芸能・エンタメ

【2020FNS歌謡祭夏】Disney 声の王子様 の出演時間は?

こんにちは、リカです。

2020年8月26日(水)18時30分~23時03分にFNS歌謡祭2020が放送されます。
コロナの影響もあり、映画館に行けなかったりライブが中止されたりと、音楽界映画界はずいぶん打撃を受けていましたが、このFNS歌謡祭の開催が決定し夏の楽しみの一つ!と、心待ちにされている方も多いのではないでしょうか?

放送時間が4時間半ということもあり、また新しいアーティストの出演も多数ということで、どんなアーティストがどこで出演するかとっても気になりますよね!

今日は、出演されるたくさんのアーティストの中でも、「Disney 声の王子様 Voice Stars」に注目し、「【2020FNS歌謡祭夏】Disney 声の王子様 の出演時間は?」と題しまして、「Disney 声の王子様 Voice Stars」がいつ出演されるのかを調査していきたいと思います。

Disneyファンの方、Disney声の王子様ファンの方、Disneyの音楽が大好きな方は、ぜ日最後までお読みいただき、2020FNS歌謡祭夏をご覧になる際の参考にしてみてくださいね!

それでは早速、本題に入っていきましょう!

【2020FNS歌謡祭夏】Disney声の王子様の出演時間は?

https://twitter.com/disneymusicjp/status/1293864876658442240?s=20

「Disney声の王子様」は、トップレベルの声を持つキャストたちのことで、ディズニーの名曲を歌唱する夢のカバーアルバムシリーズをリリースされています。
今回は、「Disney声の王子様 Voice Dream Selection Ⅱ」の中から天崎滉平さん、木村昴さん、荒牧慶彦さん、橋本祥平さん、小澤廉さん、高野洸さん、山谷祥生さんの7名が選抜されが出演することが決定しました。

曲目は、ディズニーのミュージカルドラマ「ハイスクール・ミュージカル」の楽曲「みんなスター!」を披露します。
「Disney 声の王子様 Voice Stars」がFNS歌謡祭に出演するのは初めてなので、とても期待が高まっています!

気になるのは、FNS歌謡祭での出演時間!

残念ながらサイト上ではcomming soonとなっており、まだ発表されていないようです。

ですが、ディズニー企画というスペシャル枠でのご出演なので、2019年のタイムスケジュールから推測すると、おそらく19時から20時の間ということになりそうです!

ここでは、参考までに去年の出演時間を載せておきますね。

ディズニースペシャル企画

*「星に願いを」※ピノキオより
望海風斗(宝塚歌劇団 雪組)

*「輝く未来」※塔の上のラプンツェルより
真彩希帆(宝塚歌劇団 雪組)×新妻聖子

*「美女と野獣」※美女と野獣より
宝塚歌劇団 雪組

*「愛を信じて」※ライオンキングより
京本大我(Six TONES)×昆夏美

*「彼こそが海賊」※パイレーツオブカリビアンより
ブラスト!ミュージック・オブ・ディズニー2019

*「君は友達」※トイストーーリーより
ダイヤモンド☆ユカイ

*「ホール・ニュー・ワールド」※アラジンより
中村倫也&木下晴香

この中でも5番目のブラスト!ミュージック・オブ・ディズニー2019の皆さんの歌にあたる時間帯が、「Disney 声の王子様 Voice Stars」の時間に当たると予想できますで、20時に近い時間に登場してくれるのではないかと思います!

まとめ

今日は、「【2020FNS歌謡祭夏】Disney 声の王子様 の出演時間は?」と題しまして、「Disney 声の王子様 Voice Stars」がいつ出演されるのかを調査してまいりました。

残念ながら、まだ発表はされていませんが、おそらく19時から20時の間。そして去年のタイムテーブルから考えると、20時に近い時間帯ではないかと推測できます。

発表され次第こちらにて追記していきますので、もしよろしければブックマークなどされてくださるとうれしいです!

ぜひご一緒に今年のFNS歌謡祭夏を楽しみましょう!!

それでは今日はこの辺で。
see you again…

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。