芸能・エンタメ

佐竹のん乃卒業理由はパパ活じゃない!25万の行方は?

指原莉乃さんがプロデュースする、アイドルグループ【=LOVE(イコールラブ)】のメンバー佐竹のん乃さんが、3月6日に卒業され、その理由が「パパ活」がバレたからではないかと話題になっています。

今回は、「佐竹のん乃卒業理由はパパ活じゃない!25万の行方は?」と題しまして、佐竹のん乃さんがイコラブを卒業した理由は「パパ活」ではないということ、パパ活での料金25万の行方はどこなのかということについて、調査していきたいと思います!

それでは早速いってみましょう!!

佐竹のん乃卒業理由はパパ活じゃない!

指原莉乃さんプロデュースのアイドルグループ「イコラブ」のメンバー『佐竹のん乃』さんが、3月6日に卒業され、その卒業コンサートが行われました。

https://twitter.com/1928n0511/status/1369469652527575040?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1369469652527575040%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Ffeizeus.com%2Fsatakenonopapa%2F

 

佐竹のん乃さんが卒業されたのは、「パパ活」がバレたからではないかと言われていますが、実はそうではないという理由が上がってきました。

その理由について、検証していきたいと思います!

パパ活は卒業後

佐竹のん乃さんは、2月1日に卒業を発表されました。

理由として『イコラブ』側が公表しているのは、

「のん乃の夢を応援したい」

ということ。
公式サイトにて、指原莉乃さんも、

「のん乃は誰よりも優しくて、誰よりも人想いで、誰よりも『気持ち』に敏感です。そんなのん乃に誰よりも幸せになってほしいです。のん乃がイコラブの活動内で見つけた次の夢、私もスタッフも全力でサポートします」

と話しています。

そして、佐竹のん乃さんも「新たにチャレンジしたいことが見つかり、そのために卒業します」と話しています。

「=LOVEとして活動してきた中で沢山の方と関わっていくうちに、新しく挑戦したいお仕事を見つけました。今後はその道に進めるように精一杯努力していきたいと思っています」

週刊文春によると、2月25日に都内の高級ホテルXで、パパ活をしているところをスクープされました。

この日付を考えると、たとえ2月25日が初のパパ活ではないとしても、卒業を発表したのが2月1日なので、決めたのは2020年内とも言えるのではないでしょうか?

「パパ活」がホントであったとしても、イコラブを卒業し、その後自分の夢をかなえていくための「パパ活」だったともいえるのかもしれません。

夢があるから

指原莉乃さんは、イコラブでの初めのオーディションの際に佐竹のん乃さんのことを、

「2次審査のオーディションで、一番輝いていてこの子は特別だと感じた」

と話していました。
指原莉乃プロデューサーの期待の星だった「佐竹のん乃」さん。

卒業の理由をこのように語っていました。

「=LOVEとして活動してきた中で沢山の方と関わっていくうちに、新しく挑戦したいお仕事を見つけました。今後はその道に進めるように精一杯努力していきたいと思っています」

この夢とはどのようなものなのでしょうか?

調べたところ、佐竹のん乃さんの夢は明確には公開されていませんでしたが、「イコラブの活動内で見つけた夢」ということで、このようなことが可能性としてあげられるのではないかと予測できます。

☆ヘアメイクアップアーティスト

イコラブでアイドルとして活動していくうちに、人に自分のヘアメイクをしてもらうのではなく、自分がだれかのヘアメイクをしてみたいという気持ちになった。

☆ファッション関係の仕事

イコラブでのアイドル活動を通して、ファッション関係の方と会う機会は多かったはず。その中で、洋服をデザインしたり、洋服のショップを開いたりという仕事に興味をもった。

☆モデル

身長も高く、スタイルも良い佐竹のん乃さんなので、モデルとして輝きたいという気持ちが強くなった。→これはイコラブで活動していてもできる仕事なので可能性としては薄いかもしれない。

☆グラビアアイドル

「パパ活」をするということからも考えて、人脈を増やし、自分のことをもっとたくさんの人に知ってもらいたいという気持ちが強いのかもしれない。
イコラブにいると、グラビアはできないので、卒業という選択に至った。

パパ活での25万の行方は?

佐竹のん乃さんの今回のパパ活内容は「希望10セット15」と言われています。

これは、客が仲介業者に15万支払い、この女性と関係を更にすすめるためには10万必要という内容です。

佐竹のん乃さんの場合、この仲介業者と知り合いということも上がっていて、客が仲介業者に支払うための15万のうち少しは佐竹のん乃さんにわたっていたのではないかとも言われています。

この約25万ほどのお金をどのように使っていこうとしているのでしょうか?

もちろん生活費などで必要だとは思いますが、「自分の夢」のための勉強や、もしかしたらお金をためて、留学ということも考えられるのではないかと思います。

「パパ活」という手段は、社会的に考えてもあまりいいお金を稼ぐ手段とは言えないかもしれません。

でも、

その夢に向かって進んでいくという強い意思は尊重したいですよね!

まとめ

今回は、「佐竹のん乃卒業理由はパパ活じゃない!25万の行方は?」と題しまして「パパ活」で現在話題となっている佐竹のん乃さんについて、その卒業理由・パパ活でのお金の行方を検証してみました。

佐竹のん乃さんは、「パパ活」をしてたのは事実かもしれません。

でも、この「パパ活」によって稼いだお金を自分の夢のために使うとすれば、「佐竹のん乃」さんの夢に向かう気持ちの強さがわかりますよね。

人生の中でいろいろな事があると思いますが、自分の体は大切に。
そして、夢をあきらめず突き進んでいってほしいと思います。

今回はこの辺で。
最後までご覧いただきありがとうございました(^▽^)

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。