芸能・エンタメ

ボンビーラブ「さとる」の実家はホテル!場所や名前まで!

現在、火曜日夜10時から11時に放送されている「幸せ!ボンビーガール」のボンビーLOVE」

名前の通りボンビーな過去を持ち、ボンビーな生活を送っているお互いのことを知らない男女6人が、スマホを使って1週間限定のメッセージのやり取りし、気になる相手を1人だけデートに誘うというリアリティショーです。

前回の「幸せ!ボンビーLOVE」では、2組のカップルが誕生。

今回は「ボンビーラブ「さとる」の実家はホテル!場所や名前まで!」と題しまして、3月16日放送の第3回目に向け、前回デートをしたさとるについて見ていきたいと思います。

それでは早速いってみましょう!

ボンビーラブ「さとる」の実家はホテル!

今回のボンビーLOVEに出てくる「さとる」は、実はリゾートホテルの御曹司。

群馬県にあるパークホテル楽々園というホテルだと言われています。
このパークホテルは、コロナの影響を受けてしまい、かなりの経営負担に。

現在休業中で、この度クラウドファンディングを使い、古民家風のカフェに建て直しをしました。

今回、ボンビーLOVEでさとるがテレビ出演をしていることで、注目されるといいですよね!

 

https://youtu.be/Y00mCyNkhoE

さとるの実家ホテルの名前と場所

それでは、さとるの実家であるホテルの名前と場所を再度確認しておきたいと思います。

群馬県パークホテル
パークホテルは、県内随一の運動公園敷島公園に位置し、煉瓦色の老舗ホテルです。
所在地:群馬県前橋市敷島町37
電話番号:027-231-4876

パークホテルは1922年開業の老舗ホテル。
現在さとるさんが後を継ぎ、5代目として経営をおこなっているといいます。

現在休業をしていて、中に入ることはできませんが、古民家風のカフェとして、再起を図っています。

さとるさんのTwitterにもあるように、おじいちゃまの桜の木は有名になっているとか。

こんな素敵なことが言える「さとる」さんも素敵ですよね!

ぜひこの桜を見に行きたいと思ってしまいました。

まとめ

今回は、「ボンビーラブ「さとる」の実家はホテル!場所や名前まで!」と題しまして「ボンビーLOVE」に出演している「さとる」さんについて、その実家がホテルであること、悟さんが5代目として後を継いでいることから、ホテルの名前と場所まで、調査してまいりました。

ボンビーLOVEは名前のとおり、何かの形でボンビー生活を送っている者同士の恋愛企画。

このボンビー生活を新たな出会いによって変えていく、そんな夢のある番組企画です。

今回取り上げた「さとる」さんのように、苦しみながらもどうにか自分の殻を破り、幸せをつかもうとする姿にとても好感がもてますよね。

この番組を通して、「さとる」さんが殻を破り、自分の幸せをつかむことを応援していきたいと思います。

今回はこの辺で。
最後までご覧いただきありがとうございました!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。