グルメ

南場四呂右の経歴は?カレー歴14年目のおすすめカレーは?

本日20:57放送【マツコの知らない世界】で、前回2月の放送で大人気だった『カレー』について特集されます!

その中で連続カレー三兄弟の長男と言われている「南場四呂右(なんばしろう)」さん。

毎日カレーを食べ続ける生活をされていて、現在カレー歴14年目とのことです。
どれだけの種類のカレーに出会ってきたのでしょう。
そんなカレーマニアがおすすめするカレーってどんなカレーなのでしょうか?

今日は今夜放送【マツコの知らない世界】に出演予定の「南場四呂右」さんについて、「南場四呂右の経歴は?カレー歴14年目のおすすめカレーは?」と題しまして、南場四呂右さんの経歴やおススメしているカレーについて調査してみたいと思います。

このブログを最後までお読みいただくことで、今夜放送の【マツコの知らない世界】をもっと楽しみながらご覧いただけることと思います!

それでは早速、本題に入っていきましょう!

南場四呂右の経歴は?

南場四呂右(なんばしろう)さんって名前の漢字だけを見ていると、すごくお爺さんのように思っていたのですが(笑)、こんなにイケメンな方だったのですね!

名前:南場四呂右(なんばしろう)
*本名ではないそうです。(本名は内緒とのことです)
生年月日:1978年11月16日
出身地:群馬県桐生市・現在は東京都
職業:非公開

【マツコの知らない世界】で出演している連続カレー3兄弟の長男と言われています。

ちなみに
次男は、福岡祐介さん
三男は、竹中直己さん
です。

夏になるとなぜか辛いカレーが食べたくなったりしますよね。
でも、なぜ毎日カレーを食べることになったのでしょうか。
おススメのカレーはどんなものかも気になります!

カレーは14年目!

「南場四呂右」さんは、カレーを毎日食べ続けて14年め。4700日とちょっとだそうです。4700日間ずっとカレーを食べ続けているなんて、ありとあらゆるカレーを知り尽くしているのでしょうね!

「南場四呂右」さんがどうしてカレーを毎日食べるようになったのかというと、2004年に夏バテ防止のためにデニーズのカレーを食べ、それにハマったと言います。
その後、カレーを食べ続けていたのですが、あまりカレーが好きではないことに気づき1年半ほどカレーを毎日食べることを止めていたそうです。

ですが、2007年にカレーのスパイスなどに興味がわき、再びカレー生活を始めたそう。

南場四呂右さんは、カレーを食べることより作ることの方が好きだそうですよ。
南場四呂右さんが作ってくださるカレーなんて、めちゃくちゃ美味しそうですよね~

作っていらっしゃるカレーはこんな感じのカレーだそうです。

めちゃくちゃ本格的!
ちなみに、この一番右のカレーはサグチキンビンダルーというカレーだそう。
サグチキンとチキンビンダルーを合わせたカレーなんだそうです。

こんなに本格的なカレーを作れるなんて、さすがです!

南場四呂右さんがカレーを食べ続けている中でのおすすめのカレーはこちら!

東京都の経堂にあるスリ・ガンバラム

何度食べても、マジ美味しい!とおっしゃっています。

今日の【マツコの知らない世界】でも紹介されるかもしれませんよ~

まとめ

今日は、本日20:57から始まる【マツコの知らない世界】で出演予定の南場四呂右(なんばしろう)さんについて、「南場四呂右の経歴は?カレー歴14年目のおすすめカレーは?」と題しまして、南場四呂右さんの経歴やプロフィール、14年もなぜカレーを食べ続けているのか、おススメのカレーは何かという内容をお伝えしてまいりました。

ぜひ、この情報をもとに今夜の【マツコの知らない世界】を楽しみにご覧いただければと思います。

それでは、今日はこの辺りで。
see you again…

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。