ニュース

有吉&夏目結婚式はいつ?どこで?婚約指輪のブランドも調査!

大人気タレント「有吉弘行」さんとフリーアナウンサーの「夏目三久」さんの結婚が発表されましたね。

このコロナ禍の重苦しい雰囲気の中で、大物タレントと美人アナウンサーとの結婚という幸せなニュースが世間をにぎわせています。

この幸せなニュースはもっと知りたくなるもの。
結婚と言えば結婚式はどこで挙げるのか、お二人の結婚指輪はどんなブランドのものなのか。
とっても気になりませんか??

そこで今回は、「有吉&夏目結婚式はいつ?どこで?婚約指輪のブランドも調査!」と題しまして、
有吉&夏目の結婚式はいつ?
有吉&夏目の結婚式の場所は?おふたりの
有吉&夏目の結婚指輪のブランドは?
という点について調査していきたいと思います!

それでは早速いってみましょう!!

有吉&夏目結婚式はいつ?どこで?婚指のブランドも調査!

有吉弘行さんと夏目三久さんは、5年前にも一度スクープされました。

有名大物タレントと美人アナウンサーの熱愛とあって、この時も盛り上がりましたが、この時「有吉&夏目結婚!夏目三久は妊娠!」と週刊誌に掲載され、夏目三久さんの事務所が猛抗議。

有吉さんも
「狐につつまれたとはこのことか」
とTwitterでつぶやいていました。
このことがあり、この話題はなんとなくタブーとなり、有吉さんと夏目さんの交際話は世間ではあまり話されなくなっていきました。

ですが、お二人の関係はずっと続いていたのですね!

有吉さんのテレビのキャラは、どちらかというとつっこみとか誰かをいじるキャラですが、「有吉の夏休み」という番組を見ると、有吉さんがいかに好かれているかがわかります。
周りの人にとても配慮する、楽しい温かい人ということがよくわかる番組になっています。

夏目三久さんは、きっとそんな温かい人柄の有吉さんに惹かれたのでしょね!

有吉&夏目の結婚式はいつ?

有吉さんと夏目さんは結婚式をあげるでしょうか?

このご時世ということもあり、大勢を呼んでの式はないかもしれませんよね。
でも、交友関係の広い有吉さんですので、近しい人だけを呼んでの簡単なお祝い会になるのかもしれません。

ですが、美しい夏目三久さんのウェディングドレス姿を観たいと思う方は多いでしょう。

蜜を避け、オープンテラスなどでの式など開いてくれたら嬉しいですよね!
結婚式やお祝い会などの時期ですが、結婚発表が4月1日エイプリルフールということでしたので、どこかわかりやすい日にち・もしくは世の中が何かに集中していてあまり関心が向かない時期なのではないかと推測できます。

そう考えると、年末年始が予測できるのではないでしょうか?

もちろん有吉さんは番組があるかと思いますが、どうにか調整してこじんまりとした式をあげるのではないかと思われます。

日程的には、年末年始の12月30日・31日・1月1日・2日あたりが有効なのではないでしょうか?

有吉&夏目の結婚式の場所は?

結婚式やお祝いの会が開かれるとしたら、場所はどこになるでしょう?

有吉さんの冠番組「有吉の夏休み」では、ハワイで楽しくみんなで過ごすという番組で我が家でも録画して何度も見るほど好きな番組ですが、この集大成として本当はハワイで挙式したいのではないかと思います。

ハワイといえば、ハレクラニやカハラリゾートが有名ですが、トランプタワーもここ数年人気でしたよね。

ですが、有吉の夏休みではそんなリゾートホテルだけでけではなく、有名人が住めそうな豪邸エリアも紹介されていました。

この番組のおかげでたくさんの豪邸の持ち主とも知り合いになれたことと思いますし、こじんまりとやるとしたら、そんな豪邸を貸し切ってのランチウェディングなども素敵ですよね!

有吉&夏目の結婚指輪のブランドは?

その他に気になるのは、結婚指輪のブランドです!

やはり王道は「ハリーウィンストン」
ダイヤの輝きが他とは違うと有名ですよね!

もし、有吉さん、夏目さんに特別なこだわりがないのであれば、この「ハリーウィンストン」の指輪を選ぶのはないかなと思われます。

もちろん王道ブランドの「カルティエ」「エルメス」「ティファニー」といったブランドも候補にはあがるはず。

アナウンサーである夏目さんが、仕事上でもつけることのできる華奢なデザインで輝きも素敵な「ハリーウィンストン」。
夏目さんが付けた姿をぜひ見てみたいですね!

まとめ

今回は「有吉&夏目結婚式はいつ?どこで?婚約指輪のブランドも調査!」と題しまして、有吉弘行さんと夏目三久さんとの結婚についてお伝えしてまいりました。

有吉弘行さんは、交友関係も広く多くの方に親しまれているので、結婚式やお披露目の会を開いてほしいという声は多いはずです。

現在のご時世の中で、大勢集まることは難しかったり、場所や時間帯が制限されることも多いかと思いますが、その中でも可能な限りの形で開催されることを願っています。

有吉の夏休みという番組を持つ有吉さんなので、できればハワイで挙式という希望があるかもしれませんが、時期を見てといった感じになっていくのではないでしょうか?

また、指輪に関してもお二人のこだわりがなければ、きっときっと「ハリーウィンストン」になるのではないかと思います!

またわかり次第追記していきますね!
今回はこの辺で。

最後までご覧いただきありがとうございました!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。