュースは目にしていないので、しばらく二人の子供が増える予定はなさそうですね!

まとめ

今回は、「柳楽優弥と嫁(豊田エリー)の馴れ初めや離婚疑惑!子供についても!」と題しまして、柳楽優亜さんと嫁緒豊田エリーさんとの馴れ初めや離婚疑惑・子供についても調査してまいりました。

柳楽優弥さんと嫁(豊田エリーさん)は、素敵な馴れ初めを持った素敵なご夫婦でしたね!柳楽優弥さんの薬物使用疑惑や逮捕疑惑があることから、離婚したのではないかと疑惑もありましたが、今でも二人は夫婦であることが確認されています。

子供とどこで過ごしているかなどは、謎に包まれていますがお二人の仕事も順調のようなのでこれからもメディア内で素敵な姿が見れることだと思います。

今回はこの辺で。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。