ニュース

大越三櫻音の25歳母親は誰?名前や顔画像を特定!【千葉八千代市】

7月22日午前10時ごろ、千葉・八千代市で大越三櫻音ちゃん(1)が亡くなりました。

原因は、熱中症だと思われます。

大越三櫻音ちゃんは、駐車場に止められていた車の中で放置されていたとのこと。

その当時、八千代市周辺の気温は、31.5度にもなっていたとのこと。

大越三櫻音ちゃんの死因は熱中症とみられています。

母親はいったいなにをしていたのでしょうか?

そこで今回は「【大越三櫻音】25歳母親は誰?名前や顔画像/Facebookを特定!千葉八千代市」と題しまして

*大越三櫻音ちゃんの25歳母親は誰?

*名前や顔画像/Facebookを特定!【千葉八千代市】

大越三櫻音ちゃんの25歳の母親について調査していきます。

大越三櫻音ちゃんの25歳母親は誰?

https://twitter.com/yorozya_1/status/1418339752151900160?s=21

千葉県八千代市で、大越三櫻音ちゃんが死亡してしまいました。

Yahooニュースによりますと

千葉・八千代市で、1歳の女の子が車の中で意識のない状態で見つかり、死亡した。

警察は、保護責任者遺棄の疑いで母親から事情を聴いていて、容疑が固まり次第、逮捕する方針。

22日午前10時すぎ、千葉・八千代市の駐車場に止められていた車の中で、大越三櫻音ちゃん(1)の意識がなく、呼吸をしていないのを20代の母親が見つけ、病院に運ばれたが、死亡が確認された。

当時、八千代市周辺では気温が31.5度にのぼっていて、熱中症とみられている。

飲食店従業員の母親は、知人宅に預けていた三櫻音ちゃんと3歳の姉を、夜勤明けで迎えに行き、車の中で仮眠したあと、姉を先に家に連れて帰り、その後、三櫻音ちゃんをおよそ30分間、放置したと説明しているという。

警察は、保護責任者遺棄の疑いで母親から事情を聴いていて、容疑が固まり次第、逮捕する方針。とのことです。

このことにより、母親の大越悠莉奈が逮捕されました。

「TBS NEWS」ではこのように報じています。

保護責任者遺棄の疑いで逮捕されたのは、
自称・飲食店従業員の大越悠莉奈容疑者(25)です。

大越容疑者は22日午前10時すぎからおよそ30分間、
八千代市の自宅マンションの駐車場に止めた車の中に次女の三櫻音ちゃん(1)を放置した疑いが持たれています。

このように、大越は次女の三櫻音ちゃんを車内に30分間も放置していたといいます。

当時八千代市の気温は31度ほど。

例年、車内放置によって子供の死亡が発生していますし、母親であればこのような気候の中、子供を車内に放置すれば、どうなるかなどは想像できたはずですよね。

夜勤明けで子供たちを知人宅に明け方引き取りに行ったとのこと。

おそらく大越悠莉奈容疑者はシングルマザーで、夜の仕事をしていたのかと思われます。

 

名前や顔画像/Facebookを特定!【千葉八千代市】

https://twitter.com/yorozya_1/status/1418339752151900160?s=21

大越三櫻音ちゃんの母親は、大越悠莉奈容疑者。

おそらくキャバクラで朝まで働き、その間は子供たちを知人宅に預けていました。

Facebookを調査してみましたが、千葉県船橋市の大越悠莉奈という名前がありました。

年齢的にも2014年に高校を卒業しているようですので、現在25歳。

容疑者と一致しますが、2人ヒットしたので、どちらかが特定できませんでした。

大越悠莉奈はネグレクトの疑いあり!

警察の調べによりますと、大越悠莉奈容疑者は、3歳の女の子と1歳の女の子との3人暮らし。

ですが、3歳の長女が自宅周辺をしばしば徘徊しているところを保護されたりしているようです。

3歳の女の子が勝手に外に出たのか、大越悠莉奈容疑者に叱られ、外に出されてそのまま歩き回っていたのかはわかりませんが、この大越悠莉奈容疑者には、ネグレクトの疑いがあるとのこと。

3人暮らしとのことで、旦那(三櫻音ちゃんの父)はいないようです。

2人の子育てが大変なのか、おそらく夜の商売で仕事をしていたのでしょう。

一人で子育てに奮闘する中で、怒ってしまうこともあったのかもしれません。

まとめ

今回は「【大越三櫻音】25歳母親は誰?名前や顔画像/Facebookを特定!千葉八千代市」と題しまして、車内放置され亡くなった大越三櫻音ちゃんの母親について調査してみました。

母親の大越悠莉奈容疑者は、25歳シングルマザー。

おそらくキャバクラで朝まで働いていたと思われます。

1歳の大越三櫻音ちゃんのご冥福を改めてお祈りいたします。

 

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。