未分類

河西結心の顔画像が可愛い!出身中学高校はどこ?子役時代が凄い!【つばきファクトリー】

ハロープロジェクトに所属している人気アイドルグループ「つばきファクトリー」!

juice=juiceとの合同オーディションを経て7/7新メンバーが発表になりました。

追加メンバーは4人。

白い衣装の4人が新メンバー!!!

その中でも注目なのが子役としても活躍されていた河西結心さんです!

晴れてつばきファクトリーの一員になりこの夏のツアーがデビューとなった河西さん。

そんな大注目の河西についてまとめみたいと思います。

河西結心の顔画像が可愛い!

新たにつばきファクトリーに加わることになった4人。(うち研修生1名)

各々、オーディションから個性を出して頑張っていましたね~

中でもやはり一押しなのが河西結心さん!!!

リアクションと笑顔はピカイチだったと思います!

とにかく可愛い!!ハロプロの中でもトップクラスのビジュアルではないでしょうか?

顔画像が可愛過ぎます。。。やばいくらい映えますね。。。

新メンバーの紹介画像からもその清潔感とキュートな可愛さが伝わってきます。

オーディション合格後のコメントでも

「パフォーマンスを通して笑顔を届けられる存在になりたいので

いろんなことに挑戦しいきたいです。たくさんの方への感謝を忘れず、

これから頑張って行きますので応援よろしくお願いいたします!」との事。

まだ若いのにとてもしっかりしてる!!

早くもそのキャラクターのとりこになっているファンは数多存在するでしょうね!!

河西結心の出身中学高校はどこ?

河西さんの地元は山梨県という事以外、まだ情報はあまり出ていません。

現在は高校3年生で7月30日で18歳になります。

小学校、中学校がどこかを含めまだまだ情報が不鮮明、また錯綜している所が多いです。

高校に関しては山梨県の県立高校に通学しているというネット情報がありましたが、

こちらも確かなものではありません。

出身校はどこなのでしょうか??

気になる部分ではありますが、1つだけ確かな事は中学時代から今と変わらず、

可愛いかった事には間違いありません!!

河西結心の子役時代が凄い!

河西結心はハロープロジェクトに加入する以前より

子役としてテレビで活躍されていました。

大手事務所のアミューズを経て現在はアップフロントプロモーションに所属しています。

出演作としては

・グッドパートナー無敵の弁護士(2016年テレビ朝日)主演 竹野内豊

・やけに弁の立つ弁護士学校でほえる(2018年NHK総合)主演 神木隆之介

・怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー(2018年テレビ朝日)

などです。

特に怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーでは

歌が大好きでステージ上で歌を歌いたいという夢を抱いていた矢先に

不運で歩くことができなくなった車椅子の女子中学生役を演じていました。

なかなかクセのある役柄だとは思いますが、持ち前の可愛い笑顔を存分に出して

上手に演じ切っていましたね。

他のドラマ出演でも実力派俳優さんとの共演もこなしています。

子役時代からそのポテンシャルを発揮したいようです!子役時代から凄い!!

つばきファクトリーについて

2015年の結成より6年。

新メンバー加入により12名体制となり新たなスタートを切ったつばきファクトリー

 

グループ名の由来として「万葉の時代から人々に愛されてきた日本原産の花、

『椿』に見立て端正で凛とした美しさをたたえつつ、エバーグリーンな瑞々しさと、

強さを兼ね備えたグループに育って欲しい」という想いから名付けられたそうです。

去年からコロナの影響で日本国内ほとんどのコンサートやライブが軒並み中止になる中で、

ハロープロジェクトに所属しているアーティストも例外なくその余波を受け続けています。

ですが今年2021年はファン待望のHello! Project 2021 Summer Sapphire & Rubyが、

7月よりスタート!!!

もちろんつばきファクトリーも参加してコンサートを盛り上げてくれます!!

そして新メンバーにとっては初のイベント参加という事でとても楽しみですね!!

河西結心さんはteam Rudyに入り初舞台を踏みます。

元気いっぱいのパフォーマンスを心から期待しています!!!!

まとめ

今回はハロープロジェクトのつばきファクトリーに新加入した

河西結心さんにスポットを当て記事を作成してみました。

いつの時代でもそうですが、どの世界においても新しい風、新たな波が起こる時は、

とても清々しい気持ちになります。

アイドル群雄割拠のこの時代。

新体制となったつばきファクトリー、

そして超期待の新アイドル河西結心さんの今後の活躍を期待しましょう!!!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。