ニュース

北乃きいの現在2021最新!整形した?【画像比較】

本日日テレ系列ZIPに出演されていた「北乃きい」さん。

以前ZIPに出演していた時とは、顔も体型もだいぶ変化していることがわかりましたよね。

北乃きいさんは、「いつからか芸能界から消えた」や「性格が悪くて仕事がもらえない」などと噂されていましたが、現在はどうされているのでしょうか?

そこで今回「北乃きいの現在2021最新!整形した?【画像比較】」と題しまして、

北乃きいの現在2021最新
北乃きいは整形?

という点について、調査していきたいと思います。

それでは早速行ってみましょう!

北乃きいの現在2021最新

日テレ系列ZIPに、放送10周年ということで「歴代司会者が1日限りの復活」出演をした北乃きいさん。

北乃きいさんは5年ぶりの出演でしたが、一瞬、誰?とわからないほどの変わりようでした。

ネットでも「顔変わった」「別人みたいになってる」との声が上がり話題になりました。

引用元:ZIP Twitter

以前の北乃きいさんはこちら!

引用元:北乃きいオフィシャルサイト

歳を重ね、大人っぽくなっただけではなく、どこか違和感があるような、同じ人物とは言い難い顔立ちのような感じを受けますよね。

北乃きいは整形?

北乃きいさんは整形をしているのかという声が多く上がっています。

https://twitter.com/kyabetu_hanako/status/1370146661838721024?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1370146661838721024%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Ffeizeus.com%2Fkitanokikao%2F

Twitterでの声は、目と鼻が変わっているという声が多く集まっています。

果たして目と鼻を整形したのでしょうか?
良く見てみると、鼻は以前よりシュッとしている気もします。
目は以前より少し大きくなったような・・・?

北乃きい - 映画.com2021最新】北乃きいの現在の顔変わった!鼻整形と目頭切開の噂を検証 ...

メイクのせいもあるかと思いますが、パッと見た印象では、目の形が違うような気もします。

鼻はちょっと高くなったような感じも受けますよね。

こちらは、高校生の時の北乃きいさん。

北乃きいが本名・松村沙也加を隠す理由全てを紹介!また芸名の由来や ...2021最新】北乃きいの現在の顔変わった!鼻整形と目頭切開の噂を検証 ...

やはり、目と鼻が少し違っている気がします。
目は、輝きを増しているので、整形で少し切開した上にカラーコンタクトを使用しているのかもしれません。

まとめ

今回は、「北乃きいの現在2021最新!整形した?【画像比較】」と題しまして、日テレ系列情報番組ZIPに5年ぶりに出演した「北乃きい」さんについて、その顔は整形なのかという点について検証してみました。

北乃きいさんは、可愛らしい天然キャラがウリで、ドラマや映画にもご出演なさっています。

ここ最近はそんなに名前は出てこないものの、活動は続けているようです。
女性はだれでも「美」を求めるもの。

たとえ整形をしたとしても、キレイでいたいという気持ちはわかりますよね。

北乃きいさんのかわいらしさを失わず、これからもキレイな姿を見せてほしいと思います。

今回はこの辺で。
最期までご覧いただきありがとうございました!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。