スポーツ

【月曜から夜ふかし】亀井さんのプラカードはどこの国?【東京オリンピック開会式】

7月20日に放送された「月曜から夜ふかし」に出演していた「亀井さん」という女性をご存じでしょうか?

この亀井さんは、ひどいくせ毛に悩む女性。
「視聴者のお悩み相談」というコーナーでこのひどいくせ毛の相談をしていた女性です。

この亀井さんが、「開会式の入場でプラカードを持つ」と話していたことから、話題になっています!

今回は、「【月曜から夜ふかし】亀井さんのプラカードはどこの国?【東京オリンピック開会式】」と題しまして

【月曜から夜ふかし】亀井さんってどんな人?

*亀井さんが東京オリンピック開会式でもつプラカードはどこの国?

このようなテーマでお伝えしてまいります。

【月曜から夜ふかし】亀井さんってどんな人?

7月20日に放送された「月曜から夜ふかし」

この番組の中の「視聴者のお悩みを聞いてみた件」というコーナーに亀井さんという女性が出演していました。

亀井さんのお悩みは、かなりひどいくせ毛。

そのくせ毛はストレートパーマをかけても、次の日のは、髪質が戻ってしまい爆発をしてしまうほどの、かなり強いくせ毛だったのです。

しかも亀井さんのキャラが濃すぎてかなり注目されています。

いったい何を表現しているのでしょうか?

この番組内で、亀井さんはストレートヘアーを手に入れることができ、喜びの舞を踊っていたりとかなり面白キャラになっています!

この時に「開会式でプラカードを持つ時に恥ずかしい思いをしないでよかった」と、亀井さんが話していたのです!

どうやら、開会式でのプラカードをもつというのに応募したら、見事抽選が通ったというのです!

開会式でプラカードを持って入場することになった亀井さん。
さらに注目ですね!

亀井さんはどの国のプラカードを持つの?

キャラの濃い亀井さんがプラカードを持つとあって、ネット上ではいろいろな声が上がっているようです。

https://twitter.com/HA_koxtupepan/status/1418540613276819459?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1418540613276819459%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fmo-mo-town.com%2F%3Fp%3D49658

多くの人が、亀井さんがどこの国のプラカードを持って出場するのか、興味津々のようでした。

実際に開会式を観ましたが、どうやら亀井さんは出ていなかった様子・・・

いったいどこで登場するのでしょう?

亀井さん登場はパラリンピック開会式!

どうやら亀井さんはオリンピックではなく、パラリンピックでの開会式に登場するとのことでした。

https://twitter.com/kai__uki__taka/status/1418542810429493254?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1418542810429493254%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fmo-mo-town.com%2F%3Fp%3D49658

どうやら亀井さんは、オリンピックではなく、パラリンピックの開会式にプラカードを持って登場するとのこと。

昨日オリンピック開会式で必死に見てしまった方もいたかもしれませんね。

まとめ

「月曜から夜ふかし」の「視聴者のお悩み相談室」に登場した「亀井さん」

そのキャラが濃いことからかなり話題になりました。

また、亀井さんが開会式でのプラカードを持つボランティアの抽選に通り、どの国のプラカードをもつかがネット上で話題になっていましたが、オリンピックではなく、パラリンピックの開会式で登場するとのことでしたね。

パラリンピック開会式でどの国のプラカードを持って、ストレートヘアで登場してくれるのか、また追記していきますね!

今回はこの辺で。
最後までごらんいただきありがとうございました!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。