アナウンサー

古谷有美アナウンサーが出産!おしゃれアナの私服にも注目!!

TBSの古谷有美アナウンサー(32)がが第一子出産を報告されましたね。

古谷有美アナと言えば、美人アナの一人上智大学在学中に「ミスソフィア」に選ばれたことでも有名です。
そんな古谷アナは、独身の頃から『私服が可愛い』ことでも人気!

そんな普段からの私服が可愛い古谷アナ。
ママになった古谷アナのファッションも気になるところですよね!

今回は、ママになった古谷アナの以前からの私服ファッションを振り返り、今後ママとしてどんな私服ファッションを見せてくれるのかを調査していきたいと思います!

古谷有美アナウンサーが出産!おしゃれアナの私服にも注目!!

TBSの美人アナ古谷有美アナウンサーが第一子出産をご報告してくださいました。

「私事ではございますが先日、元気な男の子を出産しました」と報告。「日々のちいさなちいさな成長が嬉しくもありすでに少しだけ寂しくもあり尊い一瞬を夫と噛み締めて過ごしています」(出展元:日刊スポーツ)

この不穏な世界情勢の中、幸せの報告を聞くのは本当に心が温まることですよね。
そんな幸せな報告をしてくれた古谷アナは、美人アナウンサーの一人としても有名。

大学時代にはミスソフィアにも選ばれ、これがきっかけでメディアに現れるようになったと言われています。

<古屋有美プロフィール>
出身:北海道恵庭市出身
学歴:立命館慶祥中学校・高等学校・上智大学外国語学部英語科卒
職歴:TBSアナウンサー
『Nスタ』レギュラー(2011年4月~2014年3月)
『NEWS23』(~2016年3月)
『ビビット』(2017年4月~2019年)
2020年結婚と妊娠を発表。8月1日産休入り。12月26日第一子男児出産を報告。

私服の可愛さがアナウンサー業界No.1!?


出典元:Oggi.jp

「仕事の衣装では、女子アナらしいきちんとした服を着る機会が多いけれど、ふだんはカジュアルな服装がほとんど。特に予定がなければ、白T×デニム×スニーカーで出社しちゃいます! でも常に〝クリーンでいること〟が私のモットー。それはカジュアルな装いでも同じです。デザインも色も、ごちゃごちゃさせずスッキリと。そして、服や小物、髪や肌をきれいに保つ。

こう話す古谷アナ。
大のファッション好きで、ラジオでファッショントーク番組を制作したり、番組内で伊勢丹とのコラボデザインを行ったりもしているそうです。

古谷アナの私服画像

オシャレ好きな古谷アナの私服を見ていきたいと思います。

<色を2色に絞り込み、裾にボリュームを持たせるカジュアルスタイル>


<夏のワンピは素材にハリ感を持たせて都会的に>

<リラックス着には敢えてヒールを合わせる>


出典元:Oggi.jp

どれも古谷アナの肩を張らないオシャレ感が表れていますよね!
アナウンサーって、きっちりしていて清楚でというイメージですが、そういうイメージに固執せずにカジュアルでもこんなにオシャレに着こなす古谷アナ。

こんな気取らないカジュアルオシャレ、真似したくなっちゃいます!!

そして、ママになった古谷アナの今後のファッションも気になりますね!
このカジュアルファッションは、子育てママも真似できるファッション。

毎日忙しくて自分のオシャレなんて考えられない!というママも、ぜひ一緒に真似してみましょう!

まとめ

今回は、「古谷有美アナウンサーが出産!おしゃれアナの私服にも注目!!」と題しまして、出産をご報告された古谷有美アナウンサーのオシャレな私服について調査してまいりました。

アナウンサーの清楚できちんとしたファッションというイメージではなく、カジュアルなオシャレがとても印象的ですよね。

ママになった古谷アナが、今度はお子様と一緒に親子コーデを見せてくれる日が待ち遠しいです。
忙しく子育てと仕事を両立しながらもきっとオシャレを忘れない、そんな素敵な古谷アナをこれからも応援していきたいと思います!

 

 

 

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。