芸能・エンタメ

桜田ミレイはモデルで中2映画に出演!出身中学や高校も調査!

皆さんは、2021年5月30日テレビ東京で放送の「THEカラオケ★バトル」に出演予定の桜田ミレイさんをご存じでしょうか?なんでもあのつんく♂さんが推していると言うことでネクストブレイクシンガーとして注目を集めています。

歌手として注目を集めている桜田ミレイさんですが、実はモデルとしても活動しているとのこと。

今回は、そんな潜在能力未知数な桜田ミレイさんの活動についてや出身中学や高校についても調査したいと思います。

桜田ミレイはモデル活動?

桜田ミレイさんは、カラオケ番組がきっかけで歌手として全国に注目されはじめましたが、その経歴は、モデルとしての活躍の方が早かったようです。

なんと桜田ミレイさんは、モデルとしてキラチャレ2018モデル部門ファイナリスト・KOBE KIDS BRAND COLLECTION ZIDDY 賞などを受賞している実力者!

カッコいいですね~!

https://twitter.com/pretty9841/status/1030625828839677952?s=20

 

桜田ミレイさんは、子供の頃から関西を中心にキッズモデルとして活躍を続けていました。最近では、本人のインスタ上にモデルをした際の写真が多く投稿されているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜田ミレイ(@prettyrainbow01)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜田ミレイ(@prettyrainbow01)がシェアした投稿

いろいろ調べてみましたが、現状ではまだ大手企業の有名雑誌などでの大きな功績は、ないようです。

ですが、写真を見て頂いてもわかるようにモデルとして人を引き付ける魅力は、すでにあるように思います。

桜田ミレイさんは、モデルとしてだけでなく「JOYSOUND カラオケ大会2019」では、地区予選を優勝して兵庫代表に選ばれるなどの実績があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜田ミレイ(@prettyrainbow01)がシェアした投稿

容姿端麗で歌も上手だなんて憧れてしまいますね♪

また、2018年までは桜田ミレイではなく、「藤田ミレイ」として活動していることから本名はこの藤田ミレイではないかと思われます。

モデル活動としては、まだ世間に名を残すほど大きな功績は残せていないようですが、このポテンシャルを持っていれば、これからの活躍に期待できることは言うまでもないですね!

桜田ミレイは中2映画に出演?

中2映画って何?って思った方もいらっしゃると思います。

中2映画とは、つんく♂さん主催のエンタメサロン内で企画されている映画プロジェクトです。

中学2年生をテーマとしたサロン内で3本のショートムービーが企画されているようです。

その中2映画企画3本のショートムービーのうちの1本「従姉妹協奏曲」の佐々木美里役として桜田ミレイさんが出演されるということです。

幼い時から、近所のパン屋のお兄さんの”春タク“に恋をしている美里。 遠くで見ているだけで幸せだったのに…

ある日、春タクと親しげに話す女性を見かけた美里。このままだと春タクを取られてしまう。 美里はいとこでおしゃれに詳しい美琴に協力を要請する。

美里の恋をかなえるために、二人はその女性との恋愛対決を決意するのだが。
(引用サイト:超クリエイターズ革命)

「THE カラオケ★バトル」でつんく♂さん推薦になっているのは、そういった所の関係からなんですね。

この中2映画での女優としての評価が高いものとなれば、今後女優としても本格的に活動が始まるかもしれませんね!

モデルに歌としても、これから注目が大きくなっていくことと思うので、女優としての地位を確立できればこれは、とんでもないニューカマーの登場になるのではないでしょうか?

桜田ミレイの出身中学・高校は?

桜田ミレイさんの出身地は、大阪のようです。

カラオケ大会なども関西地域から出場していることから、現在も大阪もしくは兵庫の関西地域に住んでいることが予想されています。

出身中学に関しては、確かな情報は得られませんでした。

でも、わかったことがあります!
それは、桜田ミレイさんは2021年4月時点で中学2年生だということ!

つまり、現役の中学生だということです。
この見た目で中学2年生なんて驚きですよね!
高校生だと勘違いしても、不思議じゃないほど大人びていますよね。

当然のことながら、現役の中学生ならこのご時世ですから公式プロフィールとして中学校がどこかなんて発表できないってことですね。

高校に関しても、現在中学2年生ということでまだ進路も決まっていないとされることから、進学する高校についても謎になっています。

ただ、番組で認知度が上がりこれから、歌や女優としてのレッスンを本格的に行いながら芸能活動をしていくのなら、上京して東京付近の高校に進学するんじゃないかな?と思います。

まとめ

今回は、「桜田ミレイはモデルで中2映画に出演!出身中学や高校も調査!」と題しまして、桜田ミレイさんについての情報を記事にまとめました。

桜田ミレイさんは、カラオケ番組でその実力を見せつけ、全国に知名度を広げましたがモデルとして関西で長く下済みをしていて、キラチャレ2018モデル部門ファイナリストになるなど実績のあるスーパーキッズであることがわかりましたね。

またシンガーとしてもデビューなどは、してませんがJOYSOUND カラオケ大会2019で兵庫代表になっていることから、十分な実力があります。

大人顔負けのそのルックスとスタイルで高校生と思わせた彼女はまだ14歳の中学2粘性です。

そんな彼女が5月30日放送の「THE カラオケ★バトル」でどんな歌声を聞かせてくれるのかとても楽しみですね!

今回はこの辺で。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。