芸能・エンタメ

夏目三久妊娠?幸せ太り?太った理由を調査!【画像有り】

有吉弘行さんとご結婚を発表された夏目三久さん。

先日、結婚発表後初めて二人で「マツコ&有吉かりそめ天国」に出演しました。
その時の夏目三久さんが以前より太ったという声が上がっています。

結婚を発表したばっかりなので、「妊娠なのか?」「幸せ太り?」との声が多数つぶやかれています。

今回は、「夏目三久妊娠?幸せ太り?太った理由を調査!【画像有り】」と題しまして、

夏目三久は妊娠?
夏目三久幸せ太り?

太った理由を調査!

についてお伝えしていこうと思います。
それでは早速いってみましょう!!

夏目三久は妊娠?

有吉弘行さんとのご結婚を発表した夏目三久さん。

アナウンサーとしてメディアでご活躍の夏目三久さんですので、容姿の変化に視聴者は敏感ですよね。

今回の「マツコ&有吉カリスマ天国」での出演では、夏目三久さんの服装や体型がすぐに話題になり、結婚を発表後とあって「妊娠では?」と騒がれるのは頷けます。

この写真も体型を隠しているようにも見えるので、もしかしたらお腹のふくらみを隠しての服装選択なのでは?との推測からTwitterなどで噂になったのでしょう。

ですが、妊娠してすぐにお腹は出てくるわけではないので、お腹のふくらみを隠しての服装というよりも、もし仮に妊娠しているのであればお腹を締め付けないための服装という方が自然かもしれませんね。

夏目三久幸せ太り?

結婚後の幸せ太りというのは、結婚を経験した方でしたら想像がつくかもしれません。

今まで運命の相手とゴールインするために、一生懸命自分磨きをしてきていたけど、結婚が決まるとどこかそれがちょっとゆるんでしまう。

「ちょっと小腹がすいたけど体型維持のために我慢!」と思っていたのが、「一つだけいいよね。」となり。

「お酒も控えめに、おつまみも食べない!」と決めていても、結婚が決まると「一緒にお酒を楽しむほうが優先」となり、体型をあまり気にしなくなったり。

これは、どんな女性にでもいえることですよね。

きっと夏目三久さんも、これまで職業柄自分が商品という部分もあり、体型や服装にもそれが表れていました。

こちらの写真はとてもほっそりしていて、服装も体の線がでるものですよね。
もちろん、番組のカラーによって服装や髪型などは変えていらっしゃると思いますが、全体的にスリムで知的なイメージが湧く服装が多かったように思います。

今回の「マツコ&有吉のカリスマ天国」にご出演された夏目三久さんは、体型を少し隠すような衣装でしたので、「幸せ太り」されていたのかもしれませんね。

太った理由を調査!

このようなTwitterの記事が上がっているように、妊娠では?という声が多いのは事実ですが、夏目三久さんのこれまでのアナウンサーとしてのスケジュールを考えると、妊娠しながら続けていたとは思い難い様子です。

現在の夏目三久さんのレギュラー出演番組はこちら♪

・日本テレビ「真相報道 バンキシャ!」日曜18:00~18:55
・TBS「あさチャン!」月~金6:00~8:00(2021年9月末終了予定)
・テレビ朝日「アニマルエレジー」土曜深夜24:30~25:00

特に総長の「あさチャン!」はおそらく2時、3時起きでの仕事ですので、これを週5でされている中で、妊娠しているというのは考えにくいかと思われます。

また、夏目三久さんのコメントの中で

いまはまだそんなに想像できていないですけれど、ちょっとゆっくりさせていただいて。表に出る仕事の緊張感とか重責とか分かっているつもりなので、微力ながら少し安らげる場所を作れればいいのかな

というコメントがありました。
このコメントを見る限り、まずは仕事を減らし、有吉さんとの新婚生活を中心にしながら、ゆっくりと子供をというようにも思えます。

まとめ

今回は、「夏目三久妊娠?幸せ太り?太った理由を調査!【画像有り】」と題しまして、結婚発表初めてのテレビ出演でもあった「マツコ&有吉カリスマ天国」にご出演されたときの夏目三久さんの服装や体型に注目して、太った理由を検証してみました。

結婚が決まれば、妊娠の可能性もありますが、現在の夏目三久さんのお仕事状況などを考えると、妊娠と言う可能性は低いようにも思えます。

結婚が決まると、誰しもがなりやすい「幸せ太り」。

もし夏目三久さんが本当に太っているのであれば、この幸せ太りの方が可能性が高いかもしれません。

いずれにしても、有吉弘行さん、夏目三久さんのご結婚そして、今後の幸せをお祈りして、今回は失礼させていただきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。