未分類

本仮屋リイナの結婚した旦那は誰?子供や現在の姿まで!

こんにちは、リカです。

日テレ系列番組「有吉反省会」で、有吉VS本仮屋リイナというコーナーがありましたね。

なんでも占いで決めてしまう本仮屋リイナさんに対して、占いがこの世で一番嫌いという有吉さん。

番組の中で本仮屋リイナさんは、お昼ご飯を決めるときも、前髪をきるかどうか等も占いですべてを決めてしまうことを大反省するというものでした。

https://www.instagram.com/p/CDlSRhWnHmE/?utm_source=ig_web_copy_link

そんな本仮屋リイナさん。
タレントの本仮屋ユイカさんの妹ということですが、テレビには出ていないリイナさんのプライベートはどうなのか、気になりますよね!

今日は、「本仮屋リイナの結婚した旦那は誰?子供や現在の姿まで!」と題しまして、本仮屋リイナさんの結婚した旦那さんについてや子供の情報まで調査していきたいと思います!

それでは早速、本題に入っていきましょう!

本仮屋リイナの結婚した旦那は誰?子供や現在の姿まで!

本仮屋リイナさんは、2016年12月まで東海テレビのアナウンサーとして活動していました。

ご結婚は2016年5月。お相手はいったいどなたなのでしょうか?

サンケイスポーツによると、“フジテレビの制作部門に勤務する男性社員”とのこと。

本仮屋さんはフジテレビ系列の東海テレビで勤務されていたので、同系列内で結婚されたのですね。

お二人は2016年9月に都内で挙式・披露宴を行っています。

本仮屋リイナの結婚した旦那は?

本仮屋リイナさんの旦那様は、ネット上では名字は「宮本」さんという方だと言われています。

https://www.instagram.com/p/BZxgNicFHfD/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B9d3ktCn9o9/?utm_source=ig_web_copy_link

テレビ関係で働く旦那様との出会いは、本仮屋リイナさんがまだ大学生の頃で、本仮屋さんが就職活動をしていた頃フジテレビの飲み会で知り合い、付き合い始めたそうです。

本仮屋リイナさんは東海テレビで働き、旦那様はフジテレビだったので、遠距離恋愛5年を経てご結婚!

写真からも仲の良さがうかがえます。

本仮屋リイナの子供は?

本仮屋リイナさんには、2人お子様がいらっしゃいます。

第1子は、男の子で2017年2月生まれ
第2子は、女の子で2019年5月生まれ

https://www.instagram.com/p/B-Y9m-3nzae/?utm_source=ig_web_copy_link

インスタグラムで、お子様の写真を多数アップされていますので、今は子育てに専念し楽しんでいらっしゃることと推測できます。

子供が小さいうちは、そばにいて子供の成長を一つ一つ見ていたいもの。

現代は女性は結婚しても子供を産んでも働くのが普通になってきていますが、子供が小さい数年間は子供の表情一つ、行動一つをきちんと見てあげることが、親子関係の土台を作ると思います。

本仮屋リイナさんは、きっと子供に寄り添うよいお母さんなのでしょうね。
そして、そんな素敵ママの本仮屋リイナさん。
今後ママタレントとしてのテレビ出演がもっともと増えると嬉しいですね!

本仮屋リイナ現在の姿は?

本仮屋リイナさんの現在はというと、2020年6月1日にアミューズに所属することを発表しました。

そして、2020年7月7日放送の日本テレビ系列『さんま御殿!』に出演しています。
8月8日、『有吉反省会』に出演。

有名人気芸能人、タレントが多くアミューズですので、本仮屋リイナさんのこれから多くの出番が増えてきそうです。

まとめ

今日は、『有吉反省会』に出演されたばかりの本仮屋リイナさんについて、「本仮屋リイナの結婚した旦那は誰?子供や現在の姿まで!」と題しまして、本仮屋ユイカさんの妹、本仮屋リイナさんについて、その結婚相手、プライベートの旦那様やお子さまについても調査してまいりました。

ミスコンにも出場し、東海テレビのアナウンサーとしても活躍されていた本仮屋リイナさん。

今後、子育てがひと段落したら、ママタレントや、元アナとしてまたどんどん活躍していただきたいですね!

今日はこの辺りで。
see you again…

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。