スポーツ

チョレイクレープってなに?卓球張本智和選手の好きなスイーツはこれ!

8月9日放送のジャンクスポーツ。

東京オリンピックのメダリストが次々に出演しました。

その中でも卓球団体金メダリストの一人、「張本智和」選手のある言葉がトレンド入りし、注目されています。

今回は「チョレイクレープってなに?卓球張本智和選手の好きなスイーツはこれ!」と題しまして、張本智和選手の言葉について、また張本智和選手の好みのスイーツについても調査してみたいと思います!

チョレイクレープってなに?

8月9日放送のジャンクスポーツでの出来事。

卓球選手で卓球団体金メダリストの「張本智和」選手が発売したいと言った「チョレイクレープ」。

この言葉が面白い!
美味しそう!
ぜひ発売して!

と注目されています。

このチョレイクレープとはどのようなものなのでしょうか?

あるツイートでは、

 

「卓球」張本智和選手の好きなスイーツはこれ!

卓球金メダリスト「張本智和」選手は甘いもの好きなのでしょうか?

御自身プロデュースの商品をという質問に対して、すぐに「クレープ」という発言が出たということは、おそらくスイーツ好きなのだと思います。

あの強さの原動力となっているのは、スイーツなのですね!

そう考えると、なんだか可愛いですよね!

まとめ

今回は、「チョレイクレープってなに?卓球張本智和選手の好きなスイーツはこれ!」と題しまして、8月9日放送のジャンクスポーツに登場した「張本智和」選手が、発言した「チョレイクレープ」について、調査してみました。

伊藤美馬選手と水谷隼選手の「じゅんみまカレー」に引き続き、張本智和選手のチョレイクレープが発売されるとなったら、相当な人気でしょう。

オリンピックメダリストの発案したクレープが人気が出ないわけがありませんよね!

そんな「チョレイクレープ」

発売される日を楽しみに、また張本選手のご活躍を応援していきたいと思います!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。