芸能・エンタメ

凪(イラストレーター)の顔画像が可愛い!本名/年齢/受賞歴が凄い!正体を調査!

7月18日(日)の週刊さんまとマツコで、可愛いイラストレーターや法廷画家さんが登場し、絵を書いてくれるそうですよ!

どの絵もクオリティが高く、マツコさんもびっくりと喜んでいらっしゃいましたね!

今回番組で登場したのは、「凪」さんというイラストレーターの女性です。

今回は「凪(イラストレーター)の顔画像が可愛い!本名/年齢/受賞歴が凄い!正体を調査!」と題しまして、

*凪(イラストレーター)の顔画像は?

*凪さんの本名/年齢/受賞歴がは?

*凪さんの正体を調査

このテーマに沿ってお伝えしていきます。

凪(イラストレーター)の顔画像が可愛い!

7月18日の週刊さんまとマツコに登場する凪さん。

普段は顔出しをしていないことから、その顔画像に注目が集まっています。

凪さんは女性のイラストレーターの中でも今かなり注目されているイラストレーターの一人。

CDのジャケットやぐっず、アーティストの広告など様々なイラストを描いて活躍しているそうです。

最近のアーティストの方って顔出ししていない方も多くいらっしゃるので、イラストの需要が高まっていますよね!

そんな凪さんのイラストはこんな感じ!

可愛い!柔らかく優しそうな女性の雰囲気がとってもよく出ているイラストですね。

凪さんもこのような感じの女性なのでしょうか?

インスタの写真の感じですと、なんとなくイラストと似ているような感じもしますよね。

https://www.instagram.com/p/CQpLf4iF442/?utm_medium=copy_link

インスタの画像ではマスクをしていたり!顔を隠していたりしますが、その少しだけ見える顔だけでも美形なことがわかります!

あんなにキレイな絵が描ける方なので、絶対にキレイな顔立ちの方に違いありません!

ちなみに、この番組では法廷画家の方も出演していらっしゃり、そのすごさも感じましたよね!

法廷画家って、実際に法廷に行って絵を描くわけですから、いろいろな犯罪の犯人などを見てきているわけですよね。

いくらイラストを描くのが仕事とはいえ、この仕事を選択するのにも勇気がいるような気がします。

凪さんの本名/年齢/受賞歴は?

凪さんの情報をわかっていることから記載していきますね。

名前:凪(なぎ)
生年月日:1996年生まれ
出身地:秋田県
学歴:東北大学経済学部(偏差値67.5)
職業:イラストレーター

凪さんの出身大学が、芸術学部ではなくて、経済学部ということに驚きました!

特に芸術を学ばなくても、生まれつき備わった才能とセンスであのイラストが描けているのでしょうか?

凪さんは2021年7月現在25歳のようです。

そんな凪さんの本名を調査してみましたが、、
やはり見当たりませんでした。

イラストレーターさんは本名を公開している方は少ないですよね。。
というのも、凪さんは、イラストレーターになる前は、会社員として副業でイラストを描いていたと言います。

それもあって、本名は公開しないのかもしれませんね。

凪さんの正体を調査

まとめ

今回は「凪(イラストレーター)の顔画像が可愛い!本名/年齢/受賞歴が凄い!正体を調査!」と題しまして、イラストレーターの凪さんの魅力について迫ってまいりました。

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。