ドラゴン桜2キャスト・ネタバレ

鈴鹿央士(ドラゴン桜)の父は誰?央士は本名?卒アルがかっこいい!

現在、日曜21時からの日曜劇場「ドラゴン桜」に出演されている『鈴鹿央士』さんをご存じでしょうか?

ドラゴン桜では、むかつく秀才役として、周りの友達をバカ呼ばわりし、完璧にムカつく役を演じていらっしゃいます。

この『鈴鹿央士』さんは実際のところ、どんな人物なのでしょう?

まだデビューして2年半という芸歴で、早くもいろいろなドラマや映画に引っ張りだこん位なっている鈴鹿央士さん。
なんとデビューのきっかけは、広瀬すずさんによるスカウトだったとも言われています。

そんな鈴鹿央士さんに興味が湧き調べてみると、父親の存在が鈴鹿央士さんの今までに影響を与えているという事がわかりました。

現在21歳の鈴鹿央士さんですが、そのイケメンさはいつからなのか、卒アルも気になりませんか??

今回は、「鈴鹿央士(ドラゴン桜)の父は誰?央士は本名?卒アルがかっこいい!」と題しまして、現在人気爆発中の鈴鹿央士さんについて、調査していきたいと思います!

鈴鹿央士(ドラゴン桜)の父は誰?

長身でとにかく小顔でスタイル抜群の鈴鹿央士さん。

日曜劇場「ドラゴン桜」では、秀才だけれど周りをバカにし、憎たらしさ全開の演技でドラマを盛り上げています。

一時は仲間をバカにしていた役柄でしたが、仲間と打ち解けた後は、柔らかい表情や涙も見せるようになり、役者としての実力を見せてくれています。

そんな鈴鹿央士さんは、父親への想いがとても強いと言います。

鈴鹿央士さんを調べていると、父親の話が良く出てきますが、鈴鹿央士さんの父親は一般の方です。

鈴鹿央士さんは現在、メンズノンノのモデルをされていますが、このメンズノンノのオーディションに合格した時、

「誰にこの喜びを伝えたいですか?」

という質問に対し、

「家族に電話でまず「受かったよ!」と伝えたい」

と話しています。

このことからも家族がとても仲がよいということがわかりますよね!

また【VOGUE GIRL】のインタビューで、実家の岡山が恋しくなる時があるとも話していた鈴鹿央士さん。

度々話の中にでてくる「父」の存在について

今20歳になったばっかりだけど、10年後15年後、30、35くらい、どんな鈴鹿央士になっているかな?
多分ヒゲが生えていて、もうちょっと父親似になっていて……。
今はお母さん似?
母親似です。この童顔がちょっとおじさんになっているんだろうなって思うと楽しみです。(引用元:VOGUE GIRL)

とも話しているようです。

この会話から、自分が大人になった姿を父親に重ねていて、とても尊敬していて大好きなことが伝わりませんか?

今の自分は母親似とも話しているので、父と母、両方のことが大好きなことも伝わります。
メンズノンノの合格の話も真っ先に家族に伝えたいと話していたことから、家族がとっても温かく仲が良いこともわかりますね。

鈴鹿央士は本名?

鈴鹿央士さんという名前は本名なのでしょうか?

央士は「おうじ」と読むようなので、本名であればとっても高貴な感じのする名前ですよね

残念ながら、鈴鹿央士さんの本名は特定できませんでした。
まだデビューして三年弱なので、プライベートな情報が少ないのかもしれません。

もしくは、この情報過多な時代だからこそ、ご両親があえて本名などは明かさないようにアドバイスしたとも考えられます。

【鈴鹿央士】と言う名前の「鈴」の部分は女優の【広瀬すず】さんからとったと言われています。
広瀬すずさんのドラマでにエキストラとして撮影に臨んでいた鈴鹿央士さんを、なんと!広瀬すずさんがスカウトしたのがデビューのきっかけだといいます。

鈴鹿央士さんを見た広瀬すずさんは、
「なんて顔の小さい子だろう」
と思ったそうです。

広瀬すずさんは今やとどまることを知らないくらいの人気もので顔もめちゃくちゃ小さいですよね!

そんな人気者&小顔の広瀬すずさんの目に留まり、「小顔」とまでいわれるとは、鈴鹿央士さんの小顔度は相当なものだという事がわかります!

鈴鹿央士の卒アルがかっこいい!?

そんな鈴鹿央士さんの中学や高校時代の卒アルは絶対にかっこいいはず!

鈴鹿央士さんの高校は「岡山県立西大寺高等学校」だと思われます。
これは、この高校の鈴鹿央士さんの後輩と思われる方が
「学校の先輩がメンズノンノのモデルに選ばれました!」
とツイートしていたためです。

岡山県立西大寺高等学校の卒アルを調べてみたのですが、残念ながら見つかりませんでした。

ですが、高校3年生頃の写真がありましたので、おそらくこんな感じの高校生だったのではないかと推測されます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴鹿央士(@ouji.suzuka.official)がシェアした投稿

 

鈴鹿央士プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴鹿央士(@ouji.suzuka.official)がシェアした投稿

鈴鹿 央士(すずか おうじ)
生年月日:2000年1月11日(21歳)
出身地:岡山県岡山市
身長 178.0 cm
血液型 O型
職業:俳優・モデル(メンズノンノ専属モデル)
ジャンル 映画・CM
活動期間 2019年~
事務所 フォスター

まとめ

今回は、「鈴鹿央士(ドラゴン桜)の父は誰?央士は本名?卒アルがかっこいい!」と題しまして、現在人気上昇中の「鈴鹿央士」さんについて、調査してまいました。

鈴鹿央士さんは芸能活動を始めて、まだ2年半ほど。
広瀬すずさんのスカウトから始まり、すぐにメンズノンノの専属モデル合格、映画、ドラマと次々に出演を果たしています。

そして、「年をとったら父親のようになると思う」と発言していることから、その活躍の背景には、父親への尊敬や憧れがあるような気もしています。

今、大注目の「鈴鹿央士」さん。

これからの活躍が楽しみですね!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。