芸能・エンタメ

真瀬樹里の中学高校はどこ?結婚してる?若い頃の画像が可愛すぎる!

2021年8月19日、俳優の千葉真一さんが亡くなり、大物俳優の死去のニュースに世間では悲しみの声がつづいています。

原因がコロナウイルスだっただけに、家族が最期を看取れなかったと言われています。

イケメン・ダンディ俳優の千葉真一さんには結婚歴が2回あります。
始めの結婚は女優の「野際陽子」さん。

野際陽子さんとの間には「真瀬樹里」さんという娘さんがいらっしゃるようです。

千葉真一さんと野際陽子さんというビックスターの間の子とあって、どんな方なのかとっても気になりませんか?

そこで今回は「真瀬樹里の中学高校はどこ?結婚してる?若い頃の画像が可愛すぎる!」と題しまして、

*真瀬樹里の中学高校はどこ?
*真瀬樹里は結婚してる?
*真瀬樹里の若い頃の画像が可愛い!

このようなテーマで「真瀬樹里」さんについて、調査していきたいと思います!

真瀬樹里の中学高校はどこ?

千葉真一さんと野際陽子さんとの間に生まれた一人娘の「真瀬樹里」さん。

中学高校は、横浜にあるお嬢様学校の「横浜雙葉学園」に通われていました。

横浜雙葉学園は、私学学校なので、受験をして合格しなければ入れません。
偏差値もたかい学校なので、真瀬樹里さんは相当お勉強されたのだと思います。

この横浜雙葉学園で、「人が人としてあるべき姿」をきちんと学んだそうです。

真瀬樹里は結婚してる?

真瀬樹里さんは現在46歳ですが、今までに結婚歴はないそうです。
もちろん今までに彼氏がいたことはあるようですが、結婚に至ったことはないとのこと。

以前しゃべくり007で話していらっしゃたのですが、
「好きになったら積極的、24時間甘えていたい」
とのこと。

野際陽子さんも千葉真一さんに対して、自分からアプローチし、プロポーズもしたと言われていますので、この積極さは母親譲りなのかもしれませんね!

理想の男性は、「ドラゴンボール」に出てくる『ベジータ』だとか。
あの意地悪そうな顔立ちと、冷酷な行いをしつつも、友情と愛情にあふれている「ベジータ」

なかなかベジータのような男性っていなそうですが、男らしい方がお好きなのでしょうね!

真瀬樹里の若い頃の画像が可愛い!

真瀬樹里さんのプロフィールを見てみたいと思います。

真瀬樹里プロフィール

 

真瀬樹里の幼少期

真瀬樹里さんは、千葉真一さんと野際陽子さんとの間に生まれた一人娘です。

大物芸能人の子供と会って、小さな頃から撮影現場や映画の現場について行っていたそうです。
物心つくときから、そのような環境ということで、「演技をする」ということがとても自然な流れだったと言います。

5歳のころには既に女優を目指そうと思っていたそう。

子供の頃の環境て大切ですよね。

真瀬樹里さんは、女優になるために、ピアノ・バイオリン・ボイトレ・バレエ・日本舞踊・水泳・スキーなどたくさんのことを習っていたそうです。

女優さんになるということは、どういうことができていたほうがいいというのを、母親である野際陽子さんがわかっていたのでしょうね。

特技は殺陣だそうです。
こちらの演技も圧巻ですよね!

こちらが、真瀬樹里さんの若い頃の写真です。

https://twitter.com/smilewalk1ban/status/1428911015245225984?s=20

野際陽子さんに似て、きりっとした目元でかなりの美人さんですよね。

母・野際陽子の教え

真瀬樹里さんは、中学高校は、横浜雙葉学園に通われていました。

横浜雙葉といえば、横浜のお嬢様学校です。

樹里さんは早く女優のお仕事をしたいと思っていたそうですが、学校で芸能活動が禁止されていたため、野際陽子さんから「女優の仕事は高校を卒業してから」と言われていたそうです。

野際陽子さんは、真瀬樹里さんに

「自分さえ輝いていれば、周りは引き寄せられてくる」
「素敵な女優になる前に、素敵な女性になりなさい」

と教えていたそうです。

ステキな言葉ですね!

まとめ

今回は「真瀬樹里の中学高校はどこ?結婚してる?若い頃の画像が可愛すぎる!」と題しまして、千葉真一さんと野際陽子さんの間にお生まれになった一人娘「真瀬樹里」さんについて、調査してまいりました。

真瀬樹里さんは、女優として活動されていますが、野際陽子さんの教えで、「女優の前に素敵な女性になりなさい」と言われてたそうでしたね。

野際陽子さんもきっと、そうやって生きてこられたのでしょう。

真瀬樹里さんはまだご結婚されていませんが、一人の女性としても女優としても、これからもご活躍が楽しみですね!

今回はこの辺で。

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。