芸能・エンタメ

角野隼斗(かてぃん)の経歴と家族(母/父/妹)がヤバい!年収は?彼女は森章彩子で結婚は?

7月18日情熱大陸にご出演の「角野隼斗」さんをご存知でしょうか?

角野隼斗さんは素晴らしい学歴を持ち、たくさんのコンクールでも賞をとっている人気ピアニストです。

また、「Cateen(かてぃん)」という名前でYouTubeチャンネルも行っており、今では登録者数77万人を超える人気YouTuberとしても有名。

角野隼斗さん自身の学歴も素晴らしいのですが、ご家族も素晴らしいそうです。

これだけご活躍の角野隼斗さん。

年収が気になります!

そして、彼女はミス東大にノミネートされ、テレビでもご活躍の「森章彩子」さん。

有名、人気者同士のカップルとあって、結婚についても気になるところ。

そこで今回は「角野隼斗(かてぃん)の経歴と家族がヤバい!年収は?彼女は森章彩子で結婚も!」と題しまして

*角野隼斗の経歴と家族がヤバい!

*角野隼斗の年収は?

*彼女は森章彩子との結婚は?

このテーマでお届けしてまいります。

角野隼斗のプロフィールと経歴と家族がヤバい!

現在ピアニストとして活躍されている角野隼斗さん。

情熱大陸に出演し、その実力も見せてくださいました!

 

角野隼斗(かてぃん)のプロフィール

名前:角野隼斗(すみの はやと)
愛称:かてぃん
生年月日:1995年7月14日 (2021年7月現在26歳)
出身地:千葉県
身長:175cm
学歴:開成中・高校卒業
東京大学、東京大学大学院修了(卒業時には東大総長大賞を受賞した)
在学中に、フランス音響音楽研究所で機械学習を用いた自動採譜の研究に従事

ピアニストの反田恭平さんと仲良しとのこと。

この反田恭平さんとの出会いが面白く、かてぃんさんは初めて反田さんに出会った時おびえていたと言います。

3歳からピアノを始めた角野隼斗さんですが、年中の時にコンクールで優秀賞を受賞してから、毎日コンクール(毎コン)やピティナなどのコンクールで入賞し続けています。

素晴らしいのは、2018年8月には、第42回ピティナコンペティションで東京藝大などトップレベルの学生たちをうならせるほどの演奏で、「特級グランプリ」を受賞したこと。

とにかくその実力のすばらしさが群をぬいていたといいます。

しかも、角野隼斗さんの場合、「東京大学」を卒業しており、大学でピアノをまなんだわけではないということ。

素晴らしいの一言ですよね!

こちらがかてぃんさんの演奏です。

角野隼斗の家族(母・父・妹)が素晴らしい!

角野隼斗さんのご家族は、ほとんどが音楽関係の方々です。

母は、角野美智子先生。

桐朋学園大学ピアノ科出身。ピアニストでありながら、ピアノ教室の先生をされています。
ピティナの指導者賞を連続20回も受賞されています。

ショパン国際ピアノコンクールin ASIAアジア大会審査員。
ピティナピアノコンペティション全国大会審査員。
日本バッハコンクール大会代表。

母の美智子さんの教育法は「普段のゲームや遊びから音楽性を養う」だったそうです。

内容はいろいろあるそうですが、「色々な音楽を遊びの中で聴かせて、それがある日、つながる」ということです。

美智子先生のピアノの教室でも、お子さん一人一人の「好き」を大切にする指導をこころがけていらっしゃるようで、この指導法は後々、かてぃんさんも後から振り返ると、その好きがつづいてこうなったと話しています。

角野未来(妹)

角野隼さんの妹さんは角野未来さんです。

東京芸術大学から芸大大学院生になっているようです。

PTNAピアノコンペティションE級までの各級の全国決勝大会にて金、銀、ベスト賞を受賞し、第17回千葉音楽コンクール全部門最優秀賞、第17回ショパンコンクールinAsia コンチェルトC部門アジア大会金賞併せてコンチェルト賞受賞。

そして。第19回ショパンコンクールinAsia プロフェッショナル部門アジア大会銀賞。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hayato Sumino かてぃん(@cateen8810)がシェアした投稿

お兄さんの角野隼斗さんとの連弾は素晴らしすぎますよね!

ずっとお兄さんが目標だった未来さん。
一時はピアノの道をあきらめようともしたそうですよ。

角野隼斗の父

角野隼斗さんの父は、あまり表にはでていらっしゃっていいないようです。

ですが、子供たちにこれだけの学力をつけさせるためにはやはり相当な経済力の持ち主だと言えると思います。

角野隼斗の年収は?

気になるのは、イケメン東大ピアニストでユーチューバーとしても活躍している角野隼斗さんの年収です。

ユーチューバーとしてだけでも年間600万円くらいとか。

その他に、メディアや雑誌などでも取り上げられていますし、コンサートもあるので、1000万はくだらないのかと予想できます。

彼女は森章彩子との結婚は?

角野隼斗さんは、同じ東大生だった「森章彩子(もりあさこ)」さんと付き合っていると噂もあり、本人も公表されていました。

森章彩子さんとは、東大のピアノサークルで出会ったとのこと。

森章彩子さんは、ミス東大にもノミネートされている美女です。

とっても可愛らし方ですよね!

かてぃんさんが、森章彩子さんと交際しているのを公表したのは数年まえのことで、現在もまだ交際しているのかどうかはわかりませんでした。

もし、まだ交際されているとしたら、長いお付き合いになりますので、結婚もと考えていそうですよね!

まとめ

今回は「角野隼斗(かてぃん)の経歴と家族がヤバい!年収は?彼女は森章彩子で結婚も!」と題しまして、東大卒ピアニストでユーチューバーでもある「角野隼斗」さんについて、調査してまいりました。

イケメンであり、お金持ちでもあり、才能もあり。

 

展は二物を与えないとよくいいますが、ものすごく例外な方だということがわかりましたよね。

角野隼斗さんの演奏は一度聴いたらやみつきになると言われるくらい、とても魅力的なもの。

ぜひ一度生演奏を聴いて見たいですね!

今回はこの辺で。
最後までご覧いただきありがとうございました!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。