ニュース

樋口憲の顔画像/Facebookを特定!被害者となにがあった?

7月23日、東京都台東区で人を刺したとして、樋口憲容疑者が逮捕されました。

樋口憲容疑者は自分で出頭したとのこと。

今回は、「樋口憲の顔画像/Facebookを特定!被害者となにがあった?」と題しまして、樋口憲容疑者に、せまっていきます。

樋口憲の顔画像/Facebookを特定!

ニュースによりますと、

東京・台東区の路上で、22日、知人の50代の男性を刃物で刺し、その後、逃走していた男が、自ら警察署に出頭し、逮捕されていたことが分かりました。

警察車両の中で扇子をあおぐ男。台東区の職業不詳・樋口憲容疑者(61)は、22日夜、警察署に出頭し、その後、殺人未遂の疑いで逮捕されました。

樋口容疑者は22日午前8時半ごろ、台東区清川の路上で、50代の男性の腹や背中など数か所を果物ナイフのようなもので刺した疑いがもたれています。樋口容疑者は犯行からおよそ11時間半後に警察署に出頭しました。刺された男性は入院していますが、命に別状はないということです。

樋口憲容疑者は、台東区清川の路上で知人男性を刺したとのこと。

果物ナイフで数カ所刺されており、被害者の容態が心配ですが、命に別状はないとのことです。

逮捕された樋口憲容疑者ですが、Facebookのアカウントは特定できませんでした。

年齢が61歳ということもあり、Facebookはもっていないかもしれません。

退職もし、友人たちとお酒を飲んで楽しんでいたのでしょうか。

被害者となにがあった?

被害者は、樋口憲容疑者の知人とのことで、痴話喧嘩からこのような事態に発展したのか、それともなにかこの知人男性に対して恨みがあったのか、、

樋口憲容疑者は61歳。被害者の男性は50代とのことで、どのような関係だったのかもまだわかっておりません。

他の男性ら何人かで路上でお酒を飲んでいたとか。

お酒のもつれからの揉め事のようにも思えますよね。

また、路上でお酒を飲んでいたとのことで、どのような人々なのか、、

いずれにしても、樋口憲容疑者は出頭していますので、罪は多少軽くなるのではないでしょうか?

まとめ

今回は、「樋口憲の顔画像/Facebookを特定!被害者となにがあった?」と題しまして、知人男性を刺したとして出頭、逮捕された樋口憲容疑者についた、また知人男性となにがあったのかについて調査しました。

まだわからないことがおおいですので、分かり次第追記して参ります!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。