芸能・エンタメ

松村北斗は東小金井で一人暮らし!住所はどこ?歴代彼女についても!

人気ジャニーズグループ「SixTONES」メンバーの一人『松村北斗』さん。

グループの中でも色気があり、1位2位を争うほどの人気がある『松村北斗』さん。

今回女優の森七菜さんと、映画「ライアー×ライアー」でダブル共演することがわかりました。

「ライアー×ライアー」は、金田一蓮十郎氏の同名少女コミックが原作。

この度、那雲哉治監督のもと撮影が行われ、2021年公開予定だそうです。

この映画で『松村北斗』さんと『森七菜』さんは初共演で、劇中では両親の再婚によって同居することになった義理の姉弟を演じます。

そんな『松村北斗』さん。

一人暮らしをしているのでは?という噂がありましたので、検証していきたいと思います。

そして、一人暮らし=彼女の存在が気になるところ。

今回は「松村北斗は東小金井で一人暮らしで住所はどこ?歴代彼女についても!」と題しまして、気になる歴代彼女情報も併せて調査してみました!ぜひ最後までごらんくださいね。

松村北斗は東小金井で一人暮らしで住所は?

松村北斗さんは実家に住んでいるのか、寮に住んでいるのか、一人暮らしなのかと一時期噂になったことがありました。
調べてみたところ、テレビナビスマイルでこのように語っており、どうやら実家に住んでいるようです。

『家の冷蔵庫にはいつも必ずオクラが入ってる』
『腹が空いた時はかじっている』
『今後一人暮らしを始めるようなことがあれば、
必ずオクラは買い置きしておきたい』

このようなことを語っていました。
テレビを見ていても、雑誌のインタヴューなどでも実家ネタを挟んでくるので、
一人暮らしではなく実家に住んでいるようです。

https://twitter.com/st_thousand/status/1192798119823458304?s=20

 

なんとも言えない爽やかな表情ですね。お料理してる姿似合いますね~
一人暮らしができるスキルがあるということは、いつ一人暮らししてもおかしくないということなのでしょうか?気になります!!
家が東小金井ということですが、このような投稿がありました。

松村北斗さんが東小金井に住んでいるのは、明らかなようにも思えます!

この投稿を見る限り、逃げるということはお仕事でいたわけではなさそうですし、やはり東小金井辺りに住んでいるという情報が濃厚ですね!

松村北斗の歴代彼女は?

一人暮らしをいつでもできるということは、彼女との暮らしが始まる??なんて考えちゃったりしませんか?これはとても気になるところです。
そこで、松村北斗さんの彼女情報をまとめてみました。

広瀬アリス


<名前>広瀬アリス
<生年月日>1994年12月11日
<交際時期>2012年頃噂された
松村北斗さんと女優の広瀬アリスさんは、
2012年のドラマ「黒の女教師」で共演していました。
そこでキスシーンなどもあり、「2人は付き合っている!?」と騒がれました。
でも、噂どまりであったみたいです。
なぜなら、松村北斗さんと広瀬アリスさんは2019年にバラエティ番組で共演されおり、ジャニーズでは、熱愛になった女性とは共演NGというルールがあるらしいので、広瀬アリスさんとの交際はないということになります。

野々村はなの


<名前>野々村はなの(ののむらはなの):女優
<生年月日>1998/12/30生まれ
<星座>やぎ座
<血液型>AB型
<出身地>東京
<身長>166cm
<特技>新体操 ギター バトントワリング チアダンス
<趣味>音楽鑑賞 お菓子作り
野々村はなのさんとの交際が噂になったのは、野々村はなのさんの匂わせ画像が原因と言われています。
【二人のペアリング??】
 

【二人のペアルック?】

こんな写真を見たら、ファンは「つきあってるかも!!」って思っちゃいますよね。

しかもこれを野々村はなのさんが投稿したとあれば、野々村はなのさんからの想いが強いのか??なんて推測しちゃいます。

でも、報道があったとか週刊誌に撮られたというわけではなさそうですので、確証はないようです。ちょっと安心。

松村北斗プロフィール

では、最後に松村北斗さんのプロフィールについて見ていきたいと思います。

<名前>松村北斗(まつむら・ほくと)
<ニックネーム>村松北斗
<出身地>静岡県
<生年月日>1995年06月18日
<星座>ふたご座
<血液型>B型
<活動履歴>静岡県出身のアイドル、俳優。2009年ジャニーズ事務所に入所属。中山優馬 w/B.I.ShadowのメンバーとしてCDデビュー。2012年、テレビドラマ「私立バカレア高校」で俳優デビューを果たす。2015年からはSixTONESのメンバーとしても活動中。

調べていくうちにこんなTweetを発見しました。松村北斗さんの人柄がとてもわかる動画です。

なんだかほっこりしませんか?グループのメンバーのことをとっても大切に思っている優しい心の持ち主だなと思いました。

アイドルってやっぱり自分が一番でいたい!と思うと思うのですが、相手のことを尊敬できて認めてあげることのできる人は、やはり人間的にも尊敬できます。

そして、イケメン+きれいな心とくれば、モテモテ間違いなしですね!

まとめ

今日は、「松村北斗は東小金井で一人暮らしで住所はどこ?歴代彼女についても!」と題しまして、人気ジャニーズグループ「SixTONES」メンバーの一人『松村北斗』さんが東小金井に住んでいるのか、一人暮らしなのか、実家なのか??という話題について触れてまいりました。

松村北斗さんは、お料理もするようですし一人暮らしはできそうですが、検証したかぎりでは、実家住まいのようでしたね。

また、気になる彼女についても触れていきましたが、今のところ確証のもてる彼女情報はありませんでした。

今はブレイクしているので、そんな暇はないのかもしれませんよね。ぜひお仕事での今後の活躍を期待したいです。

もしまた、新しい情報が出ましたら、こちらに追記していきたいと思います。

それでは、今日はこの辺で。
最後までご覧いただきありがとうございました!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。