未分類

【画像・動画】稲垣啓太が結婚?相手画像や学歴、家族構成も!

こんにちは、リカです。

コロナがまだ収まらない不安な中、ちょっぴりHAPPYなニュースが入ってきました。

ラグビーワールドカップで活躍し、「笑わない男」で人気となった「稲垣啓太」さんに新恋人がいらっしゃるのが発覚したのです!

お相手は、2012年にミス日本コンテストでグランプリを獲得した「新井貴子」さん。

ニュースによると、お姉さんも交えての食事会なども開いており、すでに家族ぐるみなこともうかがえます。

この「新井貴子」さん。実はお父さんは元プロ野球選手、お姉さんは元ミス日本のミス着物を受賞されている美女だそう。どんな方なのかますます気になりますよね!

今日は、そんな新井貴子さんのプロフィールや家族情報を探っていきたいと思います。

稲垣啓太の新恋人はミス日本の新井貴子?

 画像引用元:NEWSポストセブン

今回、稲垣啓太さんと熱愛が報じられたのは、2012年にミス日本グランプリを獲得されている超美女な新井貴子さん(29)。

昨年11月に元AKB48の倉持明日香さん(30)との交際が報じられていましたが、現在は別れ、新井貴子さんとすでに同棲されているそうです。

https://twitter.com/shiawasetuki/status/1271096582520188928?s=20

笑わない男が笑顔を見せるとあって、目が離せないニュースですよね。稲垣啓太さんって、笑わない顔の影にいい人なイメージがあるので、きっと素敵なカップルに違いありません!

 画像引用元:NEWSポストセブン

マスク姿でも優しそうな笑顔を見ることができます。そんな稲垣啓太さんを魅了させた新井貴子さんはどんな方なのでしょうか?

新井貴子のプロフィールは?

では、気になる新井貴子さんのプロフィールについて見ていきたいと思います。

<名前>新井貴子(あらいきこ)
<年齢>29歳
<血液型>B型
<職業>モデル
<出身地>大阪
<身長>174cm
<体重>51キロ
<スリーサイズ>82/59/86
<趣味>スポーツ観戦、旅行、ウォーキング
<特技>バレーボール・アルティメット

高身長、スレンダーボディでうらやましい!出身は大阪なのですね。稲垣啓太さんの出身は新潟なので、出身地での共通点はなさそうです。

ここで注目すべきは、趣味のスポーツ観戦と特技のアルティメット!

スポーツ観戦がご趣味ということで、ラグビー選手の稲垣啓太さんとは息が合うこと間違いなしです。

そして気になるのは、特技である「アルティメット」。このアルティメットは、バスケットボールとアメリカンフットボールを合わせたような競技で、新井貴子さんは大学時代にこのアルティメットに打ち込んでいたそう。

このアルティメット、なんだかラグビーとの相性もばっちりな感じがしますよね!

新井貴子の学歴や経歴

スタイル抜群でスポーツ好きな新井貴子さんが、これまでどのような道を歩んできたのか見ていきたいと思います。

<出身高校>大阪信愛学院高等学校

大阪信愛学院高等学校出身の有名な方にこのような方がいらっしゃいました。

・金子美保さん(元タレント)
・小林カツ代さん(料理研究家)
・西村美保(俳優)

<出身大学>大阪体育大学 スポーツマネジメント学科

大阪体育大学出身の方はこんな感じです。

・高畠勉(元川崎フロンターレ監督)
・小村恵里佳(シンクロナイズドスイミング選手(北京五輪代表))
・上原浩治(プロ野球選手(北京、アテネ五輪代表))
・上山容弘(トランポリン選手(北京、ロンドン五輪代表))
・西村昭宏(元サッカー選手、Jリーグ元監督(京都パープルサンガ、セレッソ大阪))
・西谷良介(フットサル選手日本代表(2014~2016年))
・田中俊則(フットサル選手日本代表(2015、2016年))
・妹尾軒作(元野球選手)
・籔内幸樹(バスケットボール選手)
・古田泰士(元サッカー選手)
・加藤寛(ヴィッセル神戸元監督)

この方々を含めた98名の方が同じ大学の出身でした。有名な選手をたくさん排出している大学で学びながら、アルティメットに打ち込んでいた新井貴子さん。

「スポーツでの経験が、くじけそうになった自分を救ってくれた」とも話しています。

そんな新井貴子さんは、大学時代、メイクアップアーティストになりたかったそう。でもお父様に「貴子はメイクをやるほうではなく、やられるほうが絶対にいいよ」と言われて、高い身長を活かせるかなと思い事務所に入ったそうです。

始めのテスト撮影の時に「この感覚すごく好きだ!」としびれてしまったと言います。

その後、モデルの道へと進み、2012年ミス日本グランプリ、2014年からパリコレでも活躍するようになりました。

引用元:<情熱大陸>ミス日本から世界的モデルへ 新井貴子が挑む「世界4大ファッションショー」の舞台裏に密着!(毎日新聞)

かっこいい!スタイルの良さといい、精神力の強さといい、なるべくしてモデルになったと言えますね。

新井貴子の父は元野球選手、姉はミス着物

経歴が素晴らしい新井貴子さんですが、実はご家族もすごいんです!

父:新井宏昌(あらいひろまさ)
・元プロ野球選手1974年【ドラフト2位】
・2000本以上ヒットを打ち名球会入り
・300犠打を記録
・野球界のスーパースターのイチロー選手の名付け親

姉:新井寿枝【あらいひさえ】
・職業…絵手紙師見習い
・2011年年度ミス日本ミス着物・スリーハーツ財団代表
・将来の夢は世界中で個展をすること

新井貴子さんには、もう一人お姉さんがいらっしゃいます。

姉:新井聖佳【あらいせいか】
こちらの方は、現在はイケメン男性と結婚されているということしかわかりませんでした。

お母さまは、10年ほど前に癌で亡くなられているそうです。客室乗務員をされていて、美人だったとわかりました。

まとめ

今日は、2020年6月11日に熱愛が発覚した、稲垣啓太さんのお相手の新井貴子さんについてお伝えしてまいりましたがいかがでしたでしょうか?

笑わない男と言われている稲垣啓太さんが、優しそうな笑顔を見せる相手は、その経歴もご家族も素晴らしいということがわかりましたよね。

既に同棲されているということもあり、結婚まで目が離せません!

また情報が出てきましたら、こちらのブログでお伝えしてまいります。

今日はこの辺りで。

see you again….

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。