アナウンサー

野沢春日アナの筋肉がヤバイ!シブコを射止めた理由はこれ!

テレビ東京のアナウンサー野沢春日さんが速報ニュースに上がってきました!

理由は、女子プロゴルファー「渋野日向子」さんとの熱愛!

今やゴルフの成績もさることながら、テレビのバラエティ番組でもひっぱりだこの渋谷日向子さん。
そんなシブコさんのハートを射止めた野沢春日アナの魅力とは何なのでしょうか?

今回は、「野沢春日アナの筋肉がヤバイ!シブコを射止めた理由はこれ!」と、題しまして野沢春日アナウンサーの筋肉どう凄いのか、渋野日向子さんとどのようにお付き合いに発展したのかなどについて、調査してみたいと思います!

それでは早速本題に入っていきましょう!

野沢春日アナの筋肉がヤバイ!シブコを射止めた理由はこれ!

野沢春日アナウンサーはテレビ東京のイケメンアナウンサーです。

野沢アナのキーワードは「イケメン」「筋肉」「高身長」

モテ男のキーワードの「高学歴」の代わりに「筋肉」が入っているという点が興味深いですよね。

果たして、野沢アナの筋肉はどうなのか。
早速調査してみたいと思います!

野沢春日アナの筋肉って!?

https://twitter.com/tvtokyo_ana/status/1352122215685210112?s=20

今年の抱負は「ゴリラ」と言ってる野沢アナ。
野沢アナの筋肉の凄さは、洋服の上からでも確認できますね!

2020年秋ごろから本格的に筋トレを始めたと語っています。
最近ではゴルフにも熱が入っているとの情報もありました!

これは、絶対に渋野日向子さんの影響といえるのではないでしょうか!??

そんな野沢アナですが、いつから筋肉にこだわっていたのでしょう?

野沢アナは、小学校から高校まで陸上部に所属していたそうです。
その間5年間は水泳にも力を入れていたのだとか。

そして大学の頃は、水泳・陸上・自転車の3種のトライアスロンもチャレンジしていたそうです!!

大会などの出場記録ですが、わずかに残っていました!

2001年の「金沢市陸上協会の大島謙吉賞受賞者」の中の
努力賞に『野沢春日 菊川町小6年』
という記載がありました。

2002年7月には、
『第49回全日本中学校通信陸上競技石川県大会 7位』
という成績を残しています。

成績自体はそんなに上位ではないとしても(スポーツ選手ではないですしね)、子供のころからスポーツに励んでいたことがよくわかります。

ちなみに苦手なものは読書とお化け屋敷だそう。(可愛い一面ですよね)
趣味は映画鑑賞、得意なものは料理とのこと。

料理が上手なスポーツ万能イケメンなんて最高ですね~。

野沢春日アナと渋谷日向子との馴れ初めは?

野沢春日アナは、2020年1月に渋野日向子さんが出演した番組のMCをされていました。
その時に番組終了後、何人かで食事に行ったことがきっかけのようです。

渋谷日向子さんの方から野沢春日アナを気にいって、二人で会うようになったと言われています。

 

シブコを射止めた理由は?

渋野日向子さんは、2021年とんねるずの「スポーツ王は俺だ!5時間スペシャル」に出演し、木梨憲武さんから「どんな男性がタイプ?」という質問に対して、「私が上になれる人。言うことをきいてくれる人。」と理想を語っています。

それに対して野沢春日アナは、とても真面目な性格と言われています。

渋野日向子さんとの年齢も10歳も離れているので、いい加減な気持ちでのお付き合いではなさそうですよね。

可愛い笑顔の渋野日向子さんの言う事を優しく聞いてくれるお兄さんのような存在ともいえるのではないでしょうか?

まとめ

今回は、「野沢春日アナの筋肉がヤバイ!シブコを射止めた理由はこれ!」と題しまして、女子プロゴルファー渋野日向子さんと熱愛がスクープされた「野沢春日」アナウンサーについて、野沢アナの筋肉の凄さの理由や渋野日向子さんを射止めた野沢アナの性格などについても、お伝えしてまいりました。

年齢差があるお二人ですが、共通の「ゴルフ」という趣味を通じてもっと仲良くなっていくことでしょう。

また、「言う事を聞いてくれる男性が好み」という渋野日向子さんに対して、真面目で優しい野沢アナですので、きっと妹のように可愛いと思って接していくのではないでしょうか?

テレビなどで、またお二人ご一緒のご活躍が見れるのが楽しみですね!

今日はこの辺で失礼いたします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。