ニュース

真砂尊之の顔画像/Facebook特定!暴行の理由は飲酒?自衛官辞職の可能性も!

7月18日の夜、名古屋市で逮捕された「真砂尊之容疑者(37)」。

男子学生に暴行をしたとの容疑ですが、この真砂尊之容疑者(37)は自衛官とのこと。

自衛官という仕事の男がこのようなことをした理由とは何なのでしょうか?

今回は「真砂尊之の顔画像/Facebook特定!暴行の理由は飲酒?自衛官辞職の可能性も!」と題しまして

*真砂尊之の顔画像/Facebook特定!

*暴行の理由は飲酒?

*自衛官辞職の可能性も!

このテーマで調査してまいります!

真砂尊之の顔画像/Facebook特定!

Yahooニュースによりますと、

18日夜、名古屋市守山区の河川敷で男子大学生に暴行を加えたとして警察は自称・自衛官の男を現行犯逮捕しました。18日夜9時20分ごろ、守山区の矢田川の河川敷で「花火をしていたら男が怒鳴り込んできた」と大学生ら男女6人のグループから110番通報がありました。

とのこと。

夏休みに入っている大学生でしょうか?

河川敷で花火をしてよいのかどうかは疑問ですが、そのことに腹を立てたのでしょうか?

 

守山警察署によりますと、男はグループの1人の男子大学生(20)に腰を蹴るなどの暴行を加えた疑いが持たれていて、駆け付けた警察官に現行犯逮捕されました。逮捕されたのは現場近くに住む自称・陸上自衛隊守山駐屯地の自衛官、真砂尊之容疑者(37)で警察の調べに対し「暴力はふるっていない」と否認しています。また、真砂容疑者からは酒の臭いがしたということで警察が詳しい経緯を調べています。

真砂尊之容疑者(37)の顔画像を調べてみましたが、いまのところ特定できておりません。

分かり次第追記していきます。

暴行の理由は飲酒?

自衛官である真砂尊之容疑者(37)ですが、暴行の際にお酒の匂いがしたとのこと。

正義感もあったのでしょうが、お酒の勢いというのもあったのかもしれません。

自衛官辞職の可能性も!

真砂尊之容疑者(37)は自衛官とのことで、飲酒での暴行容疑の逮捕での、処分も気になります。

まとめ

今回は「真砂尊之の顔画像/Facebook特定!暴行の理由は飲酒?自衛官辞職の可能性も!」と題しまして、真砂尊之容疑者について調査してまいりました。

また情報が出てきましたら、追記してまいります。

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。